2013/08/30

Post

        

ベランダのお花

category - ☆草花系(日記)
2013/ 08/ 30
                 
2013.08.30
今日は2本立てでガーデニングの記事です。

DSC_6285.jpg
前に切り戻したカリブラコア レモンスライス
またフワッとしてきました。
            

DSC_6289.jpg
右側がレモンスライスの挿し木です。
蕾がありましたが2回程ピンチ。
まだまだ小さいですね。
左は桔梗です。

DSC_6239.jpg
昨日の画像です。
朝顔がたくさん咲いていたので。
ツルが絡んで見苦しくなってきました。

DSC_6194.jpg
こちらは先週の画像かな?
雨で茎が折れて、下の枝垂タイプのピンクに
日が当たらなさそうなので、
今日切りまくりました。

DSC_6296.jpg
種が落ちてあちこちからヒョヒョロと芽が出ています。
まだ先が長いので、またたくさん咲いてくれるといいのですが。

DSC_6302.jpg
せっかくたくさん咲いていたので室内で。
2,3日しか持たないでしょうが、
そのまま捨てるよりはね。
花の匂い嗅いでみたら
ちょっと臭かった((´∀`*))ヶラヶラ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント