2013/08/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

朝からムシャムシャ

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 16
                 
2013.08.16
我が家では朝からムシャムシャと。。。

DSC_6070.jpg
毎日毎日。。。

DSC_6072.jpg
変な音が。。。
            

DSC_6074.jpg
鳴り響く。。。

DSC_6076.jpg
茶太郎サンです。

DSC_6079.jpg
こちらのスーパーでは
今年は去年に比べて

DSC_6078.jpg
野菜の高騰も随分マシで助かってます。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
たくさん食べてくれるのは元気な証拠でもあって、安心しますね。
ベランダの野菜、ちっとも育たないです。ラディッシュくらいかな元気なの。
人参の葉っぱなんて、小さいのにチリチリになってる。。。
そうなんですよね。高騰はしなくても、やっぱり季節の物じゃないと、品質も悪いんですよね。
これだけ暑いので仕方ないですが。。。
まだ売ってるだけマシだと思っておきます♪
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ロフト部分なので天井低いんです。
これでも2,3センチ高くはなったんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
お陰で耳を倒すのが得意になりました。
夜行性ではないみたいですよ。
朝方と夕方が活発なのかな?でも、夜更かしすると茶太郎サンも気になって眠れない様です。
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
リーフレタスです。フリルレタスとかでも売ってます。
甘くて美味しいですよ。
去年はリーフレタス、398円まで行きました。
白いレタスは安かったと思いますが。
今年は158円で普通の値段で売ってるので助かります。
全体的には少し上がっていますが、普通の値段です。
葉物は限られてくるのであまり値段が上がると困ります。
調子崩す事無くもぅしばらく頑張って、夏を乗り越えてもらわないと♪
No title
ワイルドな食べっぷりに安心しちゃいます♪食欲満点、今日も元気
お家でも野菜は収穫できていますか?うちは葉が焼けちゃって大変…(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらもそれほどの野菜高騰ではないかな?でも農協で買う野菜は季節のものが多いからかなり限られた野菜になっていますよ。
No title
茶太郎さん天井低そうだねw

やっぱり茶太郎さんも夜行性ですか?

家のは夜と朝方にしか行動しないのですよねぇ。
No title
おいしそうですね~。
なんだろう、ロメインレタスでしょうか??

kirika地方のテレビ(夕方)では、野菜高騰する!とぎゃんぎゃん言ってました。
kirikaは、お買い得を狙っていくのでそれほど感じませんが、そちらでも、それほどなら、あんまり高騰してないのかな?

それにしても、おいしそうに食べてくれるというのは、可愛い以上に、安心するものですね~(^^)
        
