2013/12/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クリスマスの後

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 26
                 
2013.12,26
クリスマスも終わっちゃいましたね。
皆さんの所にはサンタクロースさんは
来たのでしょうか?
お世話係の所には来なかったです^^
DSC_8684.jpg
茶太郎サンには来たようです。

DSC_8685.jpg
今年はブロ友のボンさんに
貰った頂き物の袋が
あった(中身は食べた)ので
こぅなりました。

DSC_8699.jpg
乾燥野菜に、

DSC_8700.jpg
乾燥フルーツ。
茶太郎サンはお薬にフルーツも
入ってるし、当分は食べれないけどね。

DSC_8701.jpg
そしてかじり木も。

DSC_8702.jpg
もちろん、去年同様
新しい靴下も^^
(片方だけ)

DSC_8703.jpg
前の靴下は少し長くて
ケージに引きづり混みだしたので
ちょっと危なかったりもします。
走る時に前足で踏んだりもしてるしね。

DSC_8705.jpg
新しい靴下も気に入った様なので
古い方は処分します^^

ちゃんとしたプレゼントも買いましたが、
間に合いませんでした。
それはまた今度^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
コメント遅くなりました←コメント返しみたいですね(´∀`*)笑)

靴下を頂いた時は、嬉しい反面、ちょっと顔が引きつりました( ≧∇≦)ブハハハハッ
こっ、これは!!と思っていました。
きっと来年も使用すると思います^^
でも、大きいので中に綿でも詰めて、小さくしようか。。。

茶太郎サン、靴下くわえて楽しそうに走っています^^犬か!
No title
コメント遅くなりました。

あの靴下が活躍w
きっとお世話係さんは困ったことでしょう(*`艸´)
入れるものがないo(`ω´*)o みたいなw

でも一番温かな贈り物ですね!
これはブッチくんには見せられない。
羨ましがって足ダンされる。

微笑ましいクリスマスの光景をありがとう!
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
きっと家にある物ばかりで、バレバレでしょうね(´∀`*)笑)

イチゴは、外側の濃い色の赤が濃い黒っぽい赤になりますが、中の薄い赤は奇麗なままです^^
パインやキウイも奇麗な色のままです^^
味はどれも甘さが落ちて酸味が引き立ちます。
でも香りだけはすごく良いですよ♪
ほんと、イチゴは割高ですよね。
ミカン、あまり食べる習慣無いのですが、安いのですか?割と高そうなイメージでした^^
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
靴下!感が良いですね^^
茶太郎サンのおもちゃは安上がりで良いです(´∀`*)笑)
色んな物をちぎったり噛んだり潰す事はありますが、食べないので助かってます。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。クリスマスの為に、と言いたい所ですが、薬を与える為にフルーツばかり買って来ているので、どんどん溜まって来ています(´∀`*)笑)

かじり木は以外に柔らかいので、何回か噛みだすとあっという間に尖ってしますんですよね^^
いつもまとめ買いです。

良い行い。。。お世話係も足りないかも(。ノε`。)アゥ~
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
家にある物ばかりなのが、バレバレみたいです(´∀`*)笑)
かじり木、噛みだすと2,3日でダメになってしまうんですよ。割と柔らかし。。。
なのでいつもまとめ買いです^^
早速新しい靴下くわえて走ってますよ〜(*´∀`*)
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはもともとドライフルーツもドライ野菜も1日に少量しか与えてないし、お薬用にフルーツ買って来てたら、どんどん溜まって来てますヽ(゚Д゚;)ノ!!
いるときは言って下さいね(´∀`*)笑)

かじり木、噛みだすと数日でダメになってしまって、鋭利な凶器になってます(´∀`*)笑)
いつもまとめ買いしてるんです^^

靴下、何でも良いみたいですね^^
早速遊んでます。

え〜ももまるさん、お年玉!!
お世話係が欲しいです( ≧∇≦)ブハハハハッ
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは、かじり木と靴下が一番実用的で、今日も使っていますよ^^
ケーキはね、見かけ倒しでスポンジが失敗でしたガビΣ(゚ω゚||)ーン
カステラに生クリーム乗せて食べてる感じでスカスカ(´∀`*)笑)
回数焼いて、練習しないとね^^

エアーブラシのペイントした板は、ロゴも入れちゃいました^^
ジャンクではないけれど、これはこれで楽しいかも♪
全然アツカマシクないですよ♪
前に貰ったお返し、今度送りますよ〜。
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
えりたんママさんの所は美味しいディナーだったかな?
かじり木と靴下が一番実用的かも(´∀`*)笑)
楽しいクリスマスでした^^
楽しそうな茶太郎さん♪
茶太郎さん、家にある物ってバレてるかしら?(笑
でも、好物が沢山で、良かったね~

それにしても、乾燥フルーツって、綺麗な色のままなんですね。
この時期のイチゴって高いから、茶太郎さん贅沢だわ~
うちはもっぱらミカンを食べてます。
No title
ネタバレして、失礼しました(笑)
靴下を喜んでくれる茶太郎君、いいなぁ。
なっちゅは食べちゃうのでNGですよ。
No title
茶太郎さん、乾燥イチゴこの日のためのものだったんですね〜。
かじり木コーン、すごいたくさんありますね〜。
うちも前使ってました。けっこうよく遊んで、木がなくなってしまったので新しいのを買ってあげないと。。。
サンタクロース、かあちゃんも来てくれませんでしたよ。。。
良い行いが足りないのかな。トホホ。
No title
茶太郎さん愛情いっぱいのクリスマスプレゼントを
いっぱいもらって良かったね。
それにしても沢山の齧り木ですね(笑)
大好きな靴下も新品になって、また楽しく遊べるね。
No title
茶太郎くんの靴下にはいっぱいのプレゼントが入っていますね♪ドライ野菜と果物はお世話係さんお手製でしょ!!愛情がいっぱいじゃないですか❤❤
それにしても大量のかじり木には、画面の前で吹き出しちゃいましたよ ≧(´▽`)≦アハハハどうしてそんなにあるの〜(笑)
靴下もまた新しいのが活躍してくれますねヽ(=´▽`=)ノ
まだプレゼントがあるのでしょ!!次はお年玉?
うちはお年玉は用意していないわ…。
プレゼントいっぱいだね。
茶太郎さん、すごいたくさんのプレゼント
よかったね!
お世話係さんの手作りケーキも上手くできましたね♪
何でも作れるお世話係さん、羨ましいです。
あっ!私にエアーブラシのプレートを??
わーい。いいんですか???
楽しみにしています♪ アツカマシイネ・・・
No title
茶太郎さん、もう終わってしまったけど
メリークリスマス!
プレゼントいっぱいで嬉しそうですね^^
大好きな靴下に、乾燥野菜フルーツ、かじり木も
いっぱい!!茶太郎さん幸せですね~^^
        
