2013/08/27

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クレマチス復活?

category - クレマチス
2013/ 08/ 27
                 
2013.08.27
今日の大阪は時々曇っていて、
時々日射しもあるけれど、
風もあって過ごしやすいです。

DSC_6214.jpg
夏に葉が大分痛んで、
切らなくてもいい所も切りまくってしまった
クレマチスの葉が増えてきました。
            

DSC_6215.jpg
ピルーに蕾が♪
でも、日当り悪くて咲かないかもしれないけど。

DSC_6189.jpg
ベラも新しいツルが伸びてきました。

DSC_6212.jpg
痛んだ葉や枯れた枝を少し取りました。
今日は午前中出かけていたので、
帰りに梅田で少しウロウロ。

DSC_6217.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ。
安いので買ってきました。

DSC_6218.jpg
チーズケーキが食べれる様になったのは
最近なのですが、なんでこんなにフワフワなのかな?
と、不思議です。
まだ暖かかったので帰ってすぐに
1切れ食べました♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、一時期必要以上に切り過ぎて、枯れるかも?と思っていたので葉が増えて良かったです♪
割と伸びるのも早いんですね。
クレマチス、肥料結構いりますね。
蕾がつくと土もよく乾くし、まぁ咲いてくれるだけ、ずっといいですよ♪

チーズケーキ、あっさりでフワフワ。美味しかったです♪
No title
クレマの復活、早いですよね。
切っても切ってもあっという間に復活。e-271
うちのジャックマニーは肥料が効かないうちに
また肥切れのまま咲いてる始末です。
ダイアナも勝手にバラに絡んでました。

焼きたてチーズケーキ、うまそう〜。
        
