2013/12/30

Post

        

冬の特権。

category - うさぎ2013
2013/ 12/ 30
                 
2013.12,30
今年も残る所あと二日。
皆様は大掃除も終わったかな?
すでに家族旅行などでお出かけの方も
いらっしゃるでしょうね^^
お世話係は今日が最後のゴミの日なので
昨日からバタバタしています。

DSC_8747.jpg
寒い時期だけは抱っこさせてくれます。

DSC_8753.jpg
寝ちゃいます^^

DSC_8756.jpg
大掃除、までは行きませんが、
やりだすと止まらなくなるので程々に。
寒いので風邪引かないようにご注意下さいね。
あっ掃除機の中のゴミも忘れずに^^

すっかり遅い時間になってしまって
思いっきり夜更かし^^
明日は朝、早いので
また起きて用事済んでから
ご訪問しますね^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
お世話係も大掃除、と言うよりは小掃除的な感じです(´∀`*)笑)
人も動物も植物も、今年も楽しく元気に過ごして行きたいです^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^
ひらちゃんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
新年、明けましておめでとう御座います。
今年も楽しく元気に過ごして行きたいですね♪
こちらこそ宜しくお願い致します^^
御節upします^^
No title
明けましておめでとうございます!
大掃除は局部的な小掃除に終わりました。
毎年のことです。

抱っこでうっとりの茶太郎さん、めちゃかわいいです。
今年も癒してもらいます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
明けまして おめでとうございます。
昨年は たくさんのコメントありがとうございました。
今年も モモ&タロウともども よろしくおねがいします。
おせちの中身が 気になります(^ ^)/。
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
冬だけは抱っこでウトウトしています^^
こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
風君、茶太郎サンと一緒に元気になって頑張りましょうね♪
つくしちゃんも、皆様にとってよい年でありますように。
来年も宜しくお願い致します^^

あっ、もぅアケオメかも(´∀`*)笑)
tamura13さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
アクア友達はボンさんと田村13号さんしかいないので、かなり貴重です(´∀`*)笑)
もぅちょっと力入れてupしないと。。。ネタがね。。。
ししまる君、来年も元気でいて下さいよ〜♪
来年も宜しくお願い致します^^
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
冬だけは抱っこさせてくれます^^

こちらこそ大変お世話になりました。
おうじ君の成長も楽しく拝見させて頂いてます。
お菓子や食べ物の記事も♪
来年も宜しくお願い致します^^
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです^^
本当あっという間でしたね〜。
こちらこそ、可愛いチャルル君や食べ物の画像も楽しませてもらいました^^
また面白い記事期待していますよ♪

来年も宜しくお願い致します^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お月様ですね^^
31日は皆さんお忙しいかとコメント閉じてみました^^
こちらこそ、色々とお世話になりました。
送って頂いた新鮮なたくさんのお野菜、とても嬉しかったです♪
苗も順調に育ています^^
多肉達、元気でなによりです。
我が家の寄せ植えは怪しいのもありますが何とか?育っています(´∀`*)笑)
また何か送りますね^^
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
こんばんは♪
茶太郎くん、抱っこさせてくれるんですね(^‐^)
羨ましい~(*>ω<*)
可愛いお顔で寝てる~(*´艸`)
今年最後まで茶太郎くんの癒しのお顔が見れて良かったです(^‐^)
今年は、風とつくしのお友達になってくれてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいi-236
No title
ありり、最新記事は封鎖されてました。

でもぜひとも挨拶をしたかったのでこちらで。

本当に今年一年ありがとうございました。

来年も一緒にいろいろ育てましょう。

ふと思えばお世話さんと飼ってたり飼育してるの近いw

では、よいお年をお迎えくださいな。

茶太郎さん。来年もししまるをお願いね。

だいぶじじいになったけど。
こんにちは(o^^o)
茶太郎さん、抱っこさせてくれるのですね(●≧艸≦)
羨ましぃ♪♪
お世話係さん、今年はお世話になりました。
素敵なアドバイスを頂いたり、とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
お世話係さん、茶太郎さんに、幸多き年になりますように(o^^o)
おはようございます
今年もあっと言う間に
いや 今月は特にあっと言う間に今日で終わりとなりました

茶太郎さんのウトウトしてる姿がなんともたまりませんね♪
手作りケーキ画像や茶太郎さんマウス遊びで楽しませてもらいました。
今年一年ありがとうございました(^o^)
サボりブログですがちゃるる共々来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
No title
おはようございます。
夜遊びが過ぎて、ブログをさぼってたら31日はコメント欄がなかった(笑) 今年は色々とありがとうございました。お知り合いに馴れて、少しだけ趣味の幅が増えたみたいな気分を味わっていますv-411。今の所多肉ちゃんも元気に育っているので安心して下さいね。


