2013/08/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎の幸せ?と惣菜パン

category - うさぎ2013
2013/ 08/ 31
                 
2013.08.31
昨日の茶太郎サンです。

DSC_6226.jpg
引っ掛けていたタオルで、また遊んでいます。
相変わらず悪い事してます。
毎回の事なので、その時は「コレッ!」って言って、
タオル拾うだけだけど、
画像が残っていて後で見みると
こぅ言うとき、楽しいんだろうな〜って思います。


昨日は久々に惣菜パンを焼きました。
DSC_6283.jpg
奥のソーセージと明太チーズは焼き過ぎ。
ふわふわちぎりパンは丁度良かったです。
暑いし、惣菜パンは焼く気にならなかったのですが、
レーズンが切れて、レーズン食パンが出来ないので
チーズも食べたかったので仕方なく。
でも美味しかったです。

DSC_6282.jpg
レーズンのついでに色々買いました。
ブロ友さんの所で見たクッキーに使うハンコも♪

DSC_6298_20130831151620e50.jpg
ずっと欲しかった小さめの15センチのホール。
これらを使うのはいつになるかは
わかりませんが、
秋にはモンブランケーキとかね♪(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
食パンは週に2回焼きます。飽きたら菓子パンや惣菜パンにします。
面倒だけど、形を作ったりするのが楽しいです♪
パン焼き機、片付けてるんですか?もぅ滅多に使わないってことですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
美味しそう♪マメですね~♪
お世話係さんの作るパンを何度か見ながらまだ作ってません(;_;)
パン焼き機を出す時点で面倒~。
作ると焼きたてが食べられるから、いいですよね♪
涼しくなったら作ろうかな。多分?
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
新しい物やいつも無いものは手の届く所に置くと、必ずチェックしています。
タオルは破いたり、酷く噛んだりはしないので多めに見ています。

惣菜パンは美味しいですよね。
すぐに無くなるし手間なのでいつもはレーズン食パンです。
モンブランは缶詰の砂糖煮を使った手抜きです((´∀`*))ヶラヶラ
生クリームと混ぜるだけで、その辺のケーキ屋さんのより美味しいです♪
甘さも調節出来るしね♪いつになるかわからないですが、お楽しみに♪
No title
茶太郎さん、タオルのふわふわ感が好きなんでしょうかねぇ?

惣菜パン、すごくおいしそう!
お菓子作りの道具もいろいろ購入したんですね。
モンブラン、大好きだけど、あんまりこちらでみかけません!
自分で作れたらいいんですけど・・・。
難しくないですか?
作ったら写真アップしてくださいねぇ~^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
靴下ね〜。一応ほぼ毎日使っているんですよ。喜びの表現は靴下ポイポイですから(*´∀`*)ふっふっふ
でも、新しい物がいいみたいですね。
とくにダメって取り上げると、余計にやりますね((´∀`*))ヶラヶラ

我が家は安物の未だにクルクル回ってるオーブンレンジ。
焼き目はついても、温度がなかなか上がらないみたいで、180度なら200度設定で焼いてます。。。
ももまるさんもクルミ、好きですか?お世話係、ゴッロゴロのくるみパンが好きです。
でもね、割とすぐに無くなるんですよ。ナッツ系は美味しいですよね。
くるみを甘いのでコーティングするのとかも挑戦してみようと思って♪
ブランデー、いいな〜♪色々食べたいですね。まだ暑いけど胃袋だけは食欲の秋♪
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
いつもサークルも部屋ん歩の時も、物を置かない様にしているので、新しい物は気になるみたいで、タオルくらいしかないのですよ。
いつもは靴下をあげたので、それをポイポイしたりくわえて遊んでいます。
投げる訳ではないのですが、頭を上下に降ってブンブン振り回して遊びます。
なぜか噛んだりちぎったりはしないのです。ハムハム位はしますが(*´∀`*)ふっふっふ

クルミ、美味しいですよね〜。
パンやお菓子に入れたり、そのままローストしてもおつまみで食べれます♪
今回はレーズンとサフのイーストを多めにまとめ買いして、後は全部ついでです♪
No title
ミントもサークルのそばにタオルがあると、すぐに見付けて遊ぼうとしますよ。なんだか好きみたい♪

それにしてもこのブログでは有名なあの靴下が無惨に放置されている……e-350茶太郎くんはタオルに夢中で振り向いてもくれないし!!お〜いっ!お顔が見えないよっ!!

パンはとっても美味しそうですよ。素材によって焦げ方もあるし、オーブンってどうしても焼きムラの癖があるでしょ。うちのも途中で天板の向きを変えてもなかなか焦げ目は難しい…。クルミは大袋!?こんなにあったら幸せだわ〜♪
モンブランケーキも楽しみにしていますね☆

我が家は一昨日、ブランデーケーキを焼いて、昨日からスライスして食べています。でもバター風味が強くなっちゃったかな。秋はますます肥えますね…(笑)
こんばんは♪
茶太郎くん タオルで遊ぶのが好きなんですね~i-236
悪い事をして 怒られるのが嬉しかったりして??(= '艸')ムププ
タオルの糸くずとか食べちゃったりしないですか?

パン 美味しそうですね~(^~^)モグモグ
ついでに買ったものって クルミですか?
私 クルミ大好き~i-237

        
