2013/12/11

Post

        

兎とドーナツ

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 11
                 
2013.12,11
お薬続けている茶太郎サン。
それでも毎日が芸のお稽古です。
DSC_8318.jpg
立ったは勿論

DSC_8321.jpg
トンネルくぐりも
「穴ホイホイ」と言えば
ひとっ走り。

DSC_8325.jpg
ベットベットも出来ます^^

DSC_8329.jpg
ハウスと言えば
キャリーにも。
これは通院の時は大活躍でした。

DSC_8343.jpg
今日は色んなブログさんで見かける
ドーナツを買いに行きました。

DSC_8344.jpg
犬の頭入りです(´∀`*)笑)

DSC_8342.jpg
おまけ♪

DSC_8340.jpg
虫歯になるよ。

DSC_8346.jpg
今日はブロッコリー収穫^^
ザルは15センチサイズ。
茶太郎サンには葉っぱと茎だよ♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
犬もそうだけど、やらないと忘れるんですよね。
なので部屋ん歩の時にコミュニケーション兼ねて毎日やってます^^

ブロッコリー、まぁまぁでした。品種ってやっぱ大事なのかな?

犬の頭、食べちゃいました〜。一番美味しかったです^^

20円ビオラ、蕾が上がって来て頑張ってますよ^^!
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
サーカスですか!儲かるかな?(´∀`*))ヶラヶラ
それても売り飛ばしてしまおうか( ≧∇≦)ブハハハハッ働くよ〜。

ブロッコリー、甘みが強いです。でも、スーパーのも結構美味しいですよね。
今年より去年の方が小さくても美味しかったような気がするのは、品種の問題かも^^
結局は葉っぱ目当てです♪
No title
茶太郎さん、芸達者ですね。
うちのワンコよりずっと賢いです。

ブロッコリー、立派! 売ってるのに負けてませんね。

犬の頭、食べるの怖いです。ψ(`∇´)ψ

↓ 20円のビオラさん、いい色ですよ。
No title
茶太郎君、本当にすごい!芸達者!
サーカスに出れますよ☆
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
そしてブロッコリー。すごいです!大きなの採れましたね〜やっぱり採れたては美味しいのでしょうか?
えりたんママさん、こんばんわ!
コメント有り難う御座います。
得意は「お手」です^^
小さい時から色々仕込んだ所、結構覚えは早かったですよ。
きっと食べ物に執着があるからでしょうね(´∀`*)笑)

ブロッコリー、今年は安いタグ無しの株を植えてみましたが、やっぱり品種物の方が美味しい気がします。
それでも甘くて美味しかったですが^^

ドーナツは欲張って2個いっぺんに食べたら吐きそうになりました(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
名前の認識、以外にコレはどうなんでしょうね。
名前呼ぶと走って来ますが、目を輝かせています。。。(何か貰えると思ってる)
近づく時に毎回名前を呼びながら、とかしたら覚えるかも?

グーグー、言うんだ。茶太郎サンはあまり鳴かなくて、芸の時に喜んでとても小さな音でプゥプゥ聞こえるくらいです。怒ってブーッて言う子もいるみたいですね。聞いてみたい^^

可愛い犬の頭でしょ^^
犬の頭はまだ食べてませんが、おっさんも少しは食べますよ^^
昨日はソーセージのと、普通のチョコの食べてました。
お世話係はイチゴのクリームの乗ったテンコ盛りともぅ一個を食べたら吐きそうになりましたわぁ。。。甘
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
本当に大した物ではないので、あまり期待しないで下さいね(´∀`*)笑)

ドーナツは自分たちだけ良いもの食べて〜って言ってそうですね(*´∀`*)ふっふっふ

茶太郎サン、たっぷり運動もかねて芸してます^^
鼻をプゥプゥ楽しそうにやっていますよ。

ブロッコリー、まぁまぁ甘くて美味しいと言った感じでした。
やっぱり去年のように品種物のほうが美味しいんですかね?
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ペアボウルは思っていたより少し小さめでした。
でも、滅多に食べないので可愛いし、たまにはいいかな♪

