2013/09/14

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

黄色い侵入者

category - うさぎ2013
2013/ 09/ 14
                 
2013.09.13
前回は茶太郎サンへの優しいお誕生日コメント有り難う御座いました。
皆さんからお祝いのお言葉を頂いて、
また一つ思い出が出来たな〜っと思いながら
頑張らないと、( ゚Д゚)㌦ァ!!
と気合いを入れて?
乾燥野菜を作るお世話係(多分すぐ飽きる)です。

さて、我が家には先代の黄色い兎がいます。
DSC_6578.jpg
(足が見えますが気のせいです)
DSC_6569.jpg
黄色い兎が茶色い兎のサークルに侵入!
(おっさんがイラン事してました)
            

2,3回、頭突きした物の、
あきらめの早い茶色い兎。DSC_6570.jpg
黄色い兎が茶色い●したみたいに。。。
DSC_6572.jpg

DSC_6574.jpg
無理矢理いつもの場所で寛ぎます。
DSC_6565.jpg
文句言いながらも
DSC_6568.jpg
しっかりリラックス。



先日、ウサ友さんになったばかりの
まだこれからの可愛い兎さんが亡くなりました。
やんちゃな子で今から楽しみだな〜と思ってた矢先、
とても急な事でショックを受けました。
大変お辛いでしょうが、
どうか乗り越えて欲しいと思います。
ご冥福お祈り致します。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!
初めての方はURL残して下さると助かります♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

            
                                  
    
