2013/07/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

気分転換。

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 07/ 14
                 
2013.07.14
大阪は今日は曇りですが
時々晴れ間も。

DSC_5522.jpg
ちょっと湿度があるので兎には注意ですね。

DSC_5520.jpg
ブログのテンプレート変えてみました。
変な所とか使いにくい所があったら
教えて下さると助かります。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
またまたぁ〜、プロだなんて〜。
画像切り抜いてはっ付けただけでよ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なかなかデザインの才能が無いみたいで、なんか違うな〜って、すでに変更しています。
また季節が変わったら、色も変えて楽しんで行こうかな〜って思ってます♪
遅ればせながら
テンプレート、すっごくすっごく可愛いです(//∇//)!!
お世話係さん、すごい~~♫プロみたい♫
私もこういう風にやってみたかったんだぁ。でも、難しそう。
2年後くらいにやってみます(笑)
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
画像のレイアウトやバランス、難しいですね。
もっと可愛くしたいのですが、なかなかセンスが無い様です((´∀`*))ヶラヶラ
今日も少しマシな画像を撮ったので、また変えてみます♪
季節ごとに背景の色合い変えたり、画像はチョコチョコ変えたりしたいな〜って思ってます♪

ガーデニングの記事は、ほんとはカテゴリーごとに分けて進めて行きたい(観察日記)のですが、見てる方はとてもつまらなくなると思うので、それなりにまとめてカテゴリー分けはたまにでいいかな?と最近は思ってます♪
No title
トップを変えられたんですね。
茶太郎さんがドーン!と真ん中で叫んでるところがやる気を感じさせます(笑)
もしかして、季節ごとに帰る感じですか???

改めて、カテゴリーを拝見すると、沢山ありますね~。
頑張ってる証拠ですよね♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
清き1票、有り難う御座います((´∀`*))ヶラヶラ
特に問題なかったですか?良かったです。張り切って画像まで貼付けて、色々表示されてないとか指摘されたら、また戻してやり直しですからね☆(ι`ω´*)ムムム。。。
マッキントッシュ?だからか、ブラウザが悪いのか、テンプレートも奇麗に表示されないのが多くて、可愛いのがあっても意外と使えないのが多くって。。。
プロフィールはホントは茶太郎サンでなく、何か自分のイメージの面白いキャラとか画像とか探しているのですが思いつかなくって(*´∀`*)ふっふっふ
おかげさまで元気にたくさん食べてます。
このまま暑い夏を乗り切って欲しいですね♪
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
色んなお花があるのに何故かオクラの画像です((´∀`*))ヶラヶラ
朝顔がいいな〜とか思ったりしましたが、今日も雨で奇麗に撮れませんでした。
プロフィールの画像は何か面白いの無いかな〜ってずっと探していますが、なかなか思い当たらないので茶太郎サンになっています(*´∀`*)ふっふっふ

ジーンズのリメイク、昔のジーンズは生地が分厚くて丈夫なので、歯が鋭くて何でも齧って切ってしまう茶太郎サンには丁度いいようです。
トンネルもジーンズのリメイクで作りましたが、時々投げ飛ばしています((´∀`*))ヶラヶラ
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
加工し易く作って下さったテンプレートがたくさんupされていますので、画像貼付けるだけで簡単に出来ますよ♪
夏のお花の画像、朝顔とかが良かったのですが、加工し易いのがオクラしかなかったです((´∀`*))ヶラヶラ
時々画像変えて季節ごとのお花とか載せると可愛いかな〜と思って♪
多肉バージョンも作らないとね☆
プロフィールの画像は新しいのとか古いのとか行ったり来たり。
ほんとは茶太郎サンではなく、自分のイメージが出る様な何か面白いのがあったらいいな〜って探してます。
No title
新しいテンプレートのセンターややっぱり茶太郎くんだっ!!受付開始されていないけど、勝手に1票を投じます♪
私は使いにくくないですよ。写真もオリジナルで涼やかなカラーでいい感じです!!プロフィールは大好きな鼻と口のダブル“Y”だし♬

茶太郎くんもウマウマして元気そうですね。
暑いけど、お野菜パワーで乗り切ろうっ!!
No title
トップの写真、いいですね!
夏空バックに、お花と茶太郎さんとおさかなさん!

プロフィールの茶太郎さんが、笑えます。

ジーンズのリメイクベッド、私も骨格がありえないって
思いました。(≧▼≦;) よく見たら繋がってましたね。
ナルちゃんに作ってみようかと思ったけど
絶対おもちゃにして投げ飛ばすe-282ので考えものです。
わー!夏らしい♪
テンプレートが変わってて、びっくりしました(^o^)
夏らしくて爽やか、ステキです♪
タイトルどおりでバッチリ!!
写真もオリジナルなんですねー。
コメント欄もカワイイ♪♪
今のプロフィールの茶太郎さんもいいけど、前の写真(左上にあったの)も大好きでした。
食欲もあって元気になって、よかったね。

        
