2013/08/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

開ける兎

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 27
                 
2013.08.27
昨日は、お世話係の書き方が悪かったのか、
茶太郎サンがケージの扉を開けた感じになっていましたが、
たぶん、お世話係の閉め忘れです(゚△゚;ギク!!
気をつけます。

茶太郎サンは、扉は開けれません。
20130825102649.png
開け過ぎ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
(*゚△゚)ウッ!!
もし開けてたらホント困りますね(ι`ω´*)ムムム。。。
二本立ち、歩くんだ( ≧∇≦)ブハハハハッ
そう言えばこの間、冷蔵庫の中がちょっと荒らされていた様な。。。
(*゚ω゚*)ん?それはタヌキの仕業か?
ヘソクリや貴金属なんかも危険ですね。。。あ、無いから大丈夫だった((´∀`*))ヶラヶラ
No title
うししし、ほんとに開けていないのでしょうか?

茶太郎さんが夜中どんな姿をしているか。

二本立ちして、大きなお口にライトを咥え、ピッキングしているのです。

本日も失礼いたしました。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはそんなに賢くはないですよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
でもコノ記事のコメント頂いて驚きましたが、割と自分で開けちゃうお利口さんも結構いるみたいですよ。
かなり困りますよね((´∀`*))ヶラヶラ

やたら大口開けて何の意味があるのか。。。
必死にキレイキレイする茶太郎サンです(*´∀`*)ふっふっふ
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ダメですよ〜。勝手に散歩は〜((´∀`*))ヶラヶラ
敷物引っ張って楽しそうにしていました。。。

ほんと、なんでこんなに大口開けていたのか???
たぶん舌が出てるから大きく空けてる様に見えるのかな?
まぁ必死にグルーミングしてるのでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なんだか敷物引っ張って楽しそうに遊んでいましたよ(。ノε`。)アゥ~

初めての場所だと、探索に忙しくてこっちの声なんて聞きやしないですよね((´∀`*))ヶラヶラ
一度遊ばせると、今度から行かせろとウルサくなるかも( ̄∇ ̄)/
でも兎にも、たまには刺激や楽しみも必要ですよね♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
直リビング。危険ですね。いつかやられるかも?( ̄∇ ̄)
お口大きいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
皆勤賞、今日は出かけていたので遅くなったから、明日にと、思っていましたがupしないとね(*´∀`*)ふっふっふ
No title
いくら芸達者な茶太郎くんでも、自分で扉は開けれなかったのね(笑)そこまでできたら本当にすごいっ!!

今日はまたワイルドな茶太郎くんの一面が…。
大きなお口の瞬間を逃しませんでしたね♪
でもお顔が可愛いから恐くないよ〜ッ♬
No title
お散歩良いですね~。
茶太郎さんの大きなお口、グルーミングの途中で、必要???(笑)
こんな決定的瞬間、いいですねぇ♪
No title
茶太郎サン、のびのびお散歩してたんですねw
うちは今日、初めて洗面所と廊下を散歩させました。
探検が忙しそうでなかなか帰ろうとしませんでしたよw
初めての場所だから緊張するかと思ったのに楽しそうでした!
No title
締め忘れ、サークルあると安心ですね。
うちは直リビングなので恐ろしい事になります(;゚Д゚)!
茶太郎君、大きなお口~決定的瞬間ですね(笑)
しか~し。お世話係さんは毎日ブログを続けていて、すごいなぁ。
皆勤賞をあげますよ~✩(((o(*゚▽゚*)o)))
私はちょいちょいサボり気味~。
        
