2013/12/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おやつと茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 01
                 
2013.12,01
おっさんが脱ぎ散らかした
トレーナー。

楽しんでるのでしょうか?

↑マウス当ててね。


↑マウス当ててね。

それとも怒ってるのでしょうか?

DSC_8202.jpg
甘い物が食べたくなったので、
またケーキを焼いてみました。

DSC_8209.jpg
モンブラン♪
生クリーム少なめ。
うまく切れませんでした。

DSC_8187.jpg
あっ、やっぱり怒ってる??


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
( ̄∇ ̄)またしても同じ事してますね(´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは働き者のようです。

殆ど1人で食べました^^
甘さ控えめなので、朝からいけましたよ♪
多めに食べても胃がもたれません(*´Д`)サィコ☆*。
2,3回に分けて食べたら終わりです。また食べたいな^^
こんばんわっ
1枚目と2枚目の間にマウスを当てて大きく動かすと
2枚同時に茶太郎さんがトレーナーを引っ張って働いてるので面白い(=^▽^=)  今回もよく働いたな~って感じですが
茶太郎さんのオヤツじゃなくて
ほとんどお世話係様 一人で食べるためのモンブランのようですね(`・ω・´) 
スポンジだけでも美味しそ~  丸かぶりしたくなるような
ああっ (´;ω;`)
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
トレーナー、ご心配有り難う御座います。
無事です(´∀`*))ヶラヶラ
まぁ殆ど齧らないので、くわえて遊んでるだけなんですよ^^
コタツだけはホリホリ止まりませんが(*´∀`*)ふっふっふ

そうです!例のマロンペースト!15センチホールのケーキだと半分以上余って、パンに入れてみたり、色々使い回しが大変だったりもしますがケーキは作ると安上がりですね^^
最後に別腹チョコ食べて、( ̄∇ ̄)ホントに別腹♪って思いました^^
800びくにさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ダイエット、5キロはなかなかですよね。
お世話係は、甘い物を止めるより、おかずとか三食の量を減らした方が効果あるみたいです^^

五十鈴、1500円は高いです〜!!
うちのは小さめが2株入ってて630円でした(ネット購入)
それでも高いです〜。。。
非売品。。。
粘ったら売ってくれるかも?(*´艸`)ウシシッ
No title
茶太郎くんが戦いを挑んでいますね。頑張れ〜っ‼って応援すると旦那さまのトレーナーがボロボロになっちゃうかしら(^_^;)
ホリホリはうさぎさんのお仕事だもんね♪

お世話係さん♪とっても美味しそう‼
スポンジもすっごく綺麗に焼けてるし、デコレーションも上手o(^▽^)o『別腹』プレートも効いてますよd(^_^o)あのマロンペーストを使ったのかしら?
No title
今晩はv-22

コメントありがとうございます

あーケーキ・・ダイエットしてるので
あまりできてないけど 甘いもの我慢
辛いです・・五キロやせたいけど いつも
1キロやせて 戻ってます^^;

五十鈴ありましたが 非売品だとか・・
あーあ420円で結構大きいのですが・・残念。
似たようなのは1500円というので
やめましたv-406
基本 200円くらいのものじゃないと
無理ですーv-394
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、闘兎になっているんですね!(ι`ω´*)フムフム
どうりでしつっこくホリホリしてる訳だ(´∀`*))ヶラヶラ

モンブラン、マロンペーストの缶詰使った手抜きです(゜∇゜ ;)
スポンジケーキだけはちゃんと焼きました!
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
モンブランの上だけ!下だけ残ったら嫌だな〜。。。(´∀`*))ヶラヶラ
最近のネットのレシピが良いお陰で、美味しいスポンジが焼けるようになりました^^
マロンペーストの缶詰使った手抜きケーキです。楽チン♪

茶太郎サンには乾燥にんじん、あげました。
最近ハマってるそうです^^

クッサイ靴下。。。
何処の家庭でも。。。流行ってるのかな??(ι`ω´*)ムムム。。。
気のせいかな???(ι`ω´*)ムムム。。。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
何かおしゃれに横文字で、と思いましたが、ありきたり。
やっぱり別腹かな。なんて、オシャレとは無縁なお世話係です(*´∀`*)ふっふっふ