今年は喪中の為、年賀状は出せませんが
来る年もよろしくお願い申しあげます。
茶太郎くん来年もよろしくね。
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
むぎゅーっとしたら、逃げます(´∀`*)笑)
静かにそうっと撫でるだけです^^
チャッピーちゃんも可愛かったでしょうね♪
夏場は暑さで嫌がり蹴られ、
冬場はぐっすり眠る程に抱っこ出来るけれど
置き土産が。。。●●●。。。

お世話係も今から寝ます。
明日は最終日^^
忙しいですね。
可愛過ぎるぅうううう
あぁ~なんて可愛いんだろう~
むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーとしたい衝動がぁ!!

チャッピーを思い出しちゃいます。

茶太郎さん、可愛いなぁ~

うちのごみの日最終は、31日なので、寝坊しないようしなきゃ
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
掃除機のゴミは捨てたけど、明日掃除機かけますΣ(゚ω゚||)ーン

夏は暑いので嫌がって毎日蹴られます^^
冬場は本気で眠るようになったのは、ここ1〜2年位です。
最後に置き土産があります●●●。。。
撫でてやるとウトウトします(*´∀`*)お互い。
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
しっかり抱っこして眠ってしまうようになったのは、ここ1〜2年位。
嫌がられても毎日です^^
抱っこ基本は嫌いなので年数かかりました。
茶太郎サンはとにかくおやつが欲しいだけなんですけどね☆
本気で眠ると置き土産が残ります。。。●●●。。。

掃除機にブッチ毛。。。
年末年始の寒さはしのげるかも(´∀`*)笑)
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
隣町まで行きましたか(´∀`*)笑)
今日はゴミの日でしたが、明日も少しお料理するので結局ゴミは出てしまいます。。。
掃除機のゴミは捨てたけど、明日は掃除機使います(´~`)ウ~

夏場は嫌がって蹴りが飛んでくるけれど、毎日の日課です。
ここ1〜2年程かな?完全に眠るようになったのは。(冬だけ)
年数も時間もかかりました^^

こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します^^
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
夏場は暑いので嫌がって、すぐに蹴りが飛んで来ます^^

ほんと寒いですよね。
昨日は寒過ぎて何度も夜中に目が覚めました。。。
仲良くずっと寝ていたいですね♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お掃除、サボり気味ですか^^
あっという間に年末。一年は早いですね。
抱っこは夏は熱いので嫌がって蹴りが飛んで来ます(´∀`*)笑)
冬場は癒されます♪

こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します^^
No title
こんばんは〜。
さっき掃除機の中みたらパックいっぱいにゴミ詰まってました!
明日ゴミパックを買ってこようっと。
茶太郎さん、抱っこで眠っちゃうんですね。本当に安心しきった感じで、かわいいなあ。
何度も体を撫でた後がくっきりついてますね。
No title
うおぉ。
(っ・ω・)っダッコ だぁ!
うらやましい。。。
寒い時期でも蹴られるなぁ。
しかも寝ちゃってる。
寝られると動けないのが辛いですねw

掃除機の中にはブッチの毛がたくさんヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
お世話係さんってばナイスなタイミングの記事なんですもの(*´艸`*)
毎週月曜が燃えるゴミの我が家です。年末でしょ!!いつもの3倍の量のゴミを準備すると…。
なんと年末だけ月曜の地区は日曜回収になっていたの〜〜〜っ!!とてもゴミ山と暮らす気持ちにはなれなくて、隣町の火曜回収が今回のみ本日回収なので、車で出しに行ってきました。ごめんなさいm(_ _)m
…とボロボロな年末を過ごしていますよ(笑)
年末に甘えん坊の茶太郎くんの姿を見れちゃった❤可愛い❤

今年も残り少ないですが、本当にありがとうございました。来年もミント共々よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^O^)/
こんにちは
寒い時だけ抱っこ

うんうん。

朝起きると 顔をうずめて肩のりチャンになっていました。
起きたくない 起きたくないぞ
でも起きる辛さよ。
No title
おはようございます。
しばらくお掃除などでさぼってました〜。
本当に今年もあとわずかですね。
今年も一年お世話になりました(お世話係さんなだけに)♪
まだバタバタとしそうなので、一応年末の挨拶をしておきますね♪
茶太郎君、抱っこさせてくれるのね♪なっちゅも冬は長い間抱っこで寝てます。可愛いですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
来年もよろしくお願いします☆