2013/09/28

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

来た〜!

category - メセン
2013/ 09/ 28
                 
2013.09.28
最近はようやく涼しくなって来たな〜
って、思っていましたが、
大阪の今日の日中は少し暑く感じましたよ。

さて、ブログランキングをやめて、
足跡も残さないようにして早一週間。
左下カウントが先週77→今現在は17
世間の風は冷ややかです( ≧∇≦)ブハハハハッ
と、言っても始めた頃は10人見てくれたら良い位でした。
1人でも見てくれたら、
と言う気持ちで頑張って行きます♪
1人? ヽ(゚Д゚;)ノ!!自分?


午前中に大人買いした商品が♪

DSC_6729_20130928204059c74.jpg

届いた〜♪




中身は♪




DSC_6731.jpg
多肉です♪


もぅすっかり多肉病♪



小さくて可愛い♪


普通のお花も欲しいけど、
ベランダ、もぅいっぱいで。。。
オクラがいる間はちょっと。
野菜と牧草の種まきだけはしておきました。

あっ、今日ベランダにカナヘビがいました。
割と可愛いです。
でも、ベランダに。。。


DSC_6732.jpg
グェ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
真ん中が陥没!
バラバラになってる!

(ι`ω´*)ムムム。。

調べてみたら簡単に増える様で、
じゃあ、まぁいっか〜♪


奇麗に植え替えたら、
またご紹介します♪

SBCA0148.jpg
今日はまたちょっと梅田へ。
ケーキ食べました♪

DSC_6733.jpg
そして頂き物。
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
とても美味しいそうです♪
(*´∀`人)嬉☆*。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
