2013/09/01

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

折れた枝

category - ポインセチア
2013/ 09/ 01
                 
2013.09.01
9月になりました。
今朝は曇っていて風もあって涼しかったので、
久々にベランダでコーヒーを♪
昼前には大雨で雷。すごかったです。

DSC_6192.jpg
8/24撮影
ポインセチアです。
すっかり大きくなって、そろそろ短日処理かな?
と、思っていた所、

DSC_6322.jpg
昨日、強風で鉢を落としてしまいました。
枝が、4,5カ所折れました。
上の方は柔らかいのでセロテープで補強で大丈夫そうです。
下の方で折れた箇所は、今日見ると萎れていました。
仕方ないので、切ってしまおうと思います。
割と奇麗な形に仕上がりそうだな〜って思っていたので
ちょっとショック。
とにかくクリスマスに間に合う様に
早く段ボールの囲いでも作ろうと思います。

DSC_6321.jpg
ふと見ると、狂い咲き?
セダム、この万年草はいつも6月頃に
咲くのですが1つ咲いていました♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
