2013/09/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もぅgive up

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 09/ 22
                 
2013.09.22
そう言えば数日前、N●Tコミュとか
なんとかから電話が掛かってきました。
「長く使って頂いているお客様に更にお得なサービスを」
とか。聞いてみると[もっ●もっと割り]に入るといいそうです。
我が家はフレッ●光を使っています。
その時は忙しかったので、また調べて掛けます。
と、電話を切りました。

DSC_6640.jpg
後日、ネットで調べると「もっ●もっと割り」
には、すでに入っていました。
そのサイトにはさらに割引が書いてあり、
ポチッとすれば良いのか電話で聞いてみました。

DSC_6642.jpg
そしたらポチッとすればいいと。
そしてお世話係はポチッとしました。
そしたら後日、そのサービスは受けれません。
と、メールは来るは留守電には入ってるわ。。。
            


そしてその時ついでに
料金の内訳などがわからない(カード一括請求書無)ので
聞いてみると、それはN●Tのこちらに電話してくれと言われ、
電話すると、さらに良いサービスを、と
「はや●さ」を勧められました。
値段も変わらなくスピードが速くなるそうで。。。
DSC_6632.jpg
そしたら後日、IDやらなんやら用紙が届きました。
(´~`)ウ~面倒。
取りあえずN●T屋内工事らしく、
特に何もしなくても良いみたいなので
放置。
ちなみに使っているPCの性能が上がる訳ではないので
早くなる事もなさそう。
そもそも最初からそんなに遅くもない。。。

DSC_6630.jpg
なんでこんな面倒な事に?
もぅgive up

DSC_6631.jpg
そして突然ですが、
今日を持ってブログランキングは
止める事にしました。

今まで応援して下さった皆様。
有り難う御座いました。
毎日訪問して下さった方も有り難う御座いました。
ブログを初めて2年くらいは経ったかな?
ランキングが上がったり、訪問者数が増えたり、
お友達も増えて、素敵な出会いもありました。
とても楽しかったです。

でも、もぅgive up

と、言う事で、誠に勝手ながら、ランキング、その多諸々。
足跡残すのもしばらく止めてみようと思います。

ブログは今まで通り更新しますが、
誠に勝手ながら、しばらくコメントも閉じさせてもらいますね★
また1から出直します♪
マイペースにのんびりと。

blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  
    
