2013/12/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎のおやつ?

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 19
                 
2013.12,19
今年も残り2週間を切りましたね。
なんだかバタバタ?今やらなくても良い様な
意味の無い事ばかりやってしまいます^^

DSC_8424.jpg
お薬を続けて、
最近はフルーツ貰えていいね。

DSC_8428.jpg
毎回、美味しい所だけ食べて
薬の混ざった人参の所を1口残す。

DSC_8439.jpg
嬉しそうにフルーツに
飛びついてるくせに。。。

DSC_8439_201312192058548b5.jpg
さちのかだったかな?
買って来ても、小さく刻んで薬に
混ぜるだけなので、1粒でいいんです。
でも、置いておいても痛むし
1粒だけ何かあった時の為に冷凍。

DSC_8440.jpg
1粒味見して、乾かしました^^

DSC_8442.jpg
少なッヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC_8371.jpg
人参や

DSC_8372.jpg
パインも殆ど乾燥。
あっ、乾燥後の画像忘れました。
また、今度^^

DSC_8455.jpg
今日はまた病院にお薬を
取りに行って来たのでまたイチゴ^^
紅ほっぺだったかな?
明日またパイナップルも買って来て、
乾燥しておこうと思います。
来年のおやつになるしね。

そしてそして!
昨日、一昨日?と茶太郎サンに嬉しい
頂きものが届いています♪
それはまた明日♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はい!活躍しています^^ついでなのでイチゴも買って乾かしたり、部屋中良い香りです^^

色々貰っちゃいました♪
気持ちが嬉しいです^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
前は冬でも冷たいフルーツ食べたり、結構苦痛でした(´∀`*))ヶラヶラ
乾燥できると長く持ちますしね^^
らむにゃんと競争ですね!早く治さないと^^
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
匂いも味もかな?ほんと嫌な顔します(´∀`*)笑)
ナルちゃんも上手に残しますか。
でも、チーズには弱いんですね(´∀`*))ヶラヶラ

イチゴとかは特に高いですよね。
お世話係も納得。
兎用のもイチゴは結構割高です^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食パンぽくって美味しそうです^^
可愛いですよね。
ドタ!って言いますね。最近は部屋ん歩の時もお世話係の背中にぶつかって来てゴロンチョして寝てます。。。
もぅ何よ〜って振り向くと美味しそうな食パンが。。。

イチゴ、少ないでしょ!これで1パック!
追加で乾かしてみたけど、やっぱり手のひらサイズ!
美味しい物もバカにならないわ!!
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
画像は夕方、食べた後はゴロンチョです^^
ゴロンチョの後は少し寝ます。
昼間はケージで大人しくしてます。たぶんシオンちゃんも♪
tamura13さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ししまる君は昔からゴロンとかしませんか?
茶太郎サンは病気だからとフルーツばかり食べていますよ。
量は少しだけど^^
アシタバのお土産、ダメでしたか。あらら。
茶太郎サンはアシタバ大好きです♪ししまる君はやっぱり人参スリスリかな(*´∀`*)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、お腹が白くて美味しそうでしょう♪(´∀`*)笑)

ドライフードは手作りなので早めの方に食べて方が良いと思いますが、乾燥剤入れておけば数ヶ月なら持ちますよ。
初めての物はどうかな?でも、病気した時になんでも食べれるようにしておくといいかもしれないですね^^
やり過ぎは注意です♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはフルーツなら何でも食べます(´∀`*)笑)

ミント君、ブヒブヒ言いながら食べるんだ〜^^可愛い♪
割と大きいですよ。コンパクトになる設計だったら良いんですけどね。
今月にかけて頑張って少しずつ乾かしてます^^
茶太郎サンも嫌がらずになんとかお薬食べてます^^
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そぅっとマッサージの振りをして、うまい具合に触らないとビックリしてしまいます^^
フルーツは1種類ずつ個別に乾燥するのをお勧めします。
前にパインと人参一緒にしたら、全部パインの匂いに。。。
イチゴが1番部屋の香りがいい具合になります^^
パインは甘酸っぱすぎて長時間だと気分悪かったです(´∀`*))ヶラヶラ
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食べた後や遊んだ後に、頭からゴロンチョしてバタン!と音を立てて倒れ込みます^^

