2013/12/31

Post

        

ご挨拶

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 12/ 31
                 
2013.12,31
さて、今年最後の日となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大掃除も終わりましたか?
それともすでにゴロゴロ?
若しくは遊びほうけてますか?(´∀`*)笑)
お世話係は大好物のお赤飯とお餅に
お野菜だけは炊いておこうかな^^

PC280017.jpg
小梅


今年春に種苗交換サイトを
初めて利用した時には
初めてなのに何人もの方との交換で
割と大変な思いもしましたが、

PC280019.jpg
オニール 撮影のあと掃除。
ホウキでシバかれる。。


最終的にご連絡頂いた方が被災地の方で
「また多肉を育てようかという気持ちの余裕が
出て来たから少し分けて欲しい」と。
こちらではどこにでも販売している
数種類でしたがとても喜んでもらい、
逆にこちらが心温まるお気持ちを
頂いたようにも思えました。

PC280022.jpg
サンシャインブルー 花芽

今年はブログを通してたくさんの方に
本当に色々とお世話になりました。
春には仕事を辞めて無職になったり、
(何年も続いた偏頭痛治りました^^)
茶太郎サンは初めての通院したり、
(その節はご心配おかけ致しました。)
現在もお薬続行中で、なかなか思うように
鼻がすっきりはしませんが、
よく食べ、良く出し、元気です♪

DSC_8739.jpg
茶太郎サン おやつ待ち。

ブログに関しては反省する点も多く
オッチョコチョイでぶっきらぼう?な
性格が災いして、折角お声をかけて頂いた
方にいつもの方と勘違いして失礼なコメント返しで
ご縁を無くしたり、(お住まいの地域が
内容にあったので他の方とダブってしまって。。。)
でも、振り返れば新しいお友達も出来たり、
楽しい一年でした。

DSC_8667.jpg
カージナルさん発見!

皆様のお気持ちあってこその今かな?とも
思えます^^

DSC_8757.jpg
中身は大丈夫か?

さてさて、以前に注文(今回は横着して)した
初めてのおせち料理が無事届きました。
昔問題になったどこぞやの御節のように
スカスカでなければいいのですが、、、

まだ凍っていますが、幸せが一杯に
詰まった楽しい年始を迎える事が出来たか、
また来年報告しますね(´∀`*)笑)

来年も宜しくお願い致します^^
皆様にとって良いお年になりますように♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
