2013/07/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

来た〜!!!

category - うさぎ2013
2013/ 07/ 30
                 
2013.07.30
昨日、ブロ友さんのさわさわっさんから
暑中見舞いセットが届きました♪

DSC_5785.jpg
茶太郎サンも気になっているようです。

DSC_5788.jpg
乗せなっちゅちゃんを真似して
のせ茶郎♪
(ノセチャロ)
            

DSC_5784.jpg
なっちゅちゃんの名刺に面白い付箋。
アフロです(*´∀`*)ふっふっふ
こういうの好きなんです。
なんでわかったんだろ( ̄∇ ̄)
お手紙も達筆でしたよ♪

DSC_5786.jpg
有り難う御座いました♪
のせ茶郎も涼しそうです。
これでこの夏は涼しく過ごせます♪
ウチワは便せんなのかな?
でもサイズ的にはのせ茶郎ですね(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
奇麗に書けてましたよ。
ただその奇麗が最後まで続かないのが、なんとなく自分に似てるな〜って思いました((´∀`*))ヶラヶラ
書いてるうちに集中力が切れるんですよね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ

昨日、降りましたね。
今朝も少し降りましたが、こちらはパラパラ一瞬だけって感じでした。
干した瞬間、雨降って来た時、何やってるのかわからなくなりますね((´∀`*))ヶラヶラ
No title
お返事を見に来て気づいたのだけれど(前に気づいてなかった)、記事に”達筆”って(笑)
ないない~~子供のような字なのです。
練習しないとね(^_^;)
今日は大量にもじゃ毛の出張の洗濯物を洗濯したら大雨。
テンションだだ下がりです~(;_;)
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
うちわ似合ってるでしょう(*´∀`*)ふっふっふ
付箋も面白うそうです。
意味も無く書きたくなる感じ( ̄∇ ̄)

ブッチ運輸は桃しか運ばないのでは?。。。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!この為に送って来てくれたんじゃぁなかったんですか!
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!涼しくない?うそぉ〜ん。
見てる方は涼しいからいいかな〜っと(*´∀`*)ふっふっふ
可愛いの有り難う御座いました♪
のせ茶郎も喜んでますよ(*´∀`*)ふっふっふ
No title
うちわを乗せたまま( ̄▽ ̄)
アフロは付箋なんですね!
面白そうw

ブッチ運輸にヤマトを運ばせましょうか?w
なんか名前が逆ですよね?www
No title
なるほど~(・∀・)そのうちわは、そうやって使う物だったのかぁ。確かに涼しいよね~・・・って
・・・涼しくないと思う(´Д` )!
でもでも茶太郎君が気に入ってくれたのなら、良かった良かった♫
        
