2013/09/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初めての♪

category - うさぎ2013
2013/ 09/ 04
                 
2013.09.04
大阪です。
今日もお天気悪いです。
台風は落ち着いた様ですが、
大雨、洪水、竜巻もあちこちで発生している様なので
皆様十分ご注意下さい。
お世話係は怖いのでベランダや窓のシャッターを閉めました。

DSC_6390.jpg
昨日、アロマバスソルトを作りました。
うさ友さんのkirikaさんに教えてもらいました。
丁度余っていた精油があったので助かりました♪
ラベンダーとゼラニウムです。
ちょっと濃かったかも?
使ってみて調整しようと思います。
楽しみ〜。
有り難う御座います♪

そして、
ももまるさんに教えてもらった、

絵文字エディターで

兎を作ってみたけど

なんだか納得出来ない。
絵心に問題か?また作ってみます♪


↑マウス乗せて下さいね♪

茶太郎サンの初めての●●はこちら♪
            

DSC_6392.jpg
おやつ?の前にはお決まりの芸をします。

DSC_6393.jpg
初めてのナスです。
あずさん家のそらちゃんが
美味しそうに食べていたので、
あげてみましたよ♪
くわえて持って行きました。

DSC_6394.jpg
美味しそうに、あれ(*゚ω゚*)ん?

DSC_6397.jpg
新しい方も食べた。

DSC_6405.jpg
途中放棄(ι`ω´*)ムムム。。。

DSC_6434.jpg
少しずつ齧って、

DSC_6436.jpg
また放棄(。ノε`。)アゥ~

結局ケージに戻った時に、
一個だけ入れておいたら、
1時間後には無くなっていました。
ナスも食べるんだね〜。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
やはり、ちゃるママさんでしたね♪正解!
ドリル食べ。まさに!( ≧∇≦)ブハハハハッ
こんばんわ
はい 長時間マウスで茶太郎さんを操って遊んでいたのは ちゃるママでございます。
なぜか名乗れてませんでしたゴメンナサイ
もう一度 ドリル食べを堪能させてもらいます。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
いつもお邪魔させてもらってるブログさんでナスを上手に食べている兎さんがいるんですよ。
ナスは兎には与えたらダメって書いてあるサイトもありました。
よく調べてから判断して下さいね。時々あげるなら問題ないかな〜とも思うのですが、まぁ賛否両論、でも殆ど水分で栄養価が低くて、食物繊維は豊富。
美味しそうに食べてましたよ。

アイコン、なかなか思った様に作れないです。
茶太郎サンに見えましたか?
最後には枠に収まらず顔半分になってます((´∀`*))ヶラヶラ
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
あっという間に大雨も去って、今日は31度。
ちょっと暑いです。秋はどこへ。。。

ナス食べました。新しい発見です。
すずたんさん、ナスだめなんだ〜(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係は茄子の漬け物がダメ。漬け物以外はいけるけど((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係の苦手なセロリも茶太郎サンは美味しそうに食べてますよ〜。
ちょっとは見習わないと。ですね(*´∀`*)ふっふっふ
No title
ナ、なすッ!?
あげている人も食べているうさぎさんも初めて見たのでじ〜っくりと様子を観察しちゃいましたよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ナスって食べると、ほんのりと甘みをかんじますもんね。今度、挑戦してみよう♪

アイコンは難しいですか?あの小さな枠に見えるサイズで入れるのと、ここに線が欲しい!!って場所に入れるのに苦労しますよね。
バックが黄色の茶太郎くん。お鼻とお口が『v』でうさぎさんの特徴も出て、目も茶太郎くんってわかりますよ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
こんにちは♪
大阪もたくさん雨が降って大変そうですが、大丈夫ですか??
あちこちで色んな被害が出ていて、みなさん大変そうですが、気を付けてお過ごしください。

茶太郎くん 茄子食べたんですね~i-237
えら~い/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
風・・・ぜったいに食べなそう・・・(*´艸`)
っていうか、私・・・茄子食べれないんです・・・。
茶太郎くんに笑われちゃいますね(笑)

茶太郎くん うたっち上手~♪
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ワンコ、ナス食べるんですかね〜。どうでしょう?
実家の犬のご飯は、歳取ってからは野菜の炊いたものを与えている様なので、野菜だしワンコも食べるかも知れませんね。

