2013/09/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 09/ 30
                 
2013.09.30
昨日の茶太郎サンです。

DSC_6735.jpg
名前を呼ぶと

DSC_6736.jpg
走ってくる

DSC_6743.jpg
茶太郎サン。

DSC_6749.jpg
芸もいっぱいして

DSC_6757.jpg
とてもお利口。

DSC_6758.jpg
ホッペタもみもみ。
とても可愛い茶太郎サン。



なのに今朝は朝一から多肉で遊んで
朝のお野菜の時間2時間も過ぎてた。。。
そんな目で見ないで。
冷ややかな目線が突き刺さる。
ゴメン茶太郎サン。
たくさんお食べ。




P9300023.jpg
先日買ったコノさんに
蕾がついてて?
咲いてたんだも〜ん!!
初めて見ちゃったよ。
来年も咲きます様に♪
多肉の記事はまた明日。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ヒャー((;゚Д゚))今日も暑いです〜。
昨日は夜も暑かったです。。。
10月なのに、室内でノースリーブ、なかなか衣替えも微妙です。

チャルル君、おやつ目的ですか!茶太郎サンも一緒ですよ。
無いとわかると、ひたすら「お手」。
しばかれています。。。
こんばんわ
10月なのに昼間はまだまだ暑いですね トホホ
今日から会社の制服も衣替えかなと思いましたが、
夏服で出勤したら他の人も夏服のままでした。

ちゃるるも呼べば来るのですが、100%おやつ目的なので
無いと分かるとどこかへ行ってしまいます(>_<)

茶太郎さんは芸と引き換えにおやつを貰うんだから
えらい!!
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お久しぶりですね。ボンさんからピーナッツバター頂きました。
クリーミーで美味しかったです♪

コメント閉じてみたら、案外寂しいですよ。
今日も誰も来ないよ〜。って。。。
コメント欄、開けたり閉じたり、それも有りだな〜って今回思いました。
でも、コメントのやり取り、それも楽しみの1つでもあったりして、その辺器用に出来れば良いのですが、案外
不器用かもって思います。
色々疲れたら、自分のコメント欄は閉じて、皆さんの所には押し掛ける。
それも一つの手かもしれません( ≧∇≦)ブハハハハッ
今度それで行こうかな。

ししまる君の歯、、、( ̄∇ ̄;)
マジでヤメテ下さいね♪
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
風邪、大変でしたね。そちらはかなり寒くなって来ている様なのでこれからもお気をつけ下さいね。
あまり無理なさらないで下さい。でも、フクシア奇麗に咲いていましたね。
ロビン君の鳴き声、すっごく可愛くてビックリ。
いつもは音がないので鳥のさえずり聞きながらガーデニング、素敵です。
茶太郎サンも鳥の鳴き声は快適に聞いていました♪リスのはビックリしてましたが(´∀`*))ヶラヶラ

最近多肉にハマってます。
昔カランコエ育てた時、どんどん間延びしました。
挿し木したり剪定したり、苦労しました。
多肉の小さな物でも、似た様な管理かどうかはまだよく調べていないのですが、冬は水切り?ってチラッと見ました、寒さにも弱い様で室内管理かもしれません。

こちらこそコメント書いたり書かなかったり、でもいつも楽しく拝見させてもらってます♪
楽しくって色々やってみたりするのですが、案外後から疲れたりします。
今日も朝から海水のコケ取り。。。
ピンセットでチマチマと。。。首と腰がおかしくなります(´∀`*))ヶラヶラ
掃除に洗濯、ガーデニング、掃除機なんて、使う前に掃除機のゴミの掃除からだったり。。。( ≧∇≦)ブハハハハッ
ボチボチいきます
あずさん、こんにちわ!
有り難うお御座います。
3年目の株はまだ1度も咲かず。。。
今回購入した株は運良く花芽が♪

茶太郎サン、おやつ欲しいので猛ダッシュ。
急ブレーキで体がつんのめる勢いです。。。
兎は割と頭も良くて、お手でもハウスでも何でもします。
すべてはおやつのため(´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、おやつ欲しいだけです(´∀`*))ヶラヶラ
おやつ(ペレット)の為なら必死です!
毎日のお稽古の時は鼻をブィブィ鳴らします。
おやつが足りない。。。困りますね。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
犬みたいに猛ダッシュで走って来て急ブレーキ。
おやつが貰えるからです。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
芸もいっぱいします。
おやつが貰えるから。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うさぎは結構賢いですよ。
シロップ君、我が道を行くって感じですね(*´∀`*)ふっふっふ
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
コメント開けたら、皆さんコメントくれて嬉しいです。
多肉にハマってます(´∀`*))ヶラヶラ
やっぽぃ。
茶太さん・お世話さん、おひさ~。

私もわかります。

更新するのは楽しいのですが、コメントが多いと嬉しい半分返すのに時間がかかる。

毎日悩んでいます。

まぁ、皆さんおっしょるようにのんびり行きましょう。

ちなみに、人によっては記事を選んでコメント欄開いていますね。そんなん出来るんすね。

何があってもそれが正解で答えですよ。

私事ですが、昨日お別れした魚がいて、家に帰ると寂しくブログだけは書いたり訪問はしますが、やり取りまでする元気はありません。

すこし私も休憩します。

ほんとに、家にはテキトーでお願いします。

じゃないとししまるの切った歯おくりますよぉw
No title
お久しぶりです♪
風邪で10年ぶりくらいに寝込んでしまい、ブログをサボってしまいました^^;

茶太郎さん、相変わらずかわいいですねぇ。ほっぺ、もみもみさせてくれるなんておりこうさん。
お魚やサンゴも元気そう、新しい多肉たちもお迎えしたんですねぇ。
お世話係さんもカランコエ育てるのに苦労されてますか!
うちでは一回花が終わった後、株が乱れて花芽がつかず、きれいに咲かせられてません。今も格闘中です^^;

ブログってすごく時間かかりますよね!
お世話係さんはいつも丁寧にコメントしてくださるので、すごく時間をさいてるくれてるんだろうなぁって思ってました。
でも忙しいときは気にしないでくださいね。
時間のある時に見ていただけるだけで十分うれしいです^^

私もブログに時間をかけすぎていたのですが、風邪で寝込んでブログから離れてる時にちょっと反省。
これからもぼちぼちがんばるのでよろしくお願いします^^

まとめてコメント&長文ですみません!

No title
可愛いお花が咲くんですね。

うちは自分の都合でしか来ないので
呼ぶと走って来るなんて茶太郎さんお利口さんですね。
No title
茶太郎くんは呼ぶとやって来るのね〜♪いい子だなぁ。
ミントなんて名前を呼ぶとお鼻がピクピク(→気付いているはず)するけど、堂々と無視しますよ((´∀`))ケラケラ
芸達者でホッペもプクプクさせてくれて、私も画面越しに触っちゃった!!
オヤツが足りないそうですよ〜〜〜〜〜〜っ(^o^)/オーイッ♪
No title
茶太郎さん、名前を呼ぶと来るんですかあーーー
ほー!すごい!
なんか茶太郎さんがすごく賢いウサギさんにみえます。
シロップは呼んでも耳をこっちにむけるだけなんですよ・・・。

お久しぶりです♪
コメント欄開いてますね!
茶太郎さんも十分かわいいけど、コノさんのお花すごくかわいい♪
明日楽しみにしています。
        
