2013/08/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ゴロンチョ!

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 08
                 
2013.08.08
昨日の茶太郎サンです。

DSC_5896.jpg
茶太郎サンはうつぶせに寝るとき
足を伸ばした事がありません。
            

DSC_5903.jpg
時々、他のうさブログさんでは
足を放り出してうつぶせに寝てますね〜。
いつか見れるかな???

DSC_5906.jpg
ウサギって猫背。

DSC_5907.jpg
猫背にしては尖り過ぎ。。。

DSC_5908.jpg
なぜ、ゴロンチョした後に

DSC_5910.jpg
首をグリグリ、ハヘェ〜ンって
変な顔するんでしょうか。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
( ̄∇ ̄)やっぱりチャルママさんもやるんだ。

「慌てて 普通に座る」、これやりますね〜。
なんだか捕って食われるかのごとく焦った顔しますよね。。。
警戒してるんですかね?
リラックスした後、ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!っと我に帰るっぽい(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
足、投げ出してたらまだ可愛いんですが、このポーズ、なんかベチャッと潰れたみたいにやたらペッちゃんこで変なんです。。。
岡本太郎。。。顔が出てこない。。。
岡本太郎の作品じゃないですよね?((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは、目尻も下がって、バカ殿?だらしない感じ?
どうやったらあんな変顔になるのか不思議です((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
時々、片足だけ(足先だけ)は少し出すんですよ。
でも、股関節?太ももから投げ出す感じは1度もやった事ないんですよ。
体かたいのかな???
猫背、いつもはもっと丸いんですよ。自然な猫背?((´∀`*))ヶラヶラ
この時は偶然尖ってました。
なっちゅちゃんみたいに、いつか足をポ〜ッイってしないかな〜。
ポメさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
他のうさぎブログさんでは、チョコチョコ見ますよ。
たま〜に足先だけ後ろに出てる(片足だけですが)ので、もしかしたら体が固いのかな??
食べた後、伸びたりしながらゴロンチョ。
すっごい変な顔するんですよ!
あまりにだらしのない顔にいつも笑っちゃいます(*´∀`*)ふっふっふ
いつかはポメさんの所にも???
*nunu*さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
股関節が固い、そうかもしれません。
たま〜に、足を後ろに出す時があるのですが、足先だけ、しかも片方だけしか出ません。
他所様のブログで見る、太もも?から後ろにポイッとした感じ、いつか見たいです♪

首をグリグリ&はへぇ~ん
やっぱりやりますか!
アレ見ると、あまりの変顔に笑っちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんわ!
まったく同じことをしてますが
あっ ちゃるママじゃなくて ちゃるるが!

でも こっそりしていて ちゃるママと目が合うと 「ヤバッ見られたっ」って感じで
慌てて 普通に座ってるんですが
これって ちゃるママの事を警戒してるんですよね~  なんか ちょっと 残念(T_T)
No title
そう言えば、茶太郎くんの足を投げ出したポーズは見たことがないような…。まん丸お尻とシッポが強調されて可愛いけどな〜。
ミントはゴロンチョの後に目を剥く顔は岡本太郎に見えることがありますよ。
茶太郎くんはどうかな?
No title
こんなに長い付き合いなのに、気がつかなかった~~(@_@;)
そういえば、茶太郎君の足投げ出しポーズ、見た事ないや。
野生の血が濃いのかも。なっちゅより活動的だし。
猫背。確かに尖ってる(笑)やっぱりスレンダーなんだな~と思いましたよ。なっちゅは丸~いです(^_^;)
No title
茶太郎さん、可愛い!
うさぎさんって、後ろ足のばしましたっけ???
もう何十年も前のことなんで覚えていないですけど。
個性があるのでしょうかね。
表情豊かで見ていて飽きないですね*^ ^*
これだからみんな、ペットを飼いたがるんでしょうね。

うちにペットがきてくれるのはいつになるのかな。
No title
茶太郎さん、警戒してるんですね(^^;)
もしかすると、股関節が固いとか!?
きっと、いつかしてくれますよ☆

ゴロンちょ♪する瞬間をカメラに(゜∀゜)♪スゴイです~☆
首をグリグリ&はへぇ~んって、うちのうさぎさん達もやる時があります♪
気持ちよさそうにしていますよね♪♪
ふふふ♪この写真みていたら、癒されました♪

        
