2013/10/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

プレゼント♪

category - うさぎ2013
2013/ 10/ 30
                 
2013.10.30
先日、海水水槽のタバネサンゴを
引き取ってくれたボンさんから
嬉しい物を頂きました♪

DSC_7253.jpg
茶太郎サンに。
一足早いサンタさん♪

DSC_7254.jpg
桑の葉と人参葉でした。

DSC_7256.jpg
初めての桑の葉。
顎をスリスリ。

DSC_7260.jpg
ボンさん、アリガトね〜♪
いつの間にかカメラ目線で食べる様に。。。

DSC_7263.jpg
今日は少し暖かかったですが、
2,3日前からケージの2F部分の敷物を
冬物に交換。
兎用ヒーターも設置しました。
ヒーターは去年まで巣箱に入れていましたが、
巣箱ではまったく寝なくなったのでこちらに。
そろそろコタツ布団も??
冬支度ですね(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
やっぱりそこ、靴下の大きさですか。。。プレッシャー。。。
今からネタをねぇ。。。あぁ忘れそう(*´∀`*)ふっふっふ
夜は冷える様になってきましたね。まだ早いかなぁ〜と思いながらもヒータも設置しました。
ケージ横のドアのすきま風には簡単な段ボールを。
もっと寒くなったら、恒例のケージ丸ごと段ボールです(´∀`*))ヶラヶラ
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
暑さに比べるとまだ寒さには強い方なのですが、ケージの横にドアがあるので換気扇回すと、すきま風がヒュ〜って入ってきます。
一応簡単な隙間風よけの段ボール置いて、もっと寒くなったらケージごと段ボールで覆います。

乾燥した葉っぱ。美味しそうに食べていました♪
茶太郎サン、いつからセレブに!?(´∀`*))ヶラヶラ

エビ蔵君、毎日元気に魚のエサを横取りしていますヽ(゚Д゚;)ノ!!
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
美味しい物、頂きました♪
茶太郎サン、パリパリポリポリ美味しそうに食べていましたよ。

茶太郎サンは暑さに比べれば寒さには強い方なので、まだ早いかな〜っと思いましたが取りあえずです。
12月になったらヒータを厚い方の向きにひっくり返して、ケージに段ボールを被せようかな〜っと。
ケージの横にドアがあるので、換気扇回すとすきま風が入ってくるんですよ。
簡単な風よけだけはつけました。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
パリパリポリポリ、乾燥物はお好きな様で。
前に作ったドライフルーツやドライ人参もすごい食いつき様です^^
シロップ君も好きですか。美味しさが凝縮されてるのかな?

ケージは中に1段ロフト部分が有ります。その高さに合わせてトンネルと巣箱も設置していますよ♪
いつもお野菜は2Fロフト部分で食べさせています。
その間にお掃除します♪
夜は冷える様になって来たので、そろそろヒータもいるかな??
No title
今年の茶太郎くんの靴下は大きなサイズになりましたね♪これはお世話係さんも準備が大変ですよ〜(*´艸`*)
美味しいいただきもので、茶太郎くんの舌も肥えていることでしょう…♪
ほんとだっ!!敷物が冬仕様になりましたね。お腹を冷やさないように暖かくしてね(^_-)-☆
No title
茶太郎さん、冬支度なんですね。
割と暑さ寒さに弱いんですね。知りませんでした。

靴下入りのプレゼント、かわいい〜。
那須高原の手摘みの桑の葉、人参葉って
なんかセレブな響きですね。

↓ エビ蔵くんが元気そうでなんかうれしい。
隠れエビ蔵ファンです。e-454e-319
No title
素敵な贈り物ですね~。
茶太郎さんイイナ~(^^)

うさ飼いさん、冬支度されてる方多いですね(^^)
私は、もう少し先かしら・・・とか思ってます。
No title
美味しそうなもの召し上がってますね〜茶太郎さん。
パリパリしてて、シロップくんも好きそうなので買ってあげよ。
ゲージ2階建てなんですか?そういうのあるんですね〜。いいな。
うちもヒーターもそろそろ出さないとっ。

        