トンネルとベットは昔の古いジーンズの太もも部分を使って作りました。
すぐに潰されるだろうと思って適当に作ったのですが、案外噛まないので小さい時からずっと使っています^^
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
小さい時から教えると、割と覚えは早いです^^
得意は「お手」。でも、興奮すると両前足で連打で来ます。。。痛
猫も覚えるみたいですね。
昔飼ってた犬や猫よりも色々芸を仕込まれています(´∀`*))ヶラヶラ
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、小さい時から犬のように扱われています(´∀`*))ヶラヶラ
得意は「お手」。兎は前足が不器用なようで胸元も見えていない事もあって覚えるのは大変でした。興奮すると、1回でいいはずの「お手」が両手でガリガリします。。。

ペアボウルにつられ買いに行きましたが、ちょっと小さめ。
紙ナプキンや袋も全部スヌーピーで可愛いです^^
ご帰国の際は是非^^

ブロッコリー、甘くて美味しかったですが、去年の方がもっと美味しかった様な。
やっぱり品種物が美味しいのかな?値段も違うし。。。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
まだ子ウサギの時に雑誌で兎の競技?ハードル走みたいな大会(外国)の写真を見て、兎って賢いんだ!って思ったんです。なので生後半年にもならないうちから仕込まれています(´∀`*))ヶラヶラ
得意は「お手」です^^
たぶん芸達者な兎さんはたくさんいると思うので、茶太郎サンではTVは無理かな^^
我が家ではアイドルですが♪

トンネルもベットも古いジーンズをつないで作りました。
昔のジーンズは生地が厚いので、案外丈夫です^^
鍵コメさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
冷蔵庫に昔試供品でもらった物があるので見てみると、2010年で期限が切れていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
今の所は人参に薬を混ぜた物で食べてますが、どうやらやらかい物や水分だけってのがイマイチみたいです。
噛みごたえがないから飽きるのかな?
人参って言っても、それもティースプーンに山盛り1,2杯ですよ。。。
もっと量を減らして、セロリやブロッコリーのぶつ切りを混ぜてみようかな。。。
前のときとは違って嫌がる様子はないので、飽きてるだけだと思います。
ご心配有り難う御座います^^
なるべく健康に、楽しく歳をとってほしいです。健診頑張って〜!
No title
こんにちわ。
初コメントです。
茶太郎さん、いろんな芸が出来るのすごいですね!
そして可愛い^^ブロッコリーもドーナツもおいしそう~。
No title
ブッチに名前を覚えさせたい今日この頃です。。。
最近は呼んでも耳も動かさなくなりましたorz
でも芸は出来ますよ!
私がケージに近づくと何かもらえると思って

グーグー

って言います。これ芸ですw
それにしてもドーナッツ。。。犬の頭ってw
あれ、あまりにも甘そうなのでやめましたw美味しかったですか?
あれ?タヌキさんは甘いものあまり食べないんじゃ。。。
まさか!それ全部!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

そんなおまけがあるとは知りませんでした。
ドーナツ・・・明日行ってみようかな(おまけに弱い)。

茶太郎さん、ジーンズから出てきた!と思ったのですが、もしかして、手づくりのトンネルですか??
かわいい~~(^^)
偉い!!
茶太郎くん、芸出来るんですね~!

私も、中学の頃兎を飼ってましたが、なーんにもしませんでした。
教えてなかったかも?ですが・・・
でも、凄いわぁ~
ハウスって(笑)ほんとワンコみたいです。

うちは、猫もなーんもしなかったからなぁ・・・
しなくて良い事ばかりはしてくれましたけど(笑

でも、それでも可愛いには変わりないんですけどね。

それにしても、茶太郎くんエエ子やねぇ~
No title
茶太郎さん、お利口!!
うさぎもそんなにいろいろ芸ができるんですね。
ちゃんと言葉ごとに技を覚えてるんですね。
すごいなぁ。

ミスド、めっちゃかわいいですねぇ。
箱も捨てるのがもったいないかわいさ♪
ミスドすっごい好きです。いいなぁ~。

ブロッコリー、大きく育ちましたね^^
No title
無茶苦茶、賢い茶太郎さん!
芸をするウサギさんでテレビに出られそうです。
そこまでできるとは!
穴ホイホイでくぐっているのはジーパンかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます