2013/10/22

Post

        

昨日の茶太郎サンとカボチャ

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 22
                 
2013.10.22
昨日の茶太郎サンです。

DSC_7105.jpg
あれれ?いつもの敷物は?

DSC_7109.jpg
実は、先日いつもの水槽の水換えで
床の上に水たまりが。。。
RO水をタンクに貯めるのですが、
忘れるんですよ。。。
10L45分?、長過ぎます。

DSC_7111.jpg
座布団追加。
1枚だと猛ダッシュでケージに入る時に
滑ってずっこけてました。

DSC_7112.jpg
舐め過ぎ。

DSC_7114.jpg
お尻で隠して、別の場所も。。。
執着?美味しいのかな?

SBCA0154.jpg
今日はデパ地下に行ったら
可愛いカボチャが♪
色んな産地の都道府県ごとの山があって、
でも、置いているのはほぼ同じ野菜。。。

SBCA0155.jpg
カボチャは可愛いけど、

人参葉見つけた♪





少量で600円!!?? 



ガビΣ(゚ω゚||)ーン




高くて買えない。


SBCA0154.jpg
初めは可愛いと思ったかぼちゃも
バカにされてる様に思えて来た。



いつものお安いの数種類を
買って帰りましたとさ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なっちゅちゃんは齧るんですよね。そう言えばトンネルが穴開きになってましたね。
茶太郎サンはくわえて投げたい衝動はありますが、齧らないのでマシかな?
あっ、木や家具、サークルはやりますよ。。。

人参葉高いでしょう。買わなかったです。
帰ってブログ書いてたら、書いてるうちにカボチャの顔にイラッときました(´∀`*))ヶラヶラ
べらぼうめっ!は言わなかったですが(*´∀`*)ふっふっふ
No title
茶太郎君、相変わらず布をかじらないので羨ましいです(>_<)
人参葉、高っ(@_@;)
そうだそうだ~こんなに高いんじゃあ、かぼちゃにも「へっいらね~よ、べらぼうめっ!」って言っちゃいますよ。え?言わない?(^_^;)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは、そんなの知らん顔でグ〜グ〜寝てますよ(´~`)ウ~
浸水を逃れる為にロフト部分で寝てるの?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

水たまり、、、2m位の水たまりだよ。。。
もぅ何度やっちまったか。。。床下腐ってるよ、(((((ι゚д゚;)アワワワ

タバネさん、骨出てたの半分は治ってきました♪早っ!
来週くらいには大丈夫そうです。2,3日したら連絡しますね。
No title
RO水が貯まったら茶太郎さんが教えてくれるシステムにした方がw

茶太郎さん、溺れないでね〜

とかいいながら私も昨日ハリセンボンの水換えをしててホースを持ってる手を見ずに他のことしてて水たまりが。。。
マンションだから焦る(;´Д`)
あず さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
百貨店のデパ地下は立地の関係や仲卸業者が何件も入っているので特別高いです。
近所のスーパーでは200円前後ですが、年に2、3回巡り会えたら運がいい方です。
こちらではあまり需要のない物みたいであまり取り扱っていないのですよ。
なので、ベランダで育てていますが、鉢も小さく日当りも悪い。。。
野菜も難しいです(。ノε`。)アゥ~~
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうでしょ〜。なんでも隠すんですよ。
部屋ん歩の時にフッと気を抜いて出てしまった●も、アタフタと口の中に隠します。
ボロボロにして出してくれますよヽ(゚Д゚;)ノ!! 

高いでしょ〜。近所のスーパーも激安ではないけど、それでも年に数回見かける人参葉は200円前後。
我が家の貧弱な発泡畑の葉とあんまり変わらなかったですよ。量は入ってたけど。
近所のスーパーのはちゃんとした大株の人参葉だし、運良く巡り会える事を祈ります♪
発泡畑には夏に弱っていた人参葉とパセリが元気になりつつ育っていますよ。
菊菜や青梗菜も蒔いたので少しは育っています。
でも、少量で貧弱だから1度穫ったらしばらくはダメなんですよね。。。
広い畑が欲しいです(*´∀`*)ふっふっふ
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
5個の水槽、、、大変そうですね。
でも水換えしないとねぇ〜♪
座布団はいつも部屋ん歩の時に慣れているので、気にせず使ってました。
舐めないで欲しいな(´∀`*))ヶラヶラ
あ〜トイレではないんですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
外食用の牧草BOXなんです。
ケージの前に餌入れの窓があるので、入れる時にポロポロ落ちるのを受けるのも兼ねて。

人参の葉っぱです。600円は高過ぎますよね。立地も考えると仕方ないけど、ちょっとやり過ぎかな。
かぼちゃ、可愛いですよね♪
でも、我が家もやっぱり買わない。
色々物が増え過ぎて困ってます(´∀`*))ヶラヶラ
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ビックリでしょう。
近所のスーパーでも年に数回見かけるのですが、200円前後です。
それよりも貧弱で我が家のベランダの発泡畑の貧弱な人参葉とかわらないのに600円。。。
コンポストに、、、欲しいな〜(´∀`*))ヶラヶラ

丹波の黒豆!今度種を貰う事になってるんですよ♪
来年、枝豆を植えたくて♪
こちらも台風の影響で昨日からまた雨です。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
敷物がいつものでなくても割といつも通りのんびりしてらっしゃいました♪
あ〜我が家も床、よく舐めてます。
小さい時よりは舐めるの少なくなったのですが、ビタビタになるまでやりますねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんと、なんでかな?(*´∀`*)ふっふっふ
No title
人参が600円もするんですか?
確かにね~、今年は人参の種を蒔いても蒔いても1袋で数本しか出て来ない、出て来たかと思ったらいつの間にか消滅してるそんな状態で、昨年蒔いた人参の新葉を未だに重宝してる状態です。もう少し待ったら安くなるかもしれませんね。
No title
今日はお座布の上の茶太郎くんですね。ほんとだ〜オオーw(*゚o゚*)w上手にお尻で匂い付けの後を隠しちゃっているのかな?サークルの中にあるものはなんでも茶太郎くんのものだもんね(^_-)-☆

秋野菜が店頭にも増えましたね。
でも人参葉が600円っ!!それはとても手が出ません…。菜園に人参葉はありますか?時々、他の方のブログでも人参葉を買った。ってお話は聞くけど…。我が家でもまた種を蒔いておけばよかったなぁ。
こんばんは♪
水槽の水替えって大変ですよね~(^_^;)
主人も 週末になると 5個の水槽の水替えを頑張ってます^m^
水槽のお水で茶太郎くんの敷物が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
茶太郎くん 座布団さんで滑らないようにね(^‐^)
牧草のトイレ??にちょこんと入ってる姿が可愛い~v-10
人参600円i-282
高すぎ・・・i-183
わたしも手が出ません・・・i-230
そうそう!! お店にいくとディスプレー用?のかぼちゃさんが売ってますよね~♪
買おうかなって思うんですけど・・・飾る所がないので
止めました(笑)
No title
こんにちは!

なんと人参葉ってそんな高いんですかー!!
うちの庭の人参葉はコンポスト行きです。
茶太郎さんに食べてもらいです^^

そういえばハロウィーンですねぇ。
うちのかぼちゃはいっこうに大きくなりません^^;
丹波の黒豆、今年友達からもらって植えたけど、実が育つ前に冬がきそう・・・。
雨が続いて庭仕事サボり中です~。
No title
座布団の上でお昼寝する茶太郎さん、足伸びーでカワイイ。
茶太郎さんもペロペロすきなんですね。
シロップもよく床舐めてます。
でも、なんの意味があるのかわからないですね・・・。