2013/10/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サンとおやつ

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 13
                 
2013.10.13
昨日の茶太郎サンです。


↑マウス当ててね。
信楽焼のタヌキが
黄色い兎を枕にして
茶色い兎で遊ぶ図。。。

この後、茶色い太郎はお世話係の足をプチッと噛みました。。。

DSC_6999.jpg
でも、タヌキがいなくなると

DSC_7000.jpg
気になる様です。

DSC_7015.jpg
呼ぶと走ってきます。

PA130011.jpg
チョコモンブラン。
タヌキは、俺の、俺の、
と何度も言ってました。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あまりPC画面で遊び過ぎると目がおかしくなりますよ(´∀`*))ヶラヶラ
お世話係のチョコモンブランです。
おっさんがお休みの日は裏のコンビニにおやつを買いに行きます(お世話係が)
今日はベルギー産チョコシューにしました( ̄∇ ̄)フッフッフ
小さめサイズで美味しかったです♪

そうなんですよ!噛まれ損です!!!
おっさんは名前呼んで茶太郎サンをおびき寄せ、自慢げに( ̄∇ ̄)フッフッフ とか、
横になっておなか叩いて、「ココッ」(ここに来い)って茶太郎サンをおびき寄せ「賢いな〜」とか、
さも自分にすごく懐いている犬の用に扱ってますが、
誰が躾けたと思とんねん!って感じです。そして噛まれる。。。

チャルル君の復習、怖そうですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
ちょっとお借りしたいです。
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
どこもそうですよね。
餌?って慌てて走ってきます(´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンはお世話係に犬みたいに躾られたので尚更です(ι`ω´*)フムフム
おやつが貰える芸のお稽古が終わると、呼んでも知らんぷりですわ〜。。。

ファミマで売ってますよ。
「美女の」とか「セレブの」とかがいいかな♪( ≧∇≦)ブハハハハッ
おはようございます
休みでよかった♪
あやうく マウス遊びに時間を割くところでした。
俺のか~・・・
              ええな~

お世話係様 噛まれ損じゃないですか!!!
ちゃるるは、ちょっかいを出した本人に復讐してきます。
爪切り後に噛み、長時間抱っこしていると噛み、遊んでエキサイトすると噛みます ちゃるママを・・・(>_<)
No title
茶太郎さん、いなくなると後を追うのがたまりませんね。
かわいいです。

うちのワンコも呼ぶと来るのは、食べ物か散歩か、なでてもらうのが目当てです。
何もないと見切りつけると、顔だけ上げて動きません。

モンブラン、食べたくなったじゃありませんか。(*^ω^*)ノ彡
「俺の」の次は「私の」とか「おかんの」とか出るんでしょうか?
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ナデナデしてもらえるので、多少の事は我慢している様です(´∀`*))ヶラヶラ
金マイクを持った信楽焼のタヌキ!( ≧∇≦)ブハハハハッ
忘れられないタヌキなのですね♪
我が家のタヌキは着やせします。はい、化けてます。

チョコモンブランはお世話係♪
おっさんはエクレアです。エクレアなら食べるんですよ。
茶太郎サンはいつものペレット15粒だけです。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
実は仲がいいのでしょうかね?
おっさんが茶太郎サンをイジイジした後、かならずお世話係が八つ当たりされるんですよね。
プチッと。。。
旦那さんは、兎に興味ないのかな?(´∀`*))ヶラヶラ
フワッフワで可愛いのにね〜♪
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
いつもです。
おっさんが茶太郎さんをいじると、その後お世話係の所に来て、軽くプチッと。。。
かなり八つ当たりです。ほんとにビックリしますよ。お腹の上から降りてすぐにこちらに来てプチッとですからね。。。
茶太郎サンはあちこちイジイジされたりするので嫌みたいですが、撫でて欲しいのでオッサンのそばにいます。
微妙な関係ですね(´∀`*))ヶラヶラ
でも、おっさんが隣の部屋へ行った後にも噛まれる事あるので、遊んで欲しいのかもしれませんね。
猛ダッシュで走ってきます(´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
噛まれます。オッサンがいじった後は、かならずお世話係の所に来て軽くプチッと。。。
ファミマです。
さっき気づいたんですが、モンブランの味はしなかったような。。。
モンブラン型チョコケーキだったのかな。。。
今度また買って確かめないと!
美味しかったです。でもクリーム多かったです(*´∀`*)ふっふっふ
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
耳で遊びますか〜(*´∀`*)ふっふっふ

チョコモンブラン、美味しかったです。ちょっとクリーム多かったですが。
そう言えばモンブランの味はしなかったです。。。
モンブラン型チョコケーキ???
食欲の秋、危険ですね♪
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
何か貰える!って思ってるので、スゴイ勢いで走ってきます。。。
チョコモンブラン、割と甘さ控えめで美味しかったですが、さらにもっと甘さ控えめでクリーム少なめが良かったかな。
男性向けの商品なんでしょうね。
No title
いいな〜。お腹に乗った茶太郎くん♪
お耳で遊ばれるのもスキンシップなのかな( 艸`*)ププッ
信楽焼のタヌキさん。以前に金マイクを持って楽しそうに歌っているタヌキさんを見つけたことがありますよ。あの陽気な感じは楽しそうで連れて帰ればよかったと未だに話題にのぼります。
あのタヌキさんよりは随分とスリムにお見受けいたしますが…(失礼しました♪)
旦那さまはモンブラン。お世話係さんは?茶太郎くんは?
No title
茶太郎さん、旦那様と遊んでますね〜。
実は仲がとっても良さそう!
うちの旦那はシロップに触れさえもしないから、うらやましいです!
No title
えぇ~ なんで茶太郎さんはお世話係さんの足を噛んだの?
もしかして八つ当たりの対象になったんですか
もっと遊んで欲しかったのかな。
うちは自分の都合でしか来ないから
呼ぶと走って来るなんて可愛いですね。
No title
ぷぷぷっ(*゚▽゚*)噛まれちゃいましたか。
「俺のチョコモンブラン」。もしかしてファミマかな?
「俺の」シリーズ、美味しいですよね♪
No title
お耳で・・・ついやっちゃいますよね(^^)
私も、ついつい(笑)

「俺のチョコモンブラン」ってなんだか格好いいですね。
「俺の」つながりで、ラーメン屋さんの「俺の空」を思い出しました。
モンブランは美味しかったですか(^v^)
食欲の秋を楽しんでください♪
こんばんは
茶タロウさん、呼ぶと走ってくるの〜
かわいいですね♪
チョコモンブラン、美味しそう〜〜〜
        
