2013/12/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

嬉しい頂き物♪

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 20
                 
2013.12,20
今週、嬉しい頂き物がなんと2回も!
くまさん、とあずさんからプレゼント^^

くまさんからサクラソウの芽を
また(腐らせたのに)分けて頂きました。
届いた封筒には
DSC_8445.jpg
サクラソウの切手。流石です。
いつも有り難う御座います^^

DSC_8443.jpg
そして同封されていたハガキには
なんと!茶太郎サンの絵が!お上手!
茶太郎サンはモデルデビュー致しました!
(´∀`*)笑)
カッコ良く描いて頂いて有り難う御座います。

DSC_8311.jpg

と、言う事で今度は枯らさないように
DSC_8556.jpg
ワイヤーの亀甲編みで
ハンギングを作りました。
初めてなので割と難しいです^^
出来上がったのですが、
それはまた今度♪


そしてあずさんからの頂き物♪
DSC_8452.jpg
ドカーン!!
新鮮なお野菜がたっぷり届きました!
愛兎ちゃんの為に畑をされてるそうです。
とっても立派な野菜です。

DSC_8453.jpg
お芋やニンニク、ショウガにトウガラシ!
なんだか産地直送で注文したみたい^^

DSC_8454.jpg
苗も頂きました^^
シャキット新鮮!です。
植え替えて軽くビニール被せてます♪

DSC_8532.jpg
とても嬉しい頂き物に恐縮するばかりです。
芽や苗は枯らさないように育てて、
おいもは茶太郎サンは少し、後はお世話係が
食べちゃうと思います^^

本当に有り難う御座います^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
新鮮なたくさんのお野菜。コレが毎日食べれる愛兎ちゃんは幸せだな〜って思いました^^

キナリさん、兎も飼ってたんですね〜(*゜д゜*)
ニャンコだけかと思ってました^^

茶太郎サン、ベランダのヒョロヒョロ野菜かスーパーのシナシナ野菜です(´∀`*)笑)

最初はそれなりに出来そうだと思っていましたが、実用性を重視するとイマイチな感じに出来上がってしまいました(´∀`*))ヶラヶラ
無駄に努力してしまいました。。。(見えない所を)
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
苗を少し分けて頂けると言う事だったのですが、新鮮なお野菜がたくさん届いてビックリです^^
茶太郎サンも大満足でお残しせずに食べました♪(もぅ無いの。。。)
お掃除?何ですかそれは?
逆に散らかしていますヽ(゚Д゚;)ノ!!

予定は未定( ̄∇ ̄)
ぼんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんです^^
ちょっとした驚きでした♪嬉しいですよね。
ボンさんの絵。。。
絵を書いている場合ではないのでは?シャコはどうした???
是非、お正月の一品に☆
美味しそう!
凄い!新鮮野菜がいっぱいですね!
しかも、うさちゃんの為にされてるんですねぇ、素敵過ぎ!

昔兎を飼っていた時に、タンポポかな?ギザギザの葉っぱを摘んで来てあげてたなぁ・・・

茶太郎さんは幸せ者だわぁ

そして、ワイヤーワークが細かすぎて、感動!!
めちゃめちゃ細いワイヤーですよねぇ~

出来上がりが楽しみ♪
No title
おお~(@_@;)すごいプレゼント♪これは嬉しいですね♪
苗。お世話係さんにぴったりのプレゼントですね。
ワイヤー。前に書かれてたけど、すごいです。こんな風にワイヤーが立体になるんですね。ほほ~。
・・・お掃除は?(゜-゜)

ちなみに私は明後日から頑張る予定・・・多分。
No title
年末にうれしいプレゼントですね!
私も今度画伯並みの腕前で茶太郎さんを描いてさしあげようかしら?w
切手まで揃えて送られてきてそれをまた気づくなんてすごい!
私なら思いつかないし気づかないorz

