2013/12/10

Post

        

メッ!

category - ☆草花系(日記)
2013/ 12/ 10
                 
2013.12,10
先日通院した兎の茶太郎サンは人参すったらご機嫌で、
粉薬(微量)を直接振りかけて混ぜた物を
満足そうに食べています^^
ジュースやらフルーツやら、色々考えましたが、
いつも与えてる好物が1番だったようです。
体調も問題なくクシャミも止まって来ています。
ご心配に応援、有り難う御座います♪

さて、今日はベランダの鉢の様子です。
昨日撮り溜めて置いた画像です。
こちらは今日は雨でした。
PC080005.jpg
植え付ける前から芽が出ていた、
スノードロップ。
土から芽が出てきました。

PC080006.jpg
アイフェイオン、花ニラ。

PC080007.jpg
原種チューリップ。

PC080010.jpg
株分けで小さな芽と根だけに
なってしまったクリスマスローズ。
なんとか生きています^^

PC080012.jpg
カリブラコアがまだ咲いていました。

PC080014.jpg
ビオラも開花。
ちょっと色がボケてますね。
20円だから?(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
ミント君、の所はアッチ→ですよ。ドッチだ?
ももまるさんの所にお伺いしたので、ついでにお荷物背負ってコピべしてきました^^
No title
ミント君、拗ねてるんですね。そんな姿も可愛いですよね♪
ももまるさん、お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
ちなみになっちゅは朝一番のペレットをあげないと、齧ってはいけないプラスチックの部分を齧り始めます(T_T)困ったもんです。
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お薬数回飲んだだけで、クシャミの回数もすっかり減って来て、食欲や運動、いつも通り出しているので元気です^^ご心配有り難う御座います。
ドキッとさせちゃいましたか。ゴメンナサイ^^

ミント、消えちゃいましたか〜。棚落ちの間延びした20円苗ですが、咲き出したら早めに切りも戻してしばらく咲いてくれるといいな〜って思います^^

多肉のワイヤーカゴですか?また何か作ってみようと思っているので、その時には是非^^
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
人参、大好物なんですよ^^
普段の野菜で良かったみたいです。
クシャミの回数も日に1,2回に減って来ました。ご心配有り難う御座います^^

売れ残りの棚落ちなんです。
間延びしてましたが、なんとかいけるかな?と。
切り戻しが早いかもしれませんね。
安かった事をやたらアピールしたがる大阪人です(´∀`*))
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、良くなってきました。
オッサンみたいなクシャミから、普通のクシャミに。。。
回数も日に1,2回、殆どしなくなってきてます。ご心配有り難う御座います^^

20円だったのでダメかな〜とも思いましたが、少しでも咲いてくれると嬉しいです^^
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
忘れてました〜。時々やっちゃいます。
反応も遅いのか、オッサンに話しかけられても恐竜なみって言われてます^^
お騒がせしました。今から入れてみます^^

こちらでは新しい品種や良い苗は298。ちょっと良いのは198。タグ無しは68〜98円位かな。
この20円は売れ残りの棚落ち。間延びしてました。
どうせ寄せ植えで立派に咲くかわからないので買ってみました^^
モスキーグレー、シブそうですね。
色んなカラーがあるのでいいですよね♪
ガーデニング、いつやるの?今でしょ!
No title
茶太郎さん、お元気でよかった~。
ちょっと気になってたのですが、pcを見られなかったので。
今日は、最初の字が多かったので、一瞬ドキッとしたのですが、何ともなくて、また、よかった~です♪♫♬♫♪

20円のビオラ咲いたんですか~。
素敵♪♫♬♫♪
kirikaが昔買った20円のミントは、消えてしまいました~~(笑)

↓のイベント、来られなくて残念(><)
早い者勝ちでしたか・・・。
運とご縁ですねぇ(笑)
よかった!
茶太郎さん、ご機嫌さんでお薬食べてるんですね~
薬を飲んでくれれば、安心しますよね。

20円!買い物上手ですね!
言わなきゃ分かりませんよ~
No title
茶太郎さん、クシャミとまってきたようで良かったです。
あの20円のビオラ、キレイに咲いてますね〜。
花をいつも美しく咲かせるお世話係さん、尊敬します!
こんばんは
ノータイトル!?

取得できませんと アメーバから飛べなかったので何事
と思ったら タイトルがぁ~。

文字通り 飛んできましあ^^。

今日変わり咲きパンジーが半額だったので買おうかどうしようかと迷って
買うのやめました。
半額でも100円。

まあ滅多にない変わった色だったんだけど

モスキーグレーというかブルーイッシュなグレー。 

20円 安いっ!