2013/10/03

Post

        

美味しい物他

category - ♥食べ物とか
2013/ 10/ 03
                 
2013.10.03
大阪の今日は風もあって涼しく
やっと「秋」が来たって感じの
過ごしやすい1日でした。

昨日は久々に外食。
食べ放題に行ってきました。
SBCA0150.jpg
食べた。

SBCA0151.jpg
景色はあまりよくないけど、

SBCA0152.jpg
食べた。

SBCA0153.jpg
さらに食べた。
ビール飲むとお腹がふくれて
もっと食べたかった(´∀`*))ヶラヶラ
ちなみにおっさんは、
白ご飯にみそ汁とか飲んでた。。。
あ〜ピラフとかも食べたかった。。。
(今思い出した)

DSC_6779.jpg
帰宅後、慌てて部屋ん歩。

DSC_6781.jpg
茶太郎サンの美味しい物。
種まきした牧草の芽が出てきました。

DSC_6782.jpg
今回はエン麦(猫草)の
種も蒔きました。

DSC_6799.jpg
アシタバもなんとか夏越し。
葉が少ないので、
少し切って与えたり。。。
夏に購入した小さい方の株は
枯れてしまいました。
今年花芽がつかなければ
まだ来年もいけるかな?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
唐揚げですか(´∀`*))ヶラヶラ
お世話係は貧乏性なので、最近あまり食べてなかった生ハムサラダやサーモンサラダに走りましたよ。

朝露、不思議な現象で奇麗です♪
ナルちゃんは食べないのですね。大葉は盗み食い(´∀`*))ヶラヶラ
香りが良いのが好きなのでしょうか。
No title
よさげな食べ放題、いいな〜。
白飯にみそ汁(^皿^) 男の人ってそうですよね。
うちの息子はどこへ行っても唐揚げ食べてます。

ネコ草、朝露が葉先についてきれいですよね。
うちのワンコは鉢をひっくり返して終わりでした。
大葉は勝手に収穫するくせに。┐('~`;)┌
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
我が家は二人とも面倒臭いので、割と食べに行かない方なんですよ。
並ぶのも待つのも苦手(*´∀`*)ふっふっふ
でも、たまには気晴らしで外で食べると、楽だし良いですよね♪
実はタダ券もらったから。だったりしますが(´∀`*))ヶラヶラ

明日葉、名前の割りには成長ゆっくりですよね。
葉が欲しいときはいつも「(`Д´)どこが!明日葉?って」ボヤキます。。。
でも今は1株しかないので、枯れると嫌なので成長の為少し葉は温存♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
上品に盛れてますか?隣のおかずとおかずがくっ付くのが嫌なのです。
おっさんは、パスタやハンバーグがてんこ盛りに。。。
グチャグチャ盛りでしたわ〜(´∀`*))ヶラヶラ

うまく育って、また茶太郎サンのおやつになるといいのですが♪
夏の終わり?秋?頃に花がってネットで出てた様な。
花が咲くと株が枯れるそうで、咲かなければ来年もいけるかな?
でも宿根草じゃないみたいだしわかりませんが、もぅ4年目に突入なんですよね。
株の根元の回りから、小さな小株?葉っぱも出て来ているので、枯れてもそれが残るのかもしれません。
ももまるさんのは、植え付けたばかりだとまだ株が若いので大丈夫だと思いますよ。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
牧草などは、取りあえず蒔けばそれなりには育つ様です。
茶太郎サン様に野菜も多少育てていますが、これまたなかなか思う様には育ちません。
野菜などやると、日当りの良い広い畑が欲しいな〜って思います(*´∀`*)ふっふっふ
No title
ご主人が食べ放題に付き合ってくれていいですね。
田舎の食べ放題は食べる物も少なくて、
主人には拒否をされてしまいます。私は行きたいのに(笑)
茶太郎さん美味しい牧草が待ち遠しいね
我家の明日葉はこれ位になったら、半分は無くなってますよ
これではいつまで経っても大きくはならないけど(笑)
No title
お世話係さんは、食べ放題の取り方がお上品ですよ…( 艸`*)ププッこれをみて、だから私はバイキングで何度も旦那さんに釘を刺されちゃうのね…。
茶太郎おぼっちゃまも?って思ったら、オヤツの心配ばかりだった(*≧ω≦)キャハハ♪
でもお家では茶太郎くんの好物がどんどん育っていますね。ところで明日葉は花芽がつかなければ来年までいけるのかしら?我が家の明日葉もまだまだ元気ですよ☆
No title
こんばんは!
牧草とかエン麦とかきれいに芽が出てますね。
スゴいです!
ずっと前シロップの食べられるもの種まきしたけど、
なかなか上手くいかんくて。トホホ。
お世話係さんはなんでもお上手ですわ〜。