2013/08/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

脱走?

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 26
                 
2013.08.26
今朝、茶太郎サンに朝のお野菜をあげて、
洗濯したり、掃除したり、
通りすがりに、ふと見ると

DSC_6201.jpg
勝手に遊んでた。。。

DSC_6203.jpg
ちゃんと野菜を食べてから、
遊んでるんだ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
あ〜やっぱり開ける兎もいるんですね〜。
今回はたぶん、お世話係が閉め忘れただけだと思います。
ししまる君は、ほぼ放し飼いだからいいですよね〜。
ケージは掃除が大変だし、すぐホコルし、あちこち毛が溜まります。
いつか放し飼いにしたいのですが。。。

わ〜有り難う御座います。
タッパー地獄の画像載せたっかたです。ビックリしますよ。
長い間、気がつくと貰い物で溢れてしみました。

乾物、時々賞味期限が切れてしまいますね。
乾いた椎茸がもぅ何年かいます。乾物なら少々切れてても食べちゃいます。
嫌なのは冷蔵庫の珍味とか、なんとかミソとか、フリカケとか。
ドレッシングとかも使わずに良く切れます。
*nunu*さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
たぶんお世話係が閉め忘れたんだと思います。
引っ掛けるタイプなので、引っ掛かってなかったのかな??
でも2F部分から出たら、もぅ入れないですよね。
よじ登って入るつもりだったのかな?
よつばちゃんみたいにサークル越えして遊びに行くつもりだったのでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
たぶん、お世話係が閉め忘れたんだと思います。
引っ掛けるタイプなので、引っ掛かってなかったのかな?
器用に開ける兎もいるんですね〜。
茶太郎サン、しっかり食べてから出る所がちゃっかりしてます((´∀`*))ヶラヶラ
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
たぶんお世話係がきっちり閉めてなかったのかな?
ほんと、サークルがあるので良かったです。
?でも、家にいなかったら、出たのはいいけどケージに入れないですね。。。
昔小さいとき、朝起きたらPCの前に座ってた事ありました。。。
気をつけます。
No title
まぁ、頭のいい。

そういえば、家にいた歴代の兎もよく開けていた気がする。

がりがりうるさかった。さすがに、ししまるはと考えたらゲージすらなかったでし・・・。

収納きれいでした。

後は使うことですよね。

奥の方の買った記憶すらない無い乾燥物等、ありますせん?

消費も大変ですよね。
No title
お!茶太郎さん自分で開けちゃったのですか!
すごい(笑)
茶太郎さんの楽しそうな姿可愛いですね(^0^)
No title
茶太郎さん自分で開けて出たのかな
ちゃんと食べる物は食べて、かわいいですね~
あずきも器用に開けて出ていたので懐かしいです。
(^_^;)
あれれ?何ででしょ~(^_^;) 自分で?開けちゃった

のかな~(^_^;) でも!サークルあって!良かったね~

家だったら?勝手に?部屋んぽに?なっちゃいますよ

(^_^;)
        
