2013/08/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初めての。。。

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 13
                 
2013.08.13
今日も暑いですね。

DSC_5975.jpg
昨日スーパーでスイカの小さく切り分けた物を見つけました♪
これならお世話係も食べ切れそうです。

DSC_5976.jpg
そして、コレを食べるのは??
            

DSC_5977.jpg
もちろん、茶太郎サンです。

DSC_6009.jpg
おやつの前の芸もしっかりやって

DSC_6013.jpg
初めてのスイカ。

DSC_6035.jpg

DSC_6041.jpg
汁たれてますが。。。

DSC_6042.jpg
顔ゆがんでますが。。。

DSC_6044.jpg
あっという間に完食。

DSC_6062.jpg
美味しかったようです。
「もぅ無いよ。食べたら無いよ。」


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ボンさん、スイカ苦手なんだ〜。
オッサンと一緒。キウイは年中なので飽きました。
色んなフルーツ、少しづつ食べたいです〜。
でも、カットフルーツは嫌なの。。。

ブッチ君、お元気そうで何よりです。
部屋ん歩は気を使いますね〜。でも、運動も必要ですから頑張りましょう♪
No title
スイカ、スイカ、ウォーターメロン!
美味しかったみたいね!

ちなみに私はスイカは苦手。
キウイよ!キウイw

ブッチくんは最近、ジャンプ力があがったようなw
ベッドに飛び乗ってきたり。
部屋の中を散歩させてたら大変ですwww
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
スイカは1回だけあげました。
ブルーベリーも続けて与えてるのであげすぎかな?
スイカも美味しそうに食べてました。
最近は何か貰えると常に思っているみたいです。。。

お世話係、あまりスイカ得意ではないんでよ。嫌いではないのですが、種あるし食べるのが面倒で。。。
皮の方に近づくと食べにくくて腹立ちます((´∀`*))ヶラヶラ
フルーツ、美味しいけど少しずつ色々食べたい派かも。
No title
もうスイカは終わっちゃったかな?
やっぱり夏はスイカですよね♪
茶太郎くんはおいしさをしっかりと知っている様子ですよ。幸せそうなモグモグ顔だわ。

ところでこのスイカならももまる1食分ですよ。お世話係さんったら、少食なんだから♬
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
自分たちだけBBQだなんて、田村(呼捨て)ふざけてますね。
なんでも噂では、晩飯タダになるから食べにおいでって言い回ってるみたいですよ。
メロン勝手に食べてから、噛み付いた方が良いと思うよ。
と、茶太郎サンが言っています。

田村13号さん、お気をつけ下さい。。。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
さすが、畑をされてるだけあって、スイカの皮をチェックしましたか((´∀`*))ヶラヶラ
これしか売ってなかったので、大きさの違いだけで品種も何も選べなかったです。
言われて初めて、ホントだ皮薄い。すごく甘くて美味しかったですよ。

種、じつは来年蒔けるかな?と調べようと思っていた所です((´∀`*))ヶラヶラ
大きめの鉢植えがいるので、スペースがあれば蒔いてみたいです。
パプリカの種も乾かしていますよ〜(*´∀`*)ふっふっふ

そらちゃん、回復してきましたか、良かったです。
個体に寄っては暑さに強かったり、弱かったりするみたいですね。
まだまだ暑そうなので、頑張りましょうね〜。
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
秋ですか〜、いいな〜。こっちはまだまだ暑くて。。。
あっかんべーですか(*´∀`*)ふっふっふ
美味しそうに食べてましたよ。

スイカ、高いですか?オッサンがスイカ苦手で、お世話係もフルーツ少しで良いタイプなので、10年ぶり?位に買ったので値段がよくわかりません。
でも、リンゴ1個でも120円位ですから、この位かな??
ブドウとかの方が高いかも、桃とか巨峰とか1パック5〜600円位ですよ。高っ!
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
(*゚△゚)ウッ!!買ったまま冷蔵庫に忘れましたか。。。
随分、経つのですね。見るのが怖いですね〜。

茶太郎サン、フルーツ大好きみたいです。
お世話係はフルーツは少しで良いタイプなので、大きめの物は買うと消費するのに大変な思いです((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
足りるかどうかと言うよりは、フルーツは少しで良いタイプです(*´∀`*)ふっふっふ
オッサンはスイカ苦手だし、1人で二日かけて食べましたよ♪
茶太郎サンはたくさん食べたそうでした((´∀`*))ヶラヶラ
ぐふふ。
今日はねぇ。

茶太君を羨ましがらないんだぁ。

なぜなら田村がこの間メロンもって帰ってきたの知ってるんだぁ。

でも、BBQに持っていくとか言ってたよ・・。

茶太君僕田村をかみついてみるね。

と、危ないウサギが家にいます。

そういえばメロンあった事忘れてました。

茶太郎さんよかったねぇ。
No title
暑い夏は冷やしたスイカが一番だよね
茶太郎さんの美味しい顔いただきv-218
皮の薄いスイカは甘くて美味しいですよね
無駄も少ないし、それにしても今年はスイカが高価かな?
お世話係さんも種は保管をしますか?
我家は毎年食べたスイカの種は来年用に保管を、せこいでしょう(笑)

そらのご心配をありがとうございました。
日々少しずつですが、回復をしています
今回日中エアコンを入れた事が思いっきり裏目に出てしまって
田舎のうさぎは暑さに慣れてるんですね(笑)
No title
スイカだー!夏ですねぇ。
すっかりこちらは秋の雰囲気です^^;

スイカを食べてる茶太郎さん、かわいい~。
スイカの部分が舌に見えて、あっかんべーをしてるのかと思っちゃいました。ふふ。

しかし、スイカって高いんですね!
いつも田舎からもらってたので、お金を払って食べるって感覚がなかったです!
No title
すいかですね~。
ああ、おいしそうだなあ。

我が家にも冷蔵庫にあったのですが、出し忘れてずいぶん経ちました。
もうダメだろうなぁ・・・(="=;)

茶太郎さん、おいしそうに食べてますね~。
口から滴るのが良いんですよぅ!
ああ、こんな風に食べてくれると嬉しいですよね!



No title
え~(;゚Д゚)!お世話係さん、それだけで足りるの!?
うちは明日、生協で丸々一個のスイカがきます。
ぺろっと食べちゃいますよ。
茶太郎君、とっても美味しかったお顔♫
まだ食べたいのね~( ̄▽ ̄)
        
