2013/06/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつも有り難う御座います。

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 06/ 22
                 
2013.06.22
今日はとっても嬉しい物を発見!
いつもだったらきっと気づかないと思いますのでupしてみました。

スクリーンショット(20130622)
一昨日の記事ですが、今日ブログ村にログインしたら
ベランダガーデン 注目記事ランキング
で、なんと!1位になってました♪
もちろん、ウサギとかのカテゴリーも参加しているし、
他の記事の影響もあるので、実質は1位ではないと思いますが、
一時的にでも発見出来てすっごく嬉しいです。
そして数時間後にはきっと無くなっていると思うので
次は無いと思うし記念に記事にしてみました♪

これもいつも皆さんがポチッとしてくれたお陰で、
こんなブログでも見てくれる人がいるって嬉しいな〜って思います。
有り難う御座いました♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
かなりまぐれなのですが、それでも嬉しいです♪
茶太郎サン、オレ様なので。
お世話係夫婦はいつも踏みつけられてます((´∀`*))ヶラヶラ
こちらこそナルちゃん、楽しみにしてますよ♪あっ、じゃなくてお花も♪(*´∀`*)ふっふっふ
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そんな、とっても参考にはならないです〜。
ずっとガーデニングやってても、いつまでたっても初心者状態(すぐ忘れるから)だし、正直、皆さんのブログの方がず〜っと参考になってる感じです♪
でも、ブログの1位はとても無理だけど、記事のランキングでは1位になれる事もあるんだ〜って、かなり嬉しいです♪
クレマチスの1株が調子悪いし、花が咲かなかった木とか見ると、嫌になっちゃったりする時もありますが、また頑張らないと!って思いました♪
いつも有り難う御座います。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
記事のランキングで、ブログのランキングではないのですが、それでもこのブログの大した事無い内容を考えるとビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ
ブサかわランキング、あったらポチポチしまくりますよ〜。
って、なっちゅちゃんに失礼では?((´∀`*))ヶラヶラ
ポスティングさん、こんにちわ!
意味が分からないので拡散できません。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
多分ですが、色々登録してあるので、茶太郎サンの力も少しあるかな〜って思います。
ブルーベリー、今朝みたら青くなってました♪
また例年のように特に変化もないですが、ブルーベリーやオクラの数を数えるかも( ≧∇≦)ブハハハハッ
そして、またオクラであれを食べます(*´∀`*)ふっふっふ
kimi-sanこんにちわ!
有り難う御座います。
たぶんですが?茶太郎サンも頑張ってるからかな〜っとも思います♪
ワーε=ヾ(*・∀・)/とっても嬉しいです♪
自己流ウサギの飼い方と、自己流ガーデニングなので、あんまりお役には立てないと思いますが楽しく見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします♪
No title
おぉ〜〜 一位! おめでとうございます!
すごいですね。

茶太郎さんのちょっと上からなセリフが大好き。
いつも楽しく読ませてもらってます。

おめでとう♪
わー、1位すごい!!
よかったですね~。
私も茶太郎さんには申し訳ないけど、ポチするなら「ベランダガーデン」なんですよ。ゴメンネ・・・
だって、色々参考にさせてもらってるんだもん♪
きっと他の皆さんもそうなんでしょう。
これからも色んなこと教えて下さいね♪
次は「ミニウサギ」さんにもポチするね~。
No title
1位!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
すっごい事ですよ♪
よ~しうちは”ブサかわランキング1位”を目指すぞ~~(`・ω・´)・・・え?そんなのない?
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
こんばんわ
おめでとうございます~ 素晴らしい♪
今年もオクラやブルーベリーのような植物(食物)は目が離せないし、
ガーデニングが出来ないちゃるママも
目の肥やしにさせてもらっています(^^)v
おめでとうございます♪
1位凄いです!!
これからも茶太郎サンに会いに、遊びに来させて頂きます。
        
