2013/07/13

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 07/ 13
                 
2013.07.13
すっかり元気になりつつある茶太郎サン。

DSC_5498.jpg
昨日の夜の部屋ん歩では、
元気に走ってホリホリ、
いつもの茶太郎サンでした♪
            

2013071395634.png
おやつ変わりのペレットも
しっかり催促、しっかり芸達者です♪

DSC_5500.jpg
たかだか扇風機の設置場所で
こんなに変わるとは思ってなかったです。
反省です。

DSC_5502.jpg
出来るだけ楽しい毎日を
まだまだ長く一緒にいたいね〜♪
今日がある事に感謝です。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ご心配おかけしました。
今は元気に走り回り、甘いものの催促、部屋ん歩の催促、隣の部屋に行こうとケージをガジガジ暴れてます。
元気になったとたん怒られてます。((´∀`*))ヶラヶラ
ガンモちゃん、心配ですね。
頑張って今年も元気に夏を乗り切って欲しいですね。
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
カメラではなかなか撮れないので、動画で撮ったの使ってます。
ジーンズはリメイクベッド。
茶太郎サンは、芸の時しか入りません。
気に入らないみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
同じジーンズでトンネルも作って使ってますが、こちらも芸の時しか潜りません。
怒った時は投げ飛ばしてます。。。( ゚Д゚)㌦ァ!!こんな物!
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
部屋ん歩の時間になると、いつもの様にガジガジ、元気が戻って来た様です。
昨日今日と、少し蒸し暑いので要注意ですね。
元気になったとたん、悪い事バカリしていますよ(*´∀`*)ふっふっふ
コラッばっかり言ってます♪
良かったね♪
茶太郎さん、元気になって本当に良かったね。
急に暑くなったから、毛皮族が辛いよね。
うちのガンモさんも食欲がかなり落ちています。
体が慣れるまで、みんながんばれ〜ですね。
No title
舌でてるし。

かわいい。

家のじじいは歯しか見えないし。

そして、茶太郎さんが踏んでいるジーパン??

人ひってます?あり得ない骨格な気がしますw

でも、膨らんでるし。謎です。
No title
芸達者の茶太郎くんが復活していますね☆
よかった!!やっぱり茶太郎くんはこうじゃなくっちゃ!!
とっても調子がよさそうに見えますよ。ウマ顔だからかな?
扇風機の向き1つで室温って変わりますね。うちも見直さなきゃ。こちらもさっきから急に雨が降り出し、少し涼しくなったような気がします。
長く一緒にいれるように、頑張りましょうね♪
        
