2013/06/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

知らぬ間に

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 27
                 
2013.06.27
昨日の茶太郎サンです。
昨日はちょっと爪切りしたくて
でも、なかなか切らせてくれないので
おっさんに手伝ってもらいました。

DSC_5269.jpg
お世話係が用事している間に、
            

イチャイチャしていた様です。
DSC_5276.jpg

DSC_5278.jpg

DSC_5280.jpg

DSC_5291.jpg

DSC_5292.jpg
この後、

P6260019.jpg
少しだけ切りました。
嫌がるので少しずつ頑張ります。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
足じゃないですよ〜。
一応は腕ですよ〜。
でも、足は臭いのか2度嗅ぎ?みたいなのしますね((´∀`*))ヶラヶラ(おっさんのですよ)
特に仕事から帰ってすぐはやっぱり臭いのか、いつもと違う匂い方です( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
臭いかも?で笑えた(^0^))
なっちゅも息子と娘の臭い足を嗅いで、鼻でツンとした後、「ん?っ待てよ?本当に臭かったっけ?」とまた戻って嗅いでます。
きっとうさぎって臭いのがすきなんだわ~(笑)
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
猫よりは爪が少し太い感じだと思います。
ニャンコやワン子は力強く押さえても丈夫だからいいですよね〜♪
ウサギの骨の強度は猫の1/10って本に書いてた記憶が。
怖くってあんまり無理出来ないです〜。。。
こんにちは
切れてますね^^。

茶太郎さんは爪とぎしないから
太く ころんとしていますね。

昨日チャンの爪切りしているところの写真を撮ってもらったら
めちゃピンぼけでした。残念。
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはナデナデして欲しくてすぐに甘えます。
とにかくナデナデして欲しいみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
ナデナデされるとすぐ眠くなるので、目がトロ〜ンとなりますよ。

爪切り、1本長めのがなかなか切れません。
同じですね。ナデナデして爪切って、ペレットを口に放り込んでいます((´∀`*))ヶラヶラ
No title
うわー、甘える茶太郎さん、かわいい♪
茶太郎さんも旦那さんもそっちの気あり(笑)?
トロンとした目の茶太郎さん、かわいさ爆発!
いいなぁ、ウサギにこんななつかれてみたい。

つめきり大変ですよね。
昔フェレットを飼ってたとき、フェレットバイトというおやつをなめさせてる間にきってました^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはすぐ舐めます。撫でて欲しい時とか甘えたい時とか。
たぶんミント君はももまるさんにそんな事しなくても至れり尽くせりだからしないのかも知れませんね。
旦那さんには舐めとかないと相手されないとか思ってたりして(*´∀`*)ふっふっふ

爪切りは、茶太郎サンの場合なんですが、押さえれば押さえる程、暴れるんですよ。
前に病院に行った時も先生が二人掛かりでやってました。
先生はウサギを3匹飼ってるって言ってましたが、爪切りも薬も何度も逃げられ追いかけて捕まえて、この子は難しいとか言ってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
ショップの爪切りみたいに仰向けにして足で挟んでも、体をねじったりキックしたり激しく暴れます。
ゴロンしてリラックスしている時に撫でながら切った方が暴れないしマシです。
こうゆう事こそ小さい時から慣らしておいたら良かったのですが、小さい時は爪切りも抱っこも簡単になんでもやらせててくれたので習慣にしなかったんですよね〜。残念。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
おっさんの腕です。腕は奇麗なんです。足はモジャモジャです((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンはお世話係にしがみつくと、大きな声で怒られるのでおっさんの腕にしがみつきます((´∀`*))ヶラヶラ
おっさんはモ〜ホ〜だ〜って大爆笑で喜びます。。。
悪い傾向です((´∀`*))ヶラヶラ
No title
いいな〜♪茶太郎くんも舐めてくれるのですね!!私の憧れなんだけど、ミントは旦那さんしか舐めませんよ…。
爪きりを頑張ったのですね。やっぱり警戒されちゃうのかな?
お店や病院だと諦めてくれるけど、家では…。難しそうだなぁ。
こんばんわ
おっ・・・・・ おっさんさんの足?
茶太郎さん 好きだったんですか?
男同士 時々イチャイチャしてますよね
ちゃるるも旦那さんの足に鼻をクイクイと押しつけていました!
変な趣味があるようです(>_<)
        
