2013/10/11

Post

        

最期のBB

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 11
                 
2013.10.11
今日は朝から劇的に暑いです。
昨日は寝苦しくエアコンつけました。。。
もぅ10月なのに。。。

昨日の茶太郎サンです。
DSC_6972.jpg
あ〜残念。
サークルにピントが。


↑マウス当ててね。
今年最期のブルーベリーです。
って前も書いたかも(´∀`*))ヶラヶラ
ラビットアイ系は終わり。
サンシャインはまだなってますが
小さいのでもぅ切ってしまいます。

DSC_6985.jpg
慌ててサークルに上がって来たけど

DSC_6986.jpg
ヒゲに牧草からんでますよ。。。
朝の残り野菜、拾って食べましょう。

DSC_6966.jpg
暑すぎるのでエアコンつけると

DSC_6969.jpg
気持ちいいね〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
昨日まであり得ない暑さだったのに、今日は涼しい1日で今はチョット寒いくらいです。
茶太郎サン、サークル外からの撮影はピントがね〜、残念(*´∀`*)ふっふっふ
シロップ君のように奇麗に撮ってupして欲しいそうです(´∀`*))ヶラヶラ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
昨日は劇的な暑さ。今日は1日涼しく過ごせましたが、今はチョット寒いです。
あっという間に冬なんでしょうかね〜。

ブルーベリー、まだなってました(´∀`*))ヶラヶラ
クランベリー良いですよね〜♪ベリー系は美味しいですよね♪
ジャムやケーキに何でも使えるし、そのままでも。
たくさん実がなるといいですね♪
No title
こんばんは。
茶太郎さん、お口が開くのと同時にお手てがピーンとなってますね!カワイイ!
茶太郎さんエアコンつけて涼しくしてもらってよかったね♡
まだうちもエアコン使ってますよ〜
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
どうしてもサークルの外から撮ると、ピントがね。
残念(*´∀`*)ふっふっふ
昨日は劇的に暑かったのですが、今日は1日涼しく、今は寒いくらいです。。。
涼しいと兎さんも過ごしやすいのでしょうね。
茶太郎サン、フルーツ何でも好きです♪
風君、良く似てますね。
並んでいたら見分けつくかな?(´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
口の中は見せてくれないのでどうでしょうか?
赤くなってるんでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
一口サイズなので、汁が飛ぶ事はないですよ。

昨日ホントに暑かったですね。
今は寒いです。。。
開かずの引き出し、もぅ開けるのは諦めましょう(´∀`*))ヶラヶラ

茶太郎サン、今は1,800ちょっと超えてます
体重はもぅ何年もあまり変わりはないのですが、あきらかにたるんで来てますヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブッチ君はネザーだよね?茶太郎サンの方が一回り大きいかも?
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと暑くて朝から翌朝までエアコン入れてました。
今日は打って変わって寒いくらいで、夜はもっと冷え込みそうです。

ミント君、暑かったんでしょうね(´∀`*))ヶラヶラ
今年は初めてのジャムも作ったし、割と収穫出来ました。
今回は植え替えしないつもりなので、来年は収穫は減るかもしれません。
茶太郎サンのおやつくらいは大丈夫だと思いますが(*´∀`*)ふっふっふ
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
規格外の野菜や豊作すぎて廃棄したり、もったいないですよね。
なんとか加工に回せない物かと思いますが、何やってもお金掛かるんでしょうね。

昨日はエアコン入れても暑い位(夜中も)で、朝から真夏か?と思いましたが、今日はエアコンなしで扇風機で涼しく過ごせました♪
あっという間に寒くなってしまうんでしょうね。
朝晩急に冷えこんだりするのでお気をつけ下さい。
田村13号さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日は打って変わって涼しいです。
朝晩は冷えそうです。

ししまるじいさん、ヤバかったですね〜。
煮え兎になるところですよ。
おいらも今日は涼しいからって扇風機で誤摩化されました。
ケチ臭いの嫌ですよね〜ホント。。。
と、茶太郎サンは言っています。

もぅ10月なのに電気代がまだまだ気になる今日この頃です。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ラズベリー、いいですね♪
また、蔓延っていますか( ≧∇≦)ブハハハハッ
家の中に侵入されない様に気をつけましょう♪
No title
本当に暑いですね~。
なんでしょう、この気候。
kirika地方は、明日から涼しくなるそうですが・・・実際どうかしら?

ブルーべりーまだなってるんですね(^^)
kirikaは、先日、クランベリーを購入しましたよ♪♫♬♫♪
ベリー初なので、楽しみです♪
お世話係さんの所みたいに沢山なるといいなぁ。
こんにちは♪
茶太郎君のあくび姿が~(≧▽≦)キャー!!
今日も暑いです。。。o(><)o”
我が家もエアコンONv-219
風もノビノビしてますi-236
茶太郎くんはブルーベリー好きなんですね~i-237
最後の写真のびのびポーズ姿 風にそっくり(*´艸`) フフ…
No title
ブルーベリーを食べた時は口の中って赤くなってるのかな?
汁が飛んだりしますか?w

確かにι(´Д`υ)アツィー
半袖をしまうことが出来ない。。。
開かずの引き出しに洋服を入れたいのに水槽のクーラーも稼働してるから引き出しが開けれない。
やっぱり配置に無理が。。。

ちなみに茶太郎さんは体重はどのくらいですか?
ブッチは。。。測ってみよw
No title
昨夜は寝苦しかったですね。ミントも朝、ケージの扉を開けると猛ダッシュでサーキュレーターの風が当たるところに飛び出してきましたよ。きっと暑かったのかな?
でも明日の朝は10℃も気温が下がるとか…。難しい季節ですね。
茶太郎くんの大好きなブルーベリーはまた来年ですね。
去年よりはたくさん収穫できましたか?
美味しく食べて、元気に過ごそうね(^O^)/
No title
10月なのに蝉が鳴いたり、桜が咲いたり
群馬だったか野菜が育ち過ぎて収穫が間に合わないので
規格外は収穫しないで畑に残すって言ってたけど
うさぎさん達ベジタリアンの動物は大きい野菜は大歓迎なのに、勿体ないお化けが出そうです(笑)
こう暑いと蝶が舞って葉っぱは青虫だらけで嫌になってしまいます。
茶太郎さんもまだまだクーラーが必要かな?
日本の特徴である四季の移り変わりが無くなって来て
秋がなくていきなり冬なんて嫌ですね。
おいっっす。
ホントに10月なのに暑いよねぇ。

家は、日中はクーラータイマーでかけてもらっているよぉ。

でさ、この間忘れて出かけたんだよぉ。

一生懸命祈って戻って来いと念じ田村を引き換えさせたよ。

まったく、忘れるぐらいなら朝からかけとけばいいのにあいかわずけち臭いよ。

と、さいきん口臭が気になるうさぎが言っておりました。
こんにちは
ブルーベリーはもう 終わりましたが
ラズベリーがなっています。

これ引っこ抜いて引っこ抜いて
根絶やし状態にしたんですが
丈夫ですねー、また大きく育ってました。