2013/06/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ニューキャリーとメロン。

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 24
                 
2013.06.24
この間購入したニューキャリーに
指示したら自分から入ってもらおうと芸達者の技を磨く茶太郎サン。

DSC_5203.jpg
毎日やっている、いつもの流れで
まずは「立ったった〜」から


            

そしてお世話係の後ろを1週回り、
穴を潜って
DSC_5194.jpg
「ベッド、ベッド」
これが出来たらペレットがもらえます。
そしてまたいちから繰り返し。

DSC_5195.jpg
今度は「ハウスハウス」

DSC_5196.jpg
出来ました。

DSC_5199.jpg
慣れた様で走って勢い良く入る様に。

DSC_5198.jpg
出てくるとペレットもらえないので
前のめりになりながら要求します((´∀`*))ヶラヶラ

茶太郎サン、頑張っているので
この間買って来たメロンをあげてみました。
P6230002.jpg
498円のお手頃、小さめサイズの物ですが、
何とかコードがついていて、おっさんがネットで調べたら
作った方の顔や情報が見れた様で喜んでいました。
昨日が食べごろと出ていたらしく慌てて食べました。

まずは芸をしてから。。。
DSC_5229.jpg
ハイハイ。。。

DSC_5230.jpg
いつも通りフルーツは3口だけだけど。

DSC_5233.jpg
今回初めてのメロンですが、
お皿を舐める程美味しかったみたいです。
2日間メロンあげますが、
今度からはいつものキウイでお願いしますね。
キウイは安いから((´∀`*))ヶラヶラ68円


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、相変わらず毎日お稽古頑張ってますよ♪
なっちゅちゃん、メロンダメでしたか〜。
茶太郎サンは、何でも食べる雑食です((´∀`*))ヶラヶラ
No title
さすが多芸の茶太郎君♪(;´Д`)スバラスィ~!
そしてメロン。なっちゅは嫌いでした。
お口が庶民なのかも(笑)
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
キウイか〜。ッと言うか実はメロン、あまり得意でないんです。
フルーツは好きなのですが、2,3口でいいってタイプです。
なのでキウイも対外飽きて(お世話係が)しまってたま〜に他のフルーツに走ります((´∀`*))ヶラヶラ
冬はかなりキツい。。。
リンゴもなしも1個しか買わないのですが、食べるの結構つらい。
茶太郎サンが食べるのは少量だし、おっさんが協力してくれた時は助かりますが。。。
おっさん、メロン苦手。。。

ブッチ君、なついてきましたか!
時間をかけてコミュニケーションして、頑張って下さいね。一生ボンさんと一緒なんだし♪((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なかなか甘かったです♪ちゃるママの分もお世話係が頑張って食べましたよ♪( ̄∇ ̄)
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
チャルル君に見せつけたんですか!?暴動とかおきないですか?大丈夫でしょうか?
キャリー、ご褒美欲しくて前のめり。
足がはみ出るともらえないので、『あれ?出てるけど?ちゃんと入り!ハウスハウス!』っと言われやり直し。。。一旦出てからアタフタしてまた入ります((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ〜。ブログに載せるのはたま〜にですが、毎日頑張ってますよ♪
また、晩ご飯の時に中に野菜入れて、戸を閉めてみたらちょっとビビってました。。。
その後、時々振り返りながら野菜食べてました((´∀`*))ヶラヶラ
車での移動では活躍しそうですね。
中は狭いので少々揺れても転がらない方がいいですしね♪
ミント君は毛が長いので同じくらいに見えるかもしれないですね〜。
茶太郎サンは体重増えて1830g近くになってますヽ(゚Д゚;)ノ!!増えてる
kimi-sanさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは芸達者なんですよ♪
ペレットもらう為に必死で?楽しみながらやってます。
小さい時からたくさん話しかけて言葉と仕草で教えて行けば、割とすんなり覚えますよ〜。
あっご褒美は必須です((´∀`*))ヶラヶラ
前足があまり器用でなくて、お手はちょっと手こずりましたが。
キウイは安くて年中売っててカロリー低いので助かります♪
No title
茶太郎サン、賢いよねぇ!
メロンが貰えるのは当たり前だよねぇ。
キウイはお世話係さんが食べないとダメだよねぇw

最近、ブッチくんが甘えるのよねぇ。
お世話係さんのところにもらわれることきづいてるのかな?www

冗談はさて置き、足ダンが減って甘えるようになってきました。
少しは変わってきたのかな?
こんばんわ
あ~ん 食べそびれた~(>_<)
よく熟れてて おいしそ~♡
茶太郎さん いいな~ っとちゃるるが言ってます。先ほどまで抱っこして画面を見せつけさせていただいてました(T_T)  勿論ちゃるママもガン見(T_T) オレンジ色の美味しそうなメロン♪
新品キャリー 個室ができたみたいでいいですね! 出てくるとご褒美がもらえないシステム!
ナイスアイデアですね!(^^)!
No title
茶太郎くんがまたまた芸の練習をしてる(笑)
これもキャリーが恐い場所じゃないよ。って覚えてもらうには大切な練習ですよね。違和感なく使ってくれていますね。
入った姿をみるとミントと同じくらいかな?ちょっと茶太郎くんの方が大きいかな?車で移動中はいつも苦手なのか丸まっちゃうのでミントが小さくみえるけどあまり大きなキャリーじゃないでしょ。移動中はあまり大き過ぎない方がケガをしないのですって。茶太郎くんにもジャストサイズだね☆
こんにちは(o^^o)
茶太郎サン凄い!!!
ウサギさんって芸を覚えるんですね♪
おうじくんの将来がた・の・し・み(●≧艸≦)
うちの近所のスーパーも週に1度キウイ68円になります(^_−)−☆
        
