2013/11/05

Post

        

棚作り♪

category - ♥DIY
2013/ 11/ 05
                 
2013.11.05
今日は連休明け、皆さんお仕事お疲れさまです。
お世話係も仕事ではないけれど
バタバタしていました。

DSC_7329.jpg
この辺りを片付ける為に棚を作りました♪

DSC_7411.jpg
前にバラした水槽台の足やら
家にある端材を集めてなので
やたらあちこちネジ穴が空いています。。。
昨日木材を2,3本切るのにノコ使ったらもぅ疲れて
オッサンにバトンタッチ。

DSC_7405.jpg
前だけ開きにして目隠し。
ゴチャゴチャしたものを押し込む(´∀`*))ヶラヶラ
横と後ろは壁無しです。


そして!
先日ブロ友の「多肉ですまいる」の、
ろみたんさんから頂いた

DSC_7412.jpg
ワイヤーの飾りを!
手作りでプレゼントして貰っちゃいました♪
なんと!なんと!
ここのブログタイトルなんです♪
アイデアですね〜。

DSC_7415.jpg
有り難う御座いました♪
そして少し片付きました。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
画像では少し良く見えますが、割とテキトーな作りです(´∀`*))ヶラヶラ
ベランダ内のフェンスなんかは茶色に統一したので、白い物を置きたくなります。
ワイヤーも黒だったので、可愛く飾る為にも白い棚を考えていました♪
タイトルと一緒。アイデアですよね〜。とっても気に入ってます♪
何でも手作りは楽しいですよ〜♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
物をゴチャゴチャ置き出すと、画像の他にもバケツにいらない物入れて山積みにしたり、ついついゴミの山を作ってしまいます(´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと目隠し程度に片付ける棚が欲しくて、家にある物で出来たので良かったです♪
ワイヤーの飾り、良いアクセントになってとても気に入ってます♪
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつもたまには自分で最期まで全部やろうかと思うのですが、丁度いい長さのネジとかヒンジとか探すの途中で面倒になってオッサンにやらせます。。。最期はお世話係がお手伝い程度に。。。
オッサンも作るの好きなのでまぁいいかと(*´∀`*)ふっふっふ
あっ、ペンキ塗りだけはオッサンはダメなので自分でやります(´∀`*))ヶラヶラ

ろみたんさんの所に行って変な物を作ってしまっては申し訳ないのでご遠慮しておきます( ≧∇≦)ブハハハハッ
一番簡単なのは、作りたい物を簡単に図面化して、長さや木の厚みをチェック。ホームセンターで木材カットしてもらったら、ネジやドライバーとペンキだけでも良いものが作れますよ。

今回は頂いたワイヤーの飾りが良いアクセントになりました♪
手作りで可愛いデザイン、とても気に入ってます。有り難う御座いました。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
とてもお恥ずかしい、あるもので作った適当な棚です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
画像だとマシに見えます。。。
でも、作るの楽しいです♪
可愛く出来てますか?良かったです♪
No title
うーん、いつものことながらすごいです。
木製の白い家具って明るい感じでいいですよね。
私も白い家具とかガーデニンググッズが好きなのですが
自分では作れませ~ん。

ブロ友さんのワイヤー飾り、ほんとブログタイトルと一緒!
なんか感動~。
ワイヤーアートも気になりつつ、何も作らない私です(汗)
みんなすごいですねぇ~。
こんばんは
素敵な棚が出来ましたね。

こんなのがあったら楽しくなりますね~。
手作りのワイヤーの飾りが ピッタリ
映えてます^^。
いいプレゼントですね。
棚、すごい!
お世話係さん、マジDIYお上手です♪
サイズもぴったりですね!
オッサンさんもお手伝いですか。。。羨ましい。
うちなんか、「無理! 買えば??」でおしまい(泣)
ちょうど私も飾り棚がほしくて、色々妄想していますが、
知恵も技術もなくて、困っています。
冬になる前になんとかしたいのですが・・・
うちに来て、作ってくれませんかー? アツカマシイネ!!
そんなステキな棚にワイヤーつけてくれるなんて!
嬉しい♪ 感激です♪♪ 
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
No title
すばらしい!!!
そんな棚が自分で作れるなんて尊敬します。
しかもカワイイ♡いいなあ、いつか作れるもんなら作ってみたいです。