2013/10/05

Post

        

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 05
                 
2013.10.05
昨日の茶太郎サンです。

DSC_6804.jpg
我が家には黄色い兎がいます。

DSC_6810.jpg
茶色い兎もいます。

DSC_6813.jpg
茶色い兎は

DSC_6815.jpg
おやつをくれと、アピールします。


最近、仲良くして下さってるブログさんでの小さな命が、
相次いで消えて行く、そんな事が続いています。
大事にしていればしているほど尚更辛い事です。
お世話係もいつも楽しませてもらって、
その姿がもぅ見れないと思うと悲しいです。
亡くなってしまっても、心の中には思い出が残り、
ずっと心の奥に住み続ける。それも一つの幸せ。
このたった一つの地球上でつながって行く命。
その大切さを学ばせてるくれる小さな命に
感謝と共にご冥福お祈り致します。

DSC_6823.jpg



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シロップ君の母ちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、おやつ欲しいので芸のお稽古必死です。
キャリーに入るとペレット貰えるんですよ(*´∀`*)ふっふっふ
黄色い兎には時々頭突きをかまします。。。

今回は兎さんではないのですが、先月から悲しい不幸が続いています。
皆さんなんとか乗り越えて欲しいです。
No title
茶太郎さんの、キャリーを奪われてしまったときの
ムッとした顔、面白いですね♡
でも最後には黄色いウサギに出て行ってもらえてヨカッタ。。
うさぎさんの寿命短すぎますよね・・・。ブログでそういうの見ちゃうと本当に悲しくなりますよね。

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ、いっちょまえに耳が(´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サン、ハウスハウスって言われても、先客がいるので目が点になってました(´∀`*))ヶラヶラ
キャリーに入れたら「ドヤ顔」になってました(*´∀`*)ふっふっふ

いつも楽しみにしていたのに、旅立ってしまったと聞くと、会った事はなくても寂しいですよね。
毎日そばにいたのが、いなくなる。そのお気持ちを考えると、かなりへこみます。。。
皆さんなんとか乗り越えて頑張ってほしいです。
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよね。自分も一緒です。楽しい思い出はいいですね。
うちは前のペットを病気で亡くしたので、楽しい思い出もたくさんありましたが、最期のひどい状態ばかり思い出します。。。食べ物が喉を通らなくなる。若いとき失恋したって食べてましたが、こんな思いするとはね〜。
皆さんも頑張って乗り越えて欲しいです。

本当は亡くなったら終わりではなく、その命の役目を果たし、そしてそれは地球上で形を変えて永遠につながって行く。そう思ってます。
今日1日に感謝です。
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日そばにいるのが当たり前。そんな日々を過ごし、突然のお別れ。
いつの間にか生活の一部となっていた事に気づくのも失った後ですね。
その喪失感は言葉では表す事の出来ない寂しさです。
皆さん頑張って乗り越えて欲しいです。

茶太郎サン、おやつ貰えましたよ。
芸をしたら貰えるので、彼は頑張っています(´∀`*))ヶラヶラ
人も小さな命も皆、今日1日が無事過ごせた事に感謝です。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今回は兎さんではないのですが、飼っていればどんな小さな生き物もとても可愛く大事に思いますね。
長年そばにいると尚更です。
皆さんなんとか乗り越えて頑張って欲しいです。
小さな動物だけでなく、自分たちの命でさえ明日がある保証はありません。
今日1日に感謝です。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
長くそばにいると、自分では気づかないうちに生活の一部になりますね。
それを失った時の喪失感はなんとも言えません。
皆さんなんとか乗り超えて欲しい物です。
No title
茶太郎くんのキャリーにこんなに大きなうさぎさんがっ!?しかもいっちょ前に耳が出ていますよ(^O^;)
さぞビックリしたでしょう。戦ったのかな?取り返した時の姿が勇ましいですよ❤

茶太郎くんの最後のエールでお友達も元気をわけてもらえたかな。
飼い主さんにすると家族、私達もたくさんの癒しをもらっていたお友達が旅立つのは本当に寂しいです。
ありがとう。のいっぱいの言葉と心からご冥福をお祈りいたします。
No title
お気持ちわかります。
毎日楽しみにしてるブロ友さんのペットがなくなるのを知るのはほんと悲しいです。
亡くした方のお気持ちを考えると辛いですね。
私もずーっと前に亡くしたペットのこといまだに思い出します^^
亡くなった時は頭が真っ白で数日どうやって過ごしたか覚えてないけど、今では楽しい思い出ばかり思い出します。
お世話係さんのブロ友さんも早く元気になれますように。

うちはペットはいないけど、毎日庭に来るロビン君に何かあったら・・・って考えるとすごーく落ち込みます。
毎日元気でいてくれることに感謝ですね。
一緒にいれる時間を大事にしないとって思います。
こんばんは♪
季節の変わり目ってのもありますが、体調崩されて旅立たれてしまう子達がたくさんいますね・・・。
自分も失った悲しみを知ってるからこそ
うさ友さんの子達さんが亡くなった時の飼い主さんの辛さがすごくわかります。
涙が出てきちゃいます。
皆さんの子供さん達が、一日でも長く生きてくれるように願ってます(^‐^)
そして 旅立たれてしまった子供さん達のご冥福を心からお祈りしています(-艸-)~祈り~

茶太郎くんのキャリーが乗っ取られたぁ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
茶太郎くん おやつ貰えたかな?(o´ω`o)
No title
こんにちは。

kirikaのうさ友さんのウサギさんも突然逝ってしまいました。
ちょっと哀しい夏でした。

お世話係さんのお友達のウサギさんも虹の橋を渡って行った子が多いのですね。
今、ここにいる幸せ、かみしめてしまいます。

ウサギさん達の冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
ブロ友さんの中には 高齢のペットを飼われている方も多いです。
出来るだけ元気でいて欲しいと思います。

ペットを失うのは 自分の片割れを失うように
悲しみも大きいでしょうね。