2013/08/25

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨の中

category - ☆多肉系(日記)
2013/ 08/ 25
                 
2013.08.25
こちらは今日もすごい豪雨。
と言っても久々の長雨。
気温が下がって過ごしやすいです。
土砂災害など水の災害、
車の運転などもお気をつけ下さい。

DSC_6182.jpg
隅っこの方しか雨の当たらない多肉棚。
10度も温度が下がれば今しかないと、
雨の中水やりするお世話係。
20日ぶりの水やり。
無理にあげなくても良いのかも知れませんが、
園芸用土が乾くまで2,3日はかかります。
早く植え替えしたいです。
            

DSC_6183.jpg
小さなハオルチアさん達。
昨日水やりしました。
(画像大きくなります)

DSC_6199.jpg
今朝の画像です。
少しふっくらしました。
(*゚△゚)ん?変わらないかな?

DSC_6184.jpg
ガステリア。
なんか変な形になってきたかも?
たま〜に水やりますが、
表面は固いくせにプックリしてて可愛い♪

DSC_6185.jpg
2,3日前に葉がボコボコになっていたので
慌てて水やりしたらなおって来ました。

DSC_6187.jpg
また水やってしまいました。
今月2回目?かな。
いや3回かも?
やりすぎかも。。。

DSC_6186.jpg
エケベリア プレリンゼ
ちょっと溶けてます。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
