2013/09/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎のおやつ

category - うさぎ2013
2013/ 09/ 08
                 
2013.09.08
先日、こんな物を購入しました。
ドライフルーツを作る機械です。

DSC_6492.jpg
熱風で乾かすだけなんですけどね。
こちらは空気が汚いので直接食べるものは
外に干すのはちょっとね。

DSC_6471.jpg
食べるのはこの方。
            

DSC_6493.jpg
こんなにデッカいです( ≧∇≦)ブハハハハッ
置く場所無いので上の部屋で
使用しようと思います。
うまく出来るかな?

DSC_6466.jpg
呼んだら走ってきます。。。

DSC_6472.jpg
茶太郎サンは見た!

DSC_6473.jpg
野菜やカロリー控えめのフルーツ、色々乾かしてみて
茶太郎サンのおやつになればいいな〜と♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今、使ってる所です。
大き過ぎてキッチンには置けない。収納場所もない。。。
ドライラビット。なんだか美味しそうですね( ̄∇ ̄)
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
気になっても、なかなか購入してまでって所までは行かない商品ですよね。
色々乾かしてみて実験してみます♪

茶太郎サンは生のフルーツの方がいいらしいですよ〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ
No title
うわぁ!
こんなものがあるんですね!
知らなかったぁ。
でも大きい!
茶太郎サンが入れそうな大きさ?w
ドライうさぎになりませんようにwww
No title
このドライフルーツメーカーは見たことがありますよ♪どんな感じでできるかな?とっても興味がありますよ。また教えてくださいね☆

茶太郎くん♪
お世話係さんがドライフルーツを作ってくれるらしいよ!!待ち遠しいね。楽しみだね。いっぱい芸を見せて、どんどんリクエストするんだよ〜☆嬉しいね☆
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
商品レビューで確認はしていましたが、割と大きくてビックリ。
キャリーケース、一緒でしょ(*´∀`*)ふっふっふ
キャリーより幅が大きいかも。。。
ドライのおやつ、うまく出来たら良いのですが♪

茶太郎サンは向こうの部屋にいるオッサンを覗いています(毎日)( ≧∇≦)ブハハハハッ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ず〜っと前から欲しかったんですよ。
冬に茶太郎サン様にキウイ買って、少ししか与えないので残りを食べるの苦痛だったんです。
いくらカロリー低いからって真冬にあんまり冷たいものは。。。
リンゴとかイチゴも茶太郎サンに、と思うのですが、こっちも少ししかいらないので、なかなか買えないんですよ。おっさん、フルーツあまり好きじゃないし。
今度からは1,2口食べたら残りはドライに♪
うまくいくと良いのですが。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
まだ使ってないのでうまく活用出来るかわかりませんが、昔人参を室内干ししたらカビました( ≧∇≦)ブハハハハッ
なので欲しかったのです。
野菜はもちろん、キノコとかフルーツも。
魚や肉はダメって書いてます。
3千円程の手頃な値段ですが、商品のレビューに寄っては全然ダメ使えないとか、楽しく活用してるとかマチマチだったので微妙ですが、明日辺り試してみようと思います♪
冬に茶太郎サン様のキウイを買って、与えるのは小さな3切れ程度。
寒い時期は食べるのが苦痛でした((´∀`*))ヶラヶラ
残った物は乾燥して保存出来るのでキウイもやってみます。
またupして報告します。
こんにちは♪
ドライフルーツメーカーすご~い○(^∇^)○
けっこうデカいんですね・・・(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
同じキャリーケース~(= '艸')ムププ
茶太郎くんに色々作って、喜んでくれたらいいですねi-236
楽しみ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
茶太郎くんの後ろ姿かっこいい~v-353
No title
初めて見ました(;゚Д゚)!
私だったら、3度くらい使ってしまいこんで忘れてしまいそうですが、お世話係さんならきっと使いこなせるでしょう~。レポ、楽しみにしてます♪
2枚目の茶太郎君の足に萌え~です(//∇//)
No title
こんな便利な物があるんですか
私はいつも日干しの乾燥でなぜか失敗をするので、
このドライフルーツメーカーの成果を教えて下さい。
茶太郎さん美味しく乾燥できるといいね~。
        
