2013/09/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日も悪いね〜。

category - うさぎ2013
2013/ 09/ 03
                 
2013.09.03
今日も悪い茶太郎サンです。


マウスを当ててみて下さいね♪

(*゚ω゚*)ん?何が悪いって?
            

DSC_6341.jpg
外食好き。

DSC_6339.jpg
散らかし過ぎ。

DSC_6369.jpg
そぅそぅ、ちゃんと拾って食べて下さいね。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんとは、何もしないでもチカチカと画像が変わるやつにしたかったのですが、検索したらこれが先にヒットしたので、今回はこれで良いかな〜って。
時々他のブログさんでも見かけますが、割と自分で触れるのが嬉しかったりしますね♪
植物の画像でも使ってみます( ̄∇ ̄)
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お世話係には、いつもどか弁の岩鬼に見えます(*´∀`*)ふっふっふ
ミント君、粉をですか。。。それは困りますね。
どこも皆、散らかし兎ですね(。ノε`。)アゥ~
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンが散らかす技ではなく、画像の事ですよね?((´∀`*))ヶラヶラ
チラチラ画像が変わるのをやってみたかったのですが、取りあえず先にヒットしたのがこちら。
タグをコピペして画像URLを入れるだけで簡単ですよ。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうですか、まだマシですか。
前から牧草くわえたまま走ったり、お行儀は良くなかったのですが、最近良く散らかします。。。
サークルに出て、こっちを見ながら食べてます((´∀`*))ヶラヶラ
先代のあずきちゃんも、きんちゃんも、外食好きは皆一緒なんですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
No title
かわいい~♪これいいですねぇ。

マウスを乗せたり、はずしたりを続けてやると、さらにかわいくて思わず笑っちゃいました。
でも笑い声がひひひひって出ちゃってびっくりしました^^;



No title
茶太郎くんがくわえタバコ風?になっていますよ。でも何をしても可愛いからいいよね(*≧ω≦)キャハハ♪

茶太郎くんの散らかし方は可愛いもんですよ。ミントなら牧草の粉を巻き散らすもの…アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ

No title
すごっ(;゚Д゚)!新技!!!
No title
茶太郎さんこれ位なら可愛い方ですよ。
先代のあずきは、毎日ピクニック
野菜を咥えてケージを往復してましたよ(笑)
きんちゃんも最近は回数が減りましたが
外に持ち出して食べてます。
狭い所で食べるより、広い所が美味しいんでしょうかね。
        
