2017/04/26

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

仲良し眠る編。

category - うさぎ2017
2017/ 04/ 26
                 
2017.04.26
我が家に来た時から
DSC_3786 のコピー
ずっと仲良く眠ってます。

DSC_3871 のコピー

DSC_3903_20170422143344d49.jpg
前足が笑える。

DSC_3904 のコピー

DSC_3905 のコピー

DSC_3917 のコピー

DSC_3977.jpg

DSC_3991.jpg
大きくなってるでしょ^^

DSC_3999.jpg

DSC_4006_20170422143422610.jpg

こんなに仲が良いのに
DSC_4031.jpg
ケンカするようになるのでしょうか?

DSC_3967.jpg
お迎えから2週間が経過した頃
健康診断兼ねておもちサンに
気になる事もあり病院へ。
僅かな眼振のような目が
おぼつかない時が何度か。
首が片側にだけ傾く事が
多いような?眠いだけ?
まだ小さいので経過観察。
先週からはどちらも
前よりは気にならなくなり
見た目にはわからないけれど
お迎え後のストレスとか?。

オスメスもわからなかったけど
同性でも異性にしても
結局は相性だそうです。
おもちサンが食糞した時に
何やら爪楊枝の先みたいなのが
ひょこっと引っ込んだのを
見たような見ていないような(笑)
ケージも購入し用意してますが
そろそろ分けたほうがいい?
予定ではあと半月。
昨日から二人一緒に新ケージに移動。
交互に使い慣れてもらってます。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
コメント有難うございます。
いつも仲良しでくっついて寝たり、一緒に食べたり、飲んだり、悪い事もすぐに真似するけれど見てると可愛くて^^
でも、オスメスだとメスの手術するまでは離さないとダメだし、そうなると部屋ん歩もしばらくは別々にしないとダメなんでしょうね〜。とにかくこの先どうなるかわからないので、2ショットの写真を撮りまくってます(笑)
あずさん、こんにちわ!
お返事遅くなりました。
いつもコメント有難うございます。
あっという間に大きくなってきています^^
相変わらず仲良しですが、そろそろ今週一杯ぐらいで離す予定。
部屋んぽ位は今月まだ一緒でもいいのかな〜なんて、可愛いので一緒にいるところが見たいだけですが^^
No title
くっついて寝るんですね。めっちゃ癒されるぅ〜。('~`)。°・° *
こんな仲いいのに、やっぱり縄張り意識とか出て来るんでしょうか。
相性良さそうだけど、大人になってみないとわかんないんですね。
これからもいろいろ、おもしろいことが起こるのでしょうね。

No title
ふたりとも仲良くおねんねをして癒されますね。
いつまでも続いて欲しいけど無理かな~
あっという間に大きくなるけど
このまま続いて欲しいですね。
パパメイアンさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
ほんと、あっという間に大きくなって1ヶ月しないうちに倍のサイズです(笑)

チャンプ君、膀胱炎なっちゃいましたか><
動物の膀胱炎って結構多いですね。
チャンプ君はもともと弱いから早く治して元気になってくださいね。
シオンパパさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
仲良く眠ってるの見てると癒されます〜♪
ずっと仲良しでいて欲しいけど、どうなんでしょうね^^
へたうまさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
はぐちゃんの子供達、色々あるのね〜。大人の女には(笑)
仲良しでいつもくっついてます^^
おこげサンが女の子だったらな〜って思うのですが、まずは相性ですね。
すごく仲良く見えるけど、変わらずにいて欲しいです。

眼振自体、実際に見たこともなかったので、ん?何だか状況とみてる方向が違うな?なんて一瞬の事で長く続くような事でもなくて、ん〜どうかな?何だか変かな?位なので、実際どうだかわからないけれど、茶太郎さんやおこげサンには感じないし旦那さんも同じ感じでちょっと弱いのかな〜なんて言うので、あっやっぱり気になった?って感じです。
前ほどは気にならないので環境に慣れたてきたか、初期症状かもしれないけれど様子見て悪化するようなら病院と相談ですね^^
koumeさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
食べる時は取り合いしながらですが、それ以外はいつも仲良いみたいです^^

おもちさん、叱ったりする時もショック受やすいみたいでちょっと気を使います。
楽しそうにしてるので見た目にはわからなかったけど、初日から部屋んぽさせたりでストレスもあったのかもしれません。
ついつい二人一緒だから安心かなって思って。
まだ少し気になる時はあるけれど、前ほどでもなく様子見です^^

女の子がいますように(笑)
No title
可愛いねー。
あっという間に 大きくなりますね。

おもちサン 心配ですね。

チャンプも2週間前に 検診に行ったら
膀膀胱に雑菌が多すぎて
経過観察するうちに
今朝から膀胱炎になってしまいました。

明日は大阪食の祭典へ行く予定だったけど
頻尿はなくなったものの
尿道がつまりでもしたら大変なので
行くのをやめました。
(^^)
毎回!可愛すぎる~(^^)このまま?ずっと

一緒でしょう(^^)兄弟って良いですね~

(^^)
No title
あらら〜(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に可愛い!はぐの子供達を思い出しちゃった!うさぎさんはくっつくの大好きだから、ずっとくっついてくれるといいですね〜!
雌雄だったら、どちらか、もしくは2人がよほど気が強くない限りずっと仲良し、同性でも、相性がいい子たちもいっぱい知ってるから、本当に楽しみ(^^)

眼振、今だけのストレス性ならいいな。速い対処ができれば、大事には至らないことが多いので、きっと大丈夫!はぐなんか、あんなに眼振が起きても遊び歩いている(笑)
No title
仲良くそんな無防備な姿で💕
なんて可愛いの〜^^

おもちさん、ストレスかな?
ちょっと心配ですね。
そのまま何事もありませんように。

男の子か?女の子か?
どっちでしょうね^^
        
