2013/11/21

Post

        

怪奇音。

category - うさぎ2013
2013/ 11/ 21
                 
2013.11.21

夜な夜な響き渡る


怪奇音。


カリカリカリッ!!


シャカシャカシャカッ!!



カリカリカリッ!!


シャカシャカシャカッ!!




何かいるよ~!!




ほら!そこ!




DSC_8051.jpg
何かいたよ~!!




↑マウス当ててね。


DSC_8058.jpg





この怪奇音を静めてみせませぅ。




これで。
DSC_8069.jpg
こたつOPEN!

きっと静かになる事でしょう。

DSC_8079.jpg
お世話係も静かに食べました。

DSC_8080.jpg
この白うさぎも
カリカリ
シャカシャカ
ズリッ!!!って、
なってるんだろうか?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
向こうの部屋にはオッサンがいます。
縄張り広げたいんでしょうが、そうはさせません!
ドアがボロボロになる前になんとかしたいです(´∀`*))ヶラヶラ

雪見だいふく、美味しいですよね^^
ティラミスだったか、冬限定のもあったような。
たまに見ると色々ありますね。どれも食べたくなるので困ります^^
No title
茶太郎くんはどうしてもドアの向こう側が気になるのね(^_-)-☆
いつも野菜を準備する場所があるとか?それともやっぱり縄張りを広げたいのかな?
これもいい運動ですよね。
雪見だいふく❤私の大好きなアイスです。
でもまだこのうさぎさん付きは買ってない…。スーパーでは何種類かのうさぎさんを確認済ですよ。この子も元気よさそうだし、きっとズリッってなってそう…だな。うんうん(^_^;)
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

バレバレでしょ〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
お世話係は茶色〜っとか茶太って読んです。
オッサンは太郎って言ってます。茶色いオスです(´∀`*))ヶラヶラ
茶色いからチャッピー(´∀`*))ヶラヶラ
わかり易くていいですよね。

猫って勝手に開けますね〜。閉めないから困るんですよね(´∀`*))ヶラヶラ
昔友達の家にいた猫は、寝たまま手を水入れに入れて、それ舐めて寝ながら水飲んでましたよ。。。
我が家で飼ってた猫は、相手しないと目の前でう○こしました。2度も。。。
動物は面白いですね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

最近は戸を閉められる様になって、余計にウルサくなりました。。。
でも、今は割と静かになりましたよ〜♪
風君、まさか十字架でお祈り!?
もしかして、それは有り難い事かも??(´∀`*))ヶラヶラ

割と静かになりましたよ^^楽しそうに遊んでます。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

コタツでアイス、幸せなひと時です♪
レタスはフリルレタスやリーフレタス、サニーとか、緑の濃い物は大丈夫だと思いますよ^^
どちらにしても1,2種類の野菜を大量に与えなけれな大丈夫かな。
少しずつ色々がベストです^^
98円安い!ブロッコリーは蕾の部分は与えた事無いのですが、茎をスライスしてやると喜びますよ^^
葉はついてても上の方の小さいのだからね。
もちろんお世話係もそれじゃぁ、顔隠れない〜(´∀`*))ヶラヶラ
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

コタツ、大好きなんですよ。
いつもなら「ハウスハウス」でケージに入りますが、去年は部屋ん歩をやめてケージに戻る時、何度呼んでもコタツに入って行ってホリホリやってました。。。

ズリッとなりすぎて最後はお腹がついてました。
それでも、カリカリやろうとしてました(´∀`*))ヶラヶラ
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

コタツでおやつに昼寝^^幸せな時間です♪
シロップ君もやりますか〜。なんか犬みたいですね(*´∀`*)ふっふっふ
セロリや大葉、イタリアンパセリに人参葉、菊菜、香りや甘みの強い物は特に好きみたいですよ^^
茶太郎サンはお野菜いっぱい食べて、コタツに入ってホリホリしています( ≧∇≦)ブハハハハッ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

フローリングだと良く滑りますね。慣れてくると自分でも判ってるみたいです^^
ホーットカーペットは何度もやられてるので、コードとかは危ないので取り外していますが、布とかは大丈夫なので、楽しそうに遊んでますよ♪
コタツでアイスに昼寝。幸せな時間です^^
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

箱入り娘さん達も一緒ですか〜?(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サン、ズリッとなってもめげずにカリカリやり続けます(´∀`*))ヶラヶラ

やっぱりズリッとなってますか?中身も兎さんなら可愛いんですけどね☆
カワユイ~
茶太郎さん、お名前は体が茶色だからどか?
以前居た、うちの猫の名前は、チャッピーでした。
勿論、茶トラだったから(笑

やっぱ、癒されるわぁー♪

家の猫は、閉めてるドアを勝手に開けるのです。
こるぁ~!!!閉めろぉおおお!寒いやんけー!

茶太郎さん、コタツ目的だったりして・・・
こんばんは♪
茶太郎くん 夜な夜ドアをカリカリ~シャカシャカ~ズリッ!!ってなるんですね(*´艸`)
可愛い~v-10
フリーリングは滑っちゃいますもんね~(*´艸`)フフフ
風も夜な夜な?ケージの扉を閉めちゃうと、
中にある、十字形の齧り木を、くわえて投げて~ガタンガタン!! 扉をくわえて ガンガン!!
それをしばらく繰り返してます(^_^;)
茶太郎くん こたつ出してもらって良かったね(^‐^)
暖かいねi-236
静かになったかな~i-278
No title
あっ!アイス!
茶太郎さん!それを奪って!w
ってあんな時は全然聞いてなさそうw

セロリは食べさせていいのかなぁ?とネットで調べてたらレタスはあまり良くないって書いてたので時々あげてたのでいけなかったかなと。
先日国産のブロッコリーが98円で嬉しくて買いました。
でもほとんど葉っぱは付いてないです。。。
もちろん私の顔もあんな小さな葉っぱじゃ隠れませんヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
茶太郎さんはお父さんよりコタツの方がいいのかな(笑)
時々足がずりっと滑って慌てて体制を整える姿って
可愛いですよね。
No title
あれ、茶太郎さん、こたつに入っちゃったのかな?
こたつに入って、冷たいアイスを食べるのっていいですね〜
シロップもよくこのカリカリずりって勝手口でやってます。
茶太郎さん、やはりお野菜たっぷり食べてるんですね〜。
うちもあきらめずに少しづつお野菜もあげていこう!
No title
うさぎって足の裏も毛が生えてるから、ずりってよくこけてますよね(笑)、ひそかにあれ、好きです(*^_^*)
そして茶太郎君の「ドルア!!」も大好きです♪
こたつでアイス。最高っすね♪
ちなみにうちは相変わらずこたつ無しの生活ですよ。
だって、かじられちゃうもの~(T_T)いいなぁ・・・。
No title
夜な夜な響き渡る音・・・よーっく分かります。
でも、ずりっとなる茶太郎さんは素敵よ~~(^^)

雪見大福のウサギさんだ~~。
多分、ずりってなりますよ(笑)