2013/11/02

Post

        

久々のベラン歩

category - ベラン歩
2013/ 11/ 02
                 
2013.11.01
昨日に引き続き、
今朝はベランダの掃除。
朝から3時間もかかりました。

DSC_7324.jpg
一旦バラしたウッドデッキは
組み立てが堅くて面倒。

DSC_7329.jpg
ごちゃごちゃしてるこの場所に
小さい棚を検討中。

DSC_7331.jpg
まだ床が半乾きですが、
明日はお天気崩れそうなので
久々のベラン歩です♪

DSC_7339.jpg
顎をスリスリ

DSC_7368.jpg
匂い付け♪

DSC_7363.jpg

DSC_7369.jpg
ちょっとした気晴らしになったかな?

DSC_7345.jpg
牧草も食べごろなのか
今回はよく食べていました。

DSC_7357.jpg
アシタバも少しつまみ食い♪

DSC_7377.jpg
この後、茶太郎サンは
洗ったばかりのウッドデッキの上で
用を足してくれましたとさ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。伸ばし伸ばしにすると気がつくと冬になっちゃうんですよね。
窓や網戸も春から夏の暑い時期にやっちゃいました。
また汚れてくるけど、冬は簡単に拭くだけです^^寒いから。

ベラン歩ではお利口ですが、部屋ん歩では悪さばかり。
トイレ、小さい時は漏らしまくってたのですが、大人になってからは、調子の悪い時以外は基本的にはケージの決まった場所でしかしないのでビックリしました。
ワン子みたいにジャーってしてました(´∀`*))ヶラヶラ兎は座りション。
No title
全面お掃除、えら〜い!
すっかりきれいになって気持ち良さそうです。(^-^)
うちもやらなきゃと思いつつ、植え替えすむまでは
また汚れるからとか言ってるうちに、寒くなるんですよ。
窓と網戸洗いを寒くならないうちにやって
その水でテラスも流すハズなんですけど。(^^;)ゞ

ベラン歩、茶太郎さんうれしそうですね。
悪さをしなくておりこうですね。
初トイレ、かわいいもんです。我が家なんて (-_-メ)凸
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やり出すと止まらなくなるタイプです。。。
重いし、ジョイント堅いし、大変でした。でも、奇麗になると気分も良くなります♪
茶太郎サンがトイレしなければ、ね☆
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ウッドデッキが重くて、ジョイントがすっごく堅いんですよ。。。
指先が痛くなりました(。ノε`。)アゥ~
でも、奇麗になると気分も良くな、、、と思ったらヽ(゚Д゚;)ノ!!シッコしてる〜!!
今まで何度もベラン歩したけど、初めてでビックリ(´∀`*))ヶラヶラ
●の1粒だってした事なかったんですよ。
今日は生憎の雨ですが、次回から毎回トイレしたら、それはそれでビックリですね((;゚Д゚))ヒャー
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ウッドデッキが重くて、指先がガッサガサのピッキピキになりました(悲´・ω・`)ショボーン
でも、奇麗になると気分は良くなります♪

茶太郎サン、今まで何度もベラン歩したのですが、用を足したのは初めてです。。。
次から毎回したら。。。(´∀`*))ヶラヶラ

ベラン歩、気分が浮ついているのでチャルル君の様に食べる方に必死になる余裕はまだ無いみたいです(´∀`*))ヶラヶラ
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
年末の大掃除は、おっさんがお休み無しな事もあって、1人で。
もちろんやりたくないし寒いので、暖かい時期に色んな所を一気にやってしまいます(´∀`*))ヶラヶラ
年末は家の中をコチョコチョやって終わりです♪

枯れ葉もそうですが、デッキの隙間に落ちた土がまた汚いんですよね。
大変でしたが、茶太郎サンは楽しそうでした♪
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食べては危険な植物もたくさんあるので、台の上に置いたり、色々面倒だったりします(*゚△゚)ウッ!!
食べてもいいものは地べたに置いて、そしたら好きにやってます^^
今日は生憎の雨ですが、また晴れたらベラン歩してみます♪
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらも今日はずっと小雨。ベラン歩はまたしばらくお預けです。
ベランダの隙間、しっかり塞いでおかないと危ないですよね。
お世話係も最初にフェンスで塞いだり、角の空いている所は木材で押さえたり、それでも2Fなので不安でした。
しっかり塞いで安全に遊べる用に検討して下さいね。
来年の春に向けて〜とかでもいいんじゃないですか?楽しみも増えますよ。お互いに♪
No title
3時間もお掃除、えらい!(;゚Д゚)!
茶太郎君にとっては食べ放題ですね♫たのしそう~。
そして最後にしっかりオチまで。茶太郎君、完璧だわ✩
No title
きれいなウッドデッキになっていますね♪でもこれだけの広さを掃除するのは大変でしょ!!本当にご苦労様でした。
そして茶太郎くんのパトロール…。しかも至るところに匂い付け
ウケル~ッ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ブブブ
晴れたら気持ちよく遊べるもんね♪でも雨だと…粗相を隠してくれるかも(^_-)-☆今日も元気に遊んでね(^O^)/
こんにちは
お世話係様 大規模なベランダ掃除お疲れ様でした!!

茶太郎さん 大規模な匂い付けお疲れ様でした!!
しかも究極の匂い付けとして用を足すとは・・・(-_-;)
超新鮮な牧草やアシタバを食べつくさずエライです!(^^)!
ちゃるるなら根こそぎいってまいますわ~(T_T)

ときどきベラン歩 楽しいですね♪
お疲れ様~
ウッドデッキまで洗っちゃうなんて
年末大掃除みたいですね。

植物を植えていると 枯れ葉でけっこう汚れるんですよね。

茶太郎さん ベランダ歩き楽しそうねえ。
No title
いいですね〜素敵なベランダ!
植物とかもいっぱいあって茶太郎さん楽しめそうですね。
オテテを植木鉢にのせて牧草を食べる姿、か、かわいすぎる♡
明日も天気がよければベランダで遊べるね!
こんにちは(o^^o)
今日は寒くて、日中雨が降りました^^;
茶太郎くん、綺麗になったベランダ、おまけに新鮮な葉っぱ食べ放題でいいですね^_−☆
涼しく?寒く?なってきたし、私もベランダに出してみたいのですが、あちこち隙間だらけなのでそれをなんとかしなくちゃ^^;
そんな事言ってると寒くなっちゃうかな(>ω<、)