アイコン難しいです〜。何度やっても可愛くできないのでちょっとヤケクソに((´∀`*))ヶラヶラ
上手に作ってる方もいるのですが。

昨日は夜冷えましたね。
今日明日は日中も気温上がるみたいですが、そろそろ朝晩は冷える季節になってくるのでしょうね。
kimi-sanさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ナス、食べてました♪今頃になって、こんなのも食べるんだ〜って楽しい驚きです。

わ〜有り難う御座います。
アイコンは割と小さくて難しいですよね。
色々作ってもうまくいかなくてセンスないし、なんか違う〜って思います。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
スマホだとダメですか。
残念でしたね〜。当たりが出ると豪華賞品が当たると言う素晴らしいクジです。
嘘です( ̄∇ ̄)
2つの画像使ってるのでチカチカ変わるだけです。

ナスは食べ慣れないせいか、あまり食いつきは良くなかったですが食べました。
ピーマンはたぶんヤメておいた方が良い様な。。。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんとなく食べた感じです。
フルーツの様には食いつきはよくありませんでしたが、嫌いでもなさそうです。
アイコン、小さいくて難しいですね。あまりセンスは無い様です((´∀`*))ヶラヶラ
  さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
言われてみて、お世話係もハイスピードで楽しみました。
そして発見。画像サイズが違う為か?左下ギリギリにマウスを当てると、まるでドリルの様にナスに食らいつく茶太郎サンが( ≧∇≦)ブハハハハッ

ところであなたはどちら様でしょうか?( ̄∇ ̄)
茶太郎サンで遊ぶのはちゃるママさんかな?
違ってたらスミマセン。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
割と美味しそうにチョコチョコと食べていました。
フルーツの様には食いつかなかったのですが、最終的には1切れ食べたので嫌いではなさそうです♪
今度はヘタの部分あげてみます♪

きんちゃんはロップライオンだったんですね!
そしてモモンガさんは大家族だったのですね〜^^
何匹かいると寂しくないでしょうから良いですよね。
といってもお世話は大変だけど頑張って下さいね♪
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ナス、食べ慣れないからダメかな〜って思いましたが、意外に食べていました。
まだ与えた事の無いお野菜も色々あるので、少しずつ挑戦してみたいです♪
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ししまる君、ウトウトしてビクッとする訳ですね((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いですね〜。兎も船漕いだりしますよね。
茶太郎サンはケージのロフト部分でゴロンチョしようとして、時々落ちています。。。
音がしてビックリして見に行くと、もちろん落ちていないフリをします。。。
No title
そういえば、ナスってあげたことないなぁ。
うちのワンコにもやってみよう。

ウサギのアイコン、かわいいです。
ドットの数が少ないから、結構難しいですよね。

バスソルト、いいですね。
そろそろゆっくりお湯につかりたくなりますね。
おはようございます(*^^*)
うさぎさん、ナスもたべるんですね♪

茶太郎くんのアイコンお上手です!!!
私はなんとも、トホホって感じになりました^_^;
No title
マウス。。。
パソコン立ち上げないと。。。
スマホで触ってもなにもならない。。。
どんなことが起きるのか?気になる。

ナスって食べるんですね!
アクが強いからダメかなと思ってました。
うちはちょっとピーマンをあげてみたら無視された。。。
No title
へ~。ナスもたべるんですねぇ(*゚▽゚*)
アイコン作り、あちこちで流行ってますね♫
確かになかなか難しい・・・頑張りましょうね♫
こんばんわ
はっ  マウスを乗せたりおろしたり
やりすぎて 笑って 帰ろうとしていました。  コメント忘れるとこでしたわ(^_^;)
スピードを変えてみたりして アイコンも
素敵ですが マウスで茶太郎さんで遊べておもしろかったので もっか~い楽しんでから おいとまします<(_ _)>
No title
茶太郎さんお茄子を食べましたか
意外とヘタって言うのかな付け根の傘みたいな所を
うちの子は喜んで食べています。
(^_^)
うたっち~決まったね~(^_^)

でも?ナスは食べるの知らなかったです?

自然にも?ありますもんね~(^_^)

良いかも~♫
No title
ふむふむ。

兎は外食してナスも食べるとな。

あげてみよう。

でも、今日なす全部食べちゃった。

横になるだけいいです。

家のはずっと固まっています。

その後深く眠り状態が崩れびっくりしておきます。

イスで居眠りをしているおっさんのように。

かわいい仕草ですが、老いを感じますよねぇ。

        