すっかり寒くなりましたね。
チャンプ君、寒くてお宅訪問ですか(´∀`*))ヶラヶラ
「にゃあううわ〜(家に入れて〜!)」ですね!
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
甘さ控えめで、ラム酒多め。美味しかったです
♪今回はスポンジがうまく出来るようになった(レシピのおかげ)ので、しっとりフワフワ目の細かい生地が焼けました♪
茶太郎サンは乾燥にんじんばかりです。
常に食べたくなりますね〜♪
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
まっパなんだ〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
茶太郎サン、おっさんが脱ぎ散らかす度、遊んでます^^
注意してるのかも?(*´∀`*)ふっふっふ

モンブラン、マロンペーストの缶詰を使った簡単タイプ^^
練って生クリームと混ぜてホイップするだけ♪
最近はミキサー買ったので、スポンジケーキ生地が美味しくなりました♪
簡単なカップケーキとかでもクリーム乗せるとモンブラン♪
ラム酒たっぷりが好きです^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
甘い物はやっぱり別腹ですよね!
一応オッサンも1切れ食べましたが、甘いからもぅいらないって。。。
甘いの好きじゃないんですよね彼は。
でも市販の物よりは甘さ控えめにしてあるんですよ〜(´~`)ウ~
残りは全部食べます^^15センチホールだから小さいし♪

クリスマスはクリスチャンじゃないとか言われるから何もしない。
ケーキは会社でタダで貰って来てたけど、今年は無いかも?だって。。。
信楽焼のタヌキ。。。
すでに1匹いるよ?
クリスマスプレゼント、貰った事無い。
自分で好きな物買ったりはするけど。。。(悲´・ω・`)
No title
これはー、楽しんでるのかな。たぶん。
それか、闘牛さんみたいに赤い色に興奮しているのかな。。
すごい、モンブランケーキ、作ることできる人に初めてお会いしました。(あ、実際には会ってないですね・・・)
モンブランうまそ~
パンといい、ケーキといい、なんと美味しそうだわぁ
しかも、モンブランって!小さな時上だけ食べてた記憶が・・・
スポンジが凄く美味しそう(ふんわり&シットリ感が)
あぁ・・・ケーキたべたくなるじゃなぁ~い
すぐ、影響されるらしい

茶太郎君怒ってますよっ

トレーナーなら、いいですよ、家には、クッサイ息子の靴下があちこちに・・・ボケェーーー!!!
こんばんは
別腹モンブラン 最高^^!


茶太郎さん、元気ですね。
今日は寒かったので お散歩途中チャンは

「こんにちは 入れて下さい」

と建物の中の人を呼び出して
抱っこされて チュウされていました。

家の中には入れませんでしたが
(当たり前)
何人かがその後 間接チュウとなっていました。


寒いから服着せて コート着せたら
歩きにくいというので

コートを脱がせたら 建物訪問して暖かくなろうと
思ったみたいです(笑)。


ちなみにチャンのこんにちはは、
にゃーにゃー出なくて

にゃあううわ と元気いっぱいこんにちはー
誰かいますかーという感じです。
No title
モンブラン美味しそう〜♪
茶太郎君もおやつが食べたかったのかな?
秋はおやつが美味しい季節ですね〜
...いや、いつでもか(^_^;)
No title
こんばんわ♪

脱ぎ散らかしたトレーナー、まだ絵になりますね!
うちの旦那はパンツ、靴下、シャツがあちこちに散乱してますよぉ。
まっぱなんです、とほほ。
洗濯かごに入れなさいと毎日のように注意してるんですが。
茶太郎さんもきっとそう言ってるんじゃないかな^^

モンブラン、やばすぎです!
こっちでモンブラン、ほとんど見かけないんですよ。
しかも本当に美味しいって思うケーキ屋が少ない!
自分で焼けばいいんですが、面倒で・・・。
モンブラン放浪の旅に出たいです~。
こんなにおいしそうにできるなら作ってみたいけど、難しそう~。
No title
とにかく目が行ったのはチョコプレートの文字。。。

別腹

ホールごと一人で食べるんですよね?
クリスマスケーキも手作りにするんですか?
チキンとかも用意するの?
それともレストランでディナー?

プレゼントは何がもらえるんでしょうかね?
信楽焼のタヌキかしら?www
        