野菜もすごーい。
食べ甲斐がありますねw
お花も野菜も育つといいですね!
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
全部自家製のお野菜なので、愛情もたっぷりです^^
切手、可愛いでしょ。色んな切手があるんですね〜。ちょっと変わったのが貼ってあると嬉しいです^^
茶太郎サン、知らない間にモデルデビューしてました♪
お礼、、、食べながらですけどね(´∀`*)笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ホントにおいしい野菜を有り難う御座います。
今日は生姜焼き♪サラダにも♪昨日は青梗菜の炒め物。
購入した物より、味が濃くて美味しかったです^^
明日はペペロンチーノ、スイートポテトも作りました♪
あっ、茶太郎サンの方がたくさん食べていますよ(´∀`*)笑)
直送、業者さんみたい^^親切に有り難う御座います。

亀甲編み、最初は難しかったです^^
でも、サクラソウの芽を植えたら底の部分は見えないんですよね。
使い道間違えています(´∀`*)笑)
もぅ少し上手に編めたら、また送ります♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン用にサンチュの苗を少し分けてくれるとおっしゃったので、苗以外の大量の新鮮なお野菜が届いてビックリ仰天!!
我が家のヒョロヒョロ野菜とは大違い(´∀`*)笑)
茶太郎サンはいつもの2倍近く食べてますが、残さず奇麗に食べています^^

茶太郎サンの絵、シブくてカッチョイ〜でしょう♪
裏に日付も入れてくれているので記念になります^^

ハンキング、頑張って編んだ所は鉢の底。
見えないです^^
見える所は結構雑だったりします(´∀`*)笑)
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
しっ、、しまった!!!クリスマスプレゼントにすれば良かったヽ(゚Д゚;)ノ!!
早まって載せてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

亀甲編み、ネットで検索してやってみました。
下から編むのは小物入れとかに適してるのですかね?鉢だと見えないから、無駄に努力。。。(´∀`*)笑)
今回は多肉用ではなくてサクラソウの芽を頂いたので、それを植える為に慌てて作りました^^
なので、見える所は結構雑に仕上がってますヽ(゚Д゚;)ノ!!
水苔とか可愛いから好きなんですが、寒いから麻マットで。。。
オシャレは遠のくばかり(。ノε`。)アゥ~
こんばんは♪
新鮮なお野菜やお野菜の苗 嬉しいですね(*^_^*)
お花の芽に 同じお花の切ってが貼ってあるなんて、
なんだかステキ~i-237
茶太郎くんの似顔絵 すごい~(*>ω<*)
私なんて絵が下手なので 上手に描ける人が
羨ましいですi-236
茶太郎くん 葉っぱさんに隠れてる~(*´艸`)
でも ちゃんとお礼が言えて偉いね~i-236
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
職人!そんな事ないですよ^^真ん中は割とマシなのですが、その後が結構雑に仕上がりました(´∀`*)笑)
茶太郎サンの絵、なかなかシブくてカッコイイでしょう^^
世界に1枚しか無いものですから大事にします♪
茶太郎サン、モデルになって恥ずかしがっています。と言いたい所ですが、おっさんにイタズラされてます(*´∀`*)
No title
萎れずに届いて良かったです。
こちらこそ多肉ちゃんをありがとうございました。
苗は時期をずらして育てるので、夏場以外はあります
いつでも言って下さい直送しますよ。

ワイヤーで亀甲編みをするんですか、すごいな~
頂いた籠も職人技だったのに、何でもできるんですね
感心してしまいます。
No title
素敵な贈り物ですね~。
葉っぱが届くなんて、うさぎさんがいるからこそですよね!

茶太郎さんの絵はがき、すごいにてるかも!!

ワイヤーで編んでいるハンギングも凄いです。
もう、「すごいすごい」ばかりですね(笑)
わー! すごい!!
お世話係さんも茶太郎サンも、みんなから愛されてますね♪
一足早いクリスマスプレゼントですね。
ワイヤーもすごい!
えっ? 初めての亀甲編みでこんなに上手くできるんだ!
細いワイヤーで、しかも何本も使ってる。。。
早くハンギング見たいなー♪
やしの実の繊維や水苔で多肉ちゃん植えると可愛いもんね。
アップ楽しみにしています(^o^)
No title
ワイヤーで編んだハンキングすごいですね〜
職人さんみたい!
茶太郎さんの絵素敵ですね。絵が描けるっていいですね。
私はヘタッピなんで・・・。
葉っぱの座布団にかくれちゃって、恥ずかしがりやさんなんですね♡
        
