2013/10/19

Post

        

今日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 19
                 
2013.10.18
タイトルは今日のとなっていますが、
時間的に結局昨日の茶太郎サンになってしまいました。
DSC_7043.jpg
2日続けてパイナップルをあげました。

DSC_7047.jpg
ケージに近づいて窓を開けると

DSC_7049.jpg
パインの香りでバレてますね♪


↑マウス当ててね。
見れない人はこちら

DSC_7057.jpg
あっという間。

DSC_7040.jpg
今週は慣れない多肉交換の発送と準備でバタバタでした。
その記事はまた次回に。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
普通の安い物ですよ(*´∀`*)ふっふっふ
他の兎さんも食べず嫌いの子がいるみたいで、パイナップルは好みが分かれるのかな?
でも何年か経ったら好みが変わって食べたりするかもしれませんしね。
ももまるさんが食べたくなった時に、挑戦してみては♪
No title
とっても遅い反応だけど…(^_^;)
パインだ♪パインだっ♬
よ〜く熟したとっても美味しそうな色だから、きっと甘い香りも強いのかな。茶太郎くんも待ちきれないよね。
こんなに美味しいのにどうしてうちの子はダメなのかしら…?
舌をペロッとしたお顔も見れちゃったよ(^o^)v
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは割と何でも食べる方で、生のフルーツは今の所は何でも来いって感じです。
そらちゃん、最近は何でも食べる様になったんですね〜。
生のパイナップルは酵素がいいって聞いてから、たま〜にあげています。
時々あげているキウイも酵素が入っているのでいいみたいです。

多肉は今回はお譲りが殆どで少しだけ分けてもらいました。
前回貰い過ぎて増やし過ぎたので(*´∀`*)ふっふっふ
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
生のパイナップル、ブロ友さんに教えてもらったのですが、お腹にすっごくいいみたいですよ♪
生だと酵素が効くんですって♪

多肉、殆どが無事終了しました♪
有り難う御座います。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今回は種類が多いので大変でした〜。
有り難う御座います。交換はもぅ殆ど終了しました♪

茶太郎さん、甘い物には目がないですね(*´∀`*)ふっふっふ
No title
こんばんは。
茶太郎さんはパインが好きなんですか
昨年そらが食欲が無くなった時、先生に生のパインを
食べさせてと言われた事がありました。
昔はバナナ以外は食べなかったのに
最近は嫌な物が無くて何でもこいです(笑)

多肉ちゃんたくさんトレードされるんですね。
送りだすのが大変そう。
こんばんは♪
茶太郎くん パイナップルもらったのね~(^‐^)
小窓から顔を出して可愛い~(*>ω<*)
風には、乾燥パパイヤしかあげた事ないですが、
生のパイナップルもたべてくれるかしら・・・(^_^;)
あとであげてみよう~っとi-228

多肉さんの発送大変そうですね…i-230
頑張ってください/(≡o・x・)o がんばっ!!
シロップ 君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
シロップ君、パイナップルダメなんですか〜。パイナップルは食べにくいのかな?
甘くて美味しいよ〜♪っと、何でも食べるイヤシい兎が言っております。。。

多肉交換、増えてしまった植物の交換などのサイトに出しました。
欲しい人が貰ってくれます。
狭いベランダガーデニングなので、すぐに一杯になってしまうので助かってます♪
No title
こんばんは~。
多肉交換の発送準備、大変そうです。
明日から雨みたいなので(あれ、今日から?)、塗れないようになさってくださいね~~!

茶太郎さん、とっても鼻が利くって感じです。
ペロリとしたところ、可愛いです♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
前回、たくさん交換してもらって、さらに置き場もなくなったので今回はお譲りがメインでした。
どちらにしても、貰ってくれる方がいて良かったです♪
かなり面倒でしたが、増えてしまって捨てるよりは、と思います。
No title
茶太郎さん、パイン食べられるんですね。
シロップは、食べず嫌いでダメなんですよね〜。
シロップに「これは美味しいんだよ。」って茶太郎さんが教えてくれればいいのになあ。
多肉交換って何ですか?
めしべとおしべの交配みたいなものですか?
こんばんは
また 多肉交換なんですね。
たくさんありますね。

でも増えるものなので
違う種類と交換できるといいですよね。