2013/07/04

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

芽が出た。

category - ☆多肉系(日記)
2013/ 07/ 04
                 
2013.07.04
前に花が咲いて種が出来たので、
取りあえず少しだけ撒いてみた吹雪の松。

P6280012_20130704151614.jpg
鉢の後ろにパラパラ撒きました。

            

撒いたのは多分6/24
P6280015.jpg
6/28 芽が出てました。
すぐに芽が出ると思っていなかったので、
大雨にも当たってました((´∀`*))ヶラヶラ
いつ出たのかも不明です。
そして今日も姿はあまり変わっていません。
成長するのは時間かかるのかな?
変化があったらまたupします。

P6280016_20130704151617.jpg
こちらはガステリア 桜富士。
でもネットで調べると桜富士ではないかも。。。
新しい葉っぱが出て来ています。

P6290002.jpg
先月に買ったペペロミア ニパドラ
室内だと間延びして来たかも。

P6290003.jpg
プニプニ。ピカピカ。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ビックリです。ネットでは種まきも容易って載ってましたが、ほんとに芽が出た((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんと育つかわかりませんが、観察してみます。
今は室内にペペロミアしか置いてないので、部屋にいても時々目に入ると癒されます♪

茶太郎サン、さっきのは何だったの?と思う程ケロッとしてます。
昨日の夜も今朝もたくさん食べて、いつも通りです♪
いつもはイヤシいので、ペレットもフルーツも飛びついてくるので、様子が違うと焦ります。
やっぱり暑さでバテテルのでしょうかね〜。。。
ムシ暑いですね・・・
わーすごい!吹雪の松、芽がでるの早い!!
雨がよかったのかな? いっぱい増えそうですね♪
ペペロミア ニパドラって本当にツヤツヤ~
つい眺めてしまうよね♪
茶太郎さん、元気を取り戻してよかった~♪
この梅雨のムシムシさは、毛でおおわれてるうさぎさんには、過酷なんでしょうね・・・
とりあえず、食べてくれて何より!
お世話係さんの心配が伝わってきました。
愛されてるね。茶太郎さん♪

        
