2013/10/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

美味しい秋?

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 17
                 
2013.10.17
朝晩冷える様になってきましたね。
昨日は寝てる時に何度もオッサンに
掛け布団を取られそうになりました(`Д´) ムキー!
まだ毛布でいいって言ってたくせに。。。

DSC_7021.jpg
チョコチップパン♪

DSC_7025.jpg
茶太郎サンは食べれないよ。

DSC_7026.jpg
朝から牧草が少ないと前足でバンバンたたく。

DSC_7028.jpg
尻の下に隠してるくせに。。。

DSC_7037.jpg
いつもの事だけど、
拾って、食べなさい!

DSC_7038.jpg
寒いけど、
パイナップ買って来ました。

DSC_7039.jpg
もっと寒くなると食べたくなくなるので
今晩にでも茶太郎サンにお裾分け♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
わ〜羨ましい。お世話係は冷え性だし、布団取られたら一瞬で目が覚めます(`Д´) ムキー!
フルーツ、常に取る週間がないので、食べたいって思うときあるんですよね。
なっちゅちゃん、パイナップル食べるのかな?
そう言えば、デロ〜んが多いかも(´∀`*))ヶラヶラ
肉垂れは魅力的ですが♪
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは食べれませんよ〜(´∀`*))ヶラヶラ
掛け布団、奪い合う仲?戦いですよ!
ノンレム睡眠、譲り合いの精神なんてないですね( ゚Д゚)㌦ァ!!
翌日にはおっさんの掛け布団も出しました。ぐっすり眠れなくなるし。。。
No title
私もよくもじゃ旦那に毛布を取られます。でも、暑がりなのでまっちいいかと放っておきます。
パイナップル、ふと食べたくなる時ってありますよね。あっ食べたくなってきた。
そういえばなっちゅにあげた事あったっけかな?(?_?)
最近、果物を食べる写真は撮らずに変な顔とかポーズばかり撮ってる気がします。
茶太郎君みたいな可愛い食べてるお顔をたまには撮ろうかな?
No title
チョコチップパンの写真がたくさん!と思いきや茶太郎サンでしたw これは失礼!

急に寒くなってきましたね。
掛け布団を取り合う中なんて羨ましい(´∀`*)ポッ
お世話係さんは負けずに取り返すのねw
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
チョコチップ食パンは、暑い時期はマーブルになってしまって作れないんですよ。
でも、夏でも冷やしたチョコチップパンは好きです♪
今からは溶けにくくなるから良いですよね。

茶太郎サン、お世話係が近づくと「入ってないよ!」って牧草入れにバシって前足入れて怒るんです。。。
ホリホリして入れろアピールしてる時も。。。
落ちてるの拾って食べなさい!って怒ると諦めます(´∀`*))ヶラヶラ
香りの良い穂だけ食べて、後は座布団に。。。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
小さく切って菓子パン代わりです♪
ほんとは菓子パンや惣菜パンを形成するのが楽しいのですが、オーブンレンジがしょぼいため少量しか焼けないし、しょっちゅうは面倒。
HBは手軽なので週2回焼きます。とても役立ってますよ。

茶太郎サン、お世話係が近づくと前足を餌箱にバシって入れて叩くんです。
そのままこちらを睨みつけています。。。
甘やかして牧草を入れていた頃もあったので、悪い癖がついていますね(*´∀`*)ふっふっふ
ちょっとキツメの口調で拾って食べ!と言うと、入れてくれないのがわかるようで、諦めます(´∀`*))ヶラヶラ
パイン、甘い香りで冷蔵庫から出したらすぐにバレますね♪
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ギリシャ、良かったですか?
ちょっとバタバタしてて、ボチボチ更新&ボチボチ訪問になってます(´-ω-`)スイマセン
巨大サボテンヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
自分より大きいアガベ、持って帰って来なくて良かったです( ≧∇≦)ブハハハハッ
ロックガーデン、いいですよね。カッチョイーです♪

HBは炊飯器に並んで我が家で一番活躍しています。
おっさん、結婚して10年で10k以上太ってるみたいです。
何キロか言いませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
着やせするタイプです。。。お世話係も5k太ったけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
チョコチップパン!
夏場は、食べる時に、手がべとべとになりますもんね。
私も、そろそろ、チョコチップパン作ろうかなぁ☆

茶太郎さん、前足でバンバン叩くんですか?
すごいなぁ。
怪我しないように気を付けてね!茶太郎さん!!
No title
美味しそうなチョコパンですね。今朝の朝ごはんになるのかな?こんなパンが朝から食べれたら幸せだろうな〜。
寒い朝でも布団から飛び起きれそうな気がする(^O^)
茶太郎くんは牧草が少ないと足をバンバンっ!?でもお世話係さんはお見通しなのよね…(^_^;)
とっても美味しそうに熟したパインが夜のオヤツに出るらしいよ。ご機嫌になったかな?
No title
お久しぶりです♪
ギリシャから寒い自宅に戻ってまいりました!
道端や土手に巨大なサボテンやアガベがガンガン生えてて
身もだえしました~^^
自分より大きいアガベがいっぱいで、持って帰りたかったです!
道端も浜辺も全てが地中海式庭園というかロックガーデンで
興奮しちゃいました。

パン、おいしそうですね!HB欲しいです~。
茶太郎さんも元気そうで何よりです♪
お魚や多肉さん、おっさんさんもお元気そうで^^
おっさんさんのスマートさがうらやましい!
うちのおっさんもちょっとは痩せないかな~。
        
