2013/07/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

咲いた♪

category - ☆草花系(日記)
2013/ 07/ 08
                 
2013.07.08
ユリのお花が咲きました。

DSC_5424.jpg
7/7撮影 マーロンです。

            

DSC_5431.jpg
今朝見たら色が濃くなった気がします。
気のせいかな?

DSC_5427.jpg
クレマチス ベラ
半分程の大きさで開花。
暑いのに頑張っています。

DSC_5433.jpg
こちらオクラは今からです。
鉢植えに植え替えた株がようやく開花。
たくさん実がなってくるといいな♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
バラやユリ、クレマチスなんかもそうですが、品種の多い物は奥が深くやはり魅力があるんだ〜とか思いました。
ユリは初めて蕾み付の苗を購入した物ですが、今までは小花が好みだったのでクレマチスでも大きいなと思った位で、さらにユリの花には圧倒されてます((´∀`*))ヶラヶラ
オクラは今日初収穫しました♪
こんなに暑いのに皆頑張ってます。
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうですか?割と暑いですよ((´∀`*))ヶラヶラ
東向きなので、朝からかんかん照り。顔面日射しパンチで午前中すでに暑いです(*゚△゚)ウッ!!

ゆりは、何日開花していたか覚えていないのですが、思ったより散るのが早いイメージです。
あっ、でも2,3日ってことはないですよ。
オクラは1日花なので、天気悪いと咲かずに落ちますね。
オクラ、今日初収穫でした♪
いっぱい食べて元気に夏を乗り越えたいですね!
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうです。例の残り物です((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ゆりの魅力にハマってしまいそうな感じですよ♪
丁度この時期、奇麗に咲くお花がないので良かったかもと思います。
オクラ、植えてるんですね〜♪
upしてくれれば良いのに〜。
我が家も今日初収穫♪まだ、ビニールポットなのに((´∀`*))ヶラヶラ
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ゆりって意外に散るの早いのですかね?
今まで小花ばかりだったので、クレマチスでもお花が大きいなと思っていましたが、ゆりはもっと存在感ありますね。
我が家の狭いベランダでは「でっかい花だよ〜」とかなりの存在感です((´∀`*))ヶラヶラ
カサブランカはupされるのでしょうか?(*´∀`*)ふっふっふ
kimi-sanさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
奇麗に咲くと癒されます♪
ユリ園に行った時のお土産に買って来た、蕾の付いた苗なので、置いていたら咲いたと言った感じです((´∀`*))ヶラヶラ
オレンジや黄色も可愛いですよね。
我が家の狭いベランダにはちょっと豪華すぎるかな?とも思います(*´∀`*)ふっふっふ
No title
最近はバラばかりに注目していたのですが、百合いいものですね~。
市役所に行ったら、百合同好会の方が、あちらこちらに鉢植えを置いてましたよ(^^)
でも、こちらの方が色があるので、綺麗に感じます♪

クレマチスも、頑張ってますね~。
おくらも可愛いです♪
きれいだね♪
お世話係さんのベランダは、なんだかちょっと涼しそう~
お花の色がきれい(^O^)
ゆりのお花って長持ちするのでしょうか?
オクラはすぐしぼんでしまうもんね・・・
実の方はネバネバパワーで夏バテ解消効果あるよね♪
No title
おおっこれは!例のゆりですね~?
綺麗に咲きましたね~(^-^)
うちもオクラが咲きました。この間、お初で一つだけ採れました♫自分のベランダで採れると嬉しいものですね♫
こんにちは
綺麗に咲きましたね。

うちのゆりは もうすぐ開くなと思っているうち 幾つか咲いた形跡だけ残して もう咲き終わっていました。

カサブランカはこれからです。
綺麗ですね♪
こんにちは(o^^o)
ピンクの綺麗なお花が、咲きましたね♪
お花が咲くと気分いいですよね^_−☆
かわいい色です(●≧艸≦)
何故か勝手にオレンジを想像してました^^;
        
