2013/07/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

茶太郎サン。

category - うさぎ2013
2013/ 07/ 16
                 
2013.07.16
撫で撫でが
DSC_5534.jpg
ない時〜
            

DSC_5536.jpg
ある時〜


DSC_5535.jpg
ない時〜


DSC_5539.jpg
ある時♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お気になさらずに(*´∀`*)ふっふっふ
No title
ほんとだッ!!
私ったらなんて失礼なことをっっっっっ!!!!ごめんなさいっ!
茶太郎くん。茶太郎くん。茶太郎くん…。ちゃんとわかっていたんだよ。茶太郎く〜〜んっ☆

茶太郎くんはやっぱり可愛いですよ♪
齧らずともハムハムってしたい!!
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
でも、アポロ君ではありません( ≧∇≦)ブハハハハッ
品は無いのですよ。茶太ネズミですから。
うさぎに似てるけど、ちょっとした新種ですwww〜

注:齧ってはいけません(食べれません)(*´∀`*)ふっふっふ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
前日に一旦、変えたのですが、画像がちょっと違うかも?と、やり直してみました。

ねず茶郎?ですか?何でしょうかね?
きっと新種でしょう(*´∀`*)ふっふっふ

ずっと欲しかった魚。買っちゃった♪
届いたらupしますのでお楽しみに♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なかなかコレって、言うデザインが出来なくって、なんか違うかも?と思いながら作っています((´∀`*))ヶラヶラ
皆さん、オリジナルで作ってらっしゃるので、何か個性のあるのにしたいのですが難しいですね。

茶太郎サン、元気になったとたんに部屋ん歩ではしゃぎまくるので、強制的に休憩させます(*´∀`*)ふっふっふ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!しまった!関西ローカル!!
またやってしまいましたね。

もちろん、お世話係も歌わないと言えません。
ちなみに関西〜電気〜って3回読んでみたけどやっぱり3回とも歌っていますね。

ある時、ない時も もちろん「なるみ」風に声も変えますよね!!
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベリーが色っぽかったですか((´∀`*))ヶラヶラ
なかなかオシャレにはならなくて四苦八苦しています。

茶太郎サン、部屋ん歩ではしゃぎ過ぎるので強制的に休憩させてます((´∀`*))ヶラヶラ
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、元気ですよ♪
部屋ん歩で脱兎のごとく走り回り、疲れて休憩中です。
元気になったとたん、毎日はしゃぎ過ぎて怒られています((´∀`*))ヶラヶラ
ブログはテンプレート変えました♪
No title
あぽろくんが遊ばれてる〜(笑)
でもペッタンコで可愛いすぎますよ♪
2枚目と4枚目は垂れ耳のロップちゃんみたい!!

551のように齧りついちゃいたい位に可愛いわ☆
No title
うわぁ〜!!!
変わってる〜!!!
すごぉい〜!!!

しかも記事の茶太郎サンってなんの種類の動物ですかぁ?www
耳が長いからうさぎさんかな?
でもぺちゃんこwww
No title
トップの画像、変更されたんですね~。
センスがないなんて!素敵ですよ(^^)
くまのみかわいい~~。

ペタンコの茶太郎さん、ママさんに遊ばれてますね~。

No title
あはは~(*゚▽゚*)551だぁ♫
あれ、関西人にしかわからないネタらしいですね。
そんな事にも気付かなかった私はすっかり関西人です(笑)
あと、関西~♫電気、ほ~あん協会♫ネ。
娘はこれを普通に言えません。どうしても歌っちゃうの(笑)
こんばんわ
模様替えされててビックリ\(◎o◎)/!
ブルーベリー色っぽいかな?

茶太郎さん フローリングの上で
ペッタンコになってますやん!
ナデナデを満喫してるのですね♪
ええ?
茶太郎さん・・・

生きてますw

なんか、ブログ雰囲気変わりましたね。

茶太郎さんは非常にやる気がなさそうですが
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。