2013/06/23

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

色づくベルーベリー

category - ブルーベリーサザン系
2013/ 06/ 23
                 
2013.06.23
大阪市内は午前中は曇りでしたが
時々小雨といった感じです。

DSC_5208.jpg
ブルーベリー サザン系
サンシャインブルーです。
少し紫になってきました。
            

DSC_5209.jpg
やはり今年もこの品種は
まとまって実に成らず、たくさん開花する割に
実が大きくなるのはポツポツといった感じです。
今年は受粉木がないからかもしれませんが。

DSC_5213.jpg
こちらはラビットアイ系。
生産力の強い品種はまとまって実がなるので楽しみです。
去年は色づいたのは7月以降でしたが
今年はどうでしょうか??
そして味見に負けずジャムは出来るのでしょうか?

DSC_5210.jpg
今日も朝顔が1つ咲いていました。
早く植え替えてやらねば。

DSC_5211.jpg
クレマチスも1つ。
雨の中ご苦労様です(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
朝顔、買って来て置いているだけなのですが、チョコチョコ咲いています。
明日くらい植え替えようと思ってます♪
ブルーベリー、去年は味見ばかりであまり冷凍出来なかったので、今年はジャムが作れたらいいな〜って思ってます。楽しみです♪
こんばんは
わっ、朝顔咲いたのですね〜
とっても涼しげできれいな色!
ブルーベリーも後少し、楽しみですね。
        