薬はかなりバレてると思います。
兎は匂いとか敏感なんですよ。

フルーツの部分だけ上手に先に食べて怒られています(´∀`*)笑)

ドライフルーツはお世話係はあまり好きじゃないので、兎用です^^
でも、もちろん食べれますよ。
こんばんは
乾燥機、大活躍ですね。
フルーツを保存出来るのでいいですね。

茶太郎さんへのプレゼントって何かな??
No title
例の乾燥器でおやつ作りですか?
これだと無駄が無くていいですね。
茶太郎さんお薬嫌ってたら治らないよ
らむもお薬を上手に飲むようになったから
どちらが早くお薬とバイバイ出来るか競争だね。
No title
茶太郎さんも、お薬、嫌いなんですね。
匂いとかに敏感なんでしょうね。
うちのワンコも、皿の底に、砕いた薬の粒だけ残ってることあります。
薬を混ぜたチーズだけ、きれいに食べてます。ψ(`∇´)ψ ずるっ!

乾燥フルーツや野菜、美味しそうですね。
量の減り方を見ると、売ってるヤツが高いのも納得。
添加物入ってないのがいいですよね。
No title
今の時期はお腹の毛がモッサモッサですよね。
触ろうとしたら蹴られるけど(つд⊂)エーン
ブッチも茶太郎さんみたいにゴロンとなりますよ。
ゴロンとなる時に

どたっ!

ってすごい音がしますw
まぁ、体の構造上仕方ないのかなwww

乾燥させるとイチゴの少なさにwww
やっぱり薬のために美味しいものばかりもらってるぅwww
(^_^)
茶太郎くん!爆睡ですね~(^_^) 可愛いな~!

シオンも?昼間は寝てるのかな~(^_^;)

そんな姿!見たことないですよ~(^_^)
No title
まぁ、無邪気な茶太郎さん。

うぅ、うちの子もそんな姿が見たかった(亡くなっていませんがw)

いいなぁ、いいなぁ。

果物にプレゼント!!

うらやましいなぁ。

僕は明日葉もらったけどくそまずいから残してるよぉ。

と、ジジイが言っております。

No title
茶太郎さんのゴロンかわいいですねーーー!
毛並みがキレイ!!
フルーツの乾燥いいですね^^
保存はどれくらい効くんですか???
乾燥フルーツ、野菜は1度もあげた事ないと、
食べてくれないかな?

No title
茶太郎くんがお腹をだして、ものすご〜くリラックスしていますね。可愛い♪
いちごの好みはありますか?
ミントは食べ比べしたら、さがほのか>あまおう>さちのかの順番でブヒブヒ言いながら食べていましたよ(^_-)-☆
乾燥器は大活躍ですね。見ていたら我が家にも欲しくなっちゃった。でも置き場所が大きいのかな?
手作りでドライ野菜やフルーツが食べれるのはいいですよね。おいしい果物でお薬頑張ってね!!
No title
茶太郎さん、お腹の毛フッサフサですねー。
確か触らせてくれるんですよね♡いいな。
いちご、少なくなっちゃいましたねー。うちはまだ苺乾燥させたことないから今度やってみよう!
しかしドライメーカー便利ですよね。
うちはニンジンが多いけど大活躍していますよ〜。
癒されるなぁ
茶太郎さんの寝相カワユス
兎もあんな感じで寝るんですねぇ

薬嫌い・・・笑
バレテルのね。

でも、いっぱい果物も好物も食べれるのにねぇ

乾燥したのは、ちゃ太郎さんのでしょうか?
乾燥イチゴ美味しそう・・・
        
