2013/11/13

Post

        

うさぎ釣り

category - うさぎ2013
2013/ 11/ 13
                 
2013.11.13
皆さんこんばんは。
すっかり寒くなってきましたね。
DSC_7694.jpg
前々回、野菜の記事で
『そろそろ茶太郎サンで、
ブロッコリー釣り』
と、書きましたが、

「ブロッコリーで茶太郎サンを釣る」
の間違いでした。。。逆でした。
DSC_7702.jpg
早速釣れた♪


↑マウス当ててね

DSC_7760.jpg

DSC_7778.jpg

DSC_7857.jpg

DSC_7733.jpg
頭に乗せてみました。


↑マウス当ててね

DSC_7749.jpg
探しても見つからないね。

DSC_7863.jpg
最期はやっぱり放置。

DSC_7874.jpg

DSC_7936.jpg
満腹ゴロンチョ♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

tamura13さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブロッコリー仮面です( ゚Д゚)トォウ!!
「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」
あっ、それはナマハゲか。。。

ししまる君のゴロンチョは危険。
骨とか折らないようにしてもらわないとね。

偽うさぎ!有り難う御座います。
彼は太陽の光を好みます^^
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんです。葉っぱは茶太郎サン。蕾は人間用♪
でも、あんまり葉っぱ取りすぎると、食べる蕾が小さかったりしますヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブロッコリーの葉っぱはアシタバと同じ位好きみたいです^^
葉っぱ帽♪
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今年のブロッコリーの葉は、去年より一回り小さくて顔が奇麗に隠れませんでした。
顔がでかくなったと言う噂も。。。
鉢を大きめに1株植えにすれば、大きく育ちますよ♪

茶太郎サンで出汁を。。。やっぱラーメンですか?
茶太郎サン連れて逃げなきゃ( ̄∇ ̄)
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ピチピチしてますか(´∀`*))ヶラヶラ
部屋ん歩の時に一気食いです。でも、なぜか少しだけ残します。
あとでケージで食べるそうです^^
朝、晩のお野菜も、数枚だけ残しています。
後で食べるのに、置いてあるんですって^^
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
葉っぱ食べるのに必死です^^
シオンちゃんのお手本が見事ですね♪
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
かぶっていると言うよりは、実は乗せられてます(´∀`*))ヶラヶラ
ブロッコリーやアシタバの葉は、特別美味しいそうですよ^^
量が多すぎると、食べ疲れて休憩したりします。
ゴロンチョは満足したり、リラックスしてる時にしかしないので癒されますね♪
今年は葉が小さいのか、顔が奇麗に隠れませんでした。
えっ?顔が大きくなった?(゚△゚;ギク!!
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブロッコリーの葉、食べましたか♪
野菜、高いですよね。今年はかなり高いってTVで言ってました。
こちらでも198です。今日は今季初めて158に下がってましたが、高いときは258くらいまで上がります。。。
でも外国産は買えない^^
茶太郎サンは、残しませんよ。後で食べるのに置いてるそうです。
ケージに戻る時、いつもの靴下ではなく、残したブロッコリーをくわえて走ってました(´∀`*))ヶラヶラ
kimiさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブロッコリーの葉は、アシタバと同じ位好きですよ♪
ちょっと量が多かったのか、頭に乗せたらポケーッとなってました(´∀`*))ヶラヶラ
葉っぱのお面、去年、「顔を書かないと」とご指摘があったので目だけ開けてみました♪
ブロッコリー仮面さんへ
こんばんは。

お世話ががりさんいつも楽しく見ています。

が、まさか正体があのブロッコリー
仮面だとは知りませんでしたwww

茶太郎さんのゴロン。かわええ。

いいなぁ、家のはしなくて。

しかも、最近間違ってゴロンするのですがそれがとても危険で。

毎回ハラハラしちょします。

あっ。

偽うさぎが食べたがってますよ。
No title
自家製だと、ブロッコリーの葉っぱも、もれなく食べられて良いですよね~。
それにしても大きいですね。
茶太郎さん、大きくても、良いよね(^^)

葉っぱをのせてるの可愛いです。
No title
小顔!ブロッコリーの葉もデカっw
これは食べ甲斐がありそうですね!
昔私もブロッコリーを育てたことあるけどこんなに葉っぱが大きくなかったような。。。
茶太郎サン嬉しそう!

ん?茶太郎サンのほうがいい出汁が取れそう(ボソ
No title
こんばんは。
茶太郎さんの一本釣り豪快ですね
ぴちぴち生きがいい証拠かな
茶太郎さんは大事な葉っぱは少しずつ食べるタイプかな?
それとも頭に上手に載せて遊びもってかな(笑)
(^_^)
うたっち!決まったね~茶太郎くん~(^_^)

また!見せてね(^_^)
No title
ブロッコリーの葉をかぶっている茶太郎さん、カワイイ!
しかし、すごい食いつきですね。
うちも、お腹いっぱいになった後いつもより勢いよくゴロンです。
葉っぱがお世話係さんのお顔とちょうど同じ大きさなので笑えました。
No title
またまた奇遇ですね♪
記事にはしてませんが、なっちゅもちょうどブロッコリーの葉っぱを食べて喜んでたところです。
今日、198円で売ってたブロッコリーに葉っぱがほんの3枚付いてたんです。
高いけどなっちゅの為に買っちゃいました♪
でもこ〜んな大きな葉っぱじゃないのであっという間に食べてしまいました。
茶太郎君、残す程の大きい葉っぱ。幸せだね〜(^ ^)
こんばんは(*^_^*)
茶太郎くん、美味しそうに食べてますね(*^_^*)
ちょこんと乗せた葉っぱの帽子、お茶目(^_-)-☆
葉っぱのお面を作る、お世話係さんもお茶目♪