2014/01/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

犯人は?

category - うさぎ2014
2014/ 01/ 04
                 
2014.01.04
世間一般の皆様のお休みは
明日位まででしょうか。
道路も混みますし気を付けて下さいね。

今日は上の部屋で用事をしていたら
何やら下の階から


ドンッドンッ!


ガタッガタッ!


(*゚ω゚*)ん?


おっさんは仕事だし、
誰もいないはず。


下へ降りて確認しても誰もいなし、静か。
おかしい。。。


また上へ上がると聞こえてくる物音。

(((;゚Д゚)))ガタガタ


また降りて静かに部屋の様子を伺うと。。。



まさか!



犯人はこやつ!
DSC_8819.jpg
反動でケージが壁に。。。
ガジガジ

DSC_8822.jpg
必死でかじり木を
ガジガジ。。。

今日は薬が切れていつも以上に
元気なようです。。。
DSC_8773.jpg
実は鼻の薬ではなく、

DSC_8774.jpg
暴れウサギを

DSC_8812.jpg
大人しくさせる薬だったりして。

DSC_8815.jpg
明日から病院が開いているので、
また薬を貰いに行きます。

DSC_8816.jpg
靴下をくわえて走る犬ではありません
ウサギの茶太郎サンです。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
思いっきり踏ん張って、お尻が突き出してて笑っちゃう^^
顔も必死ですよね(´∀`*))ヶラヶラ
( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

インコも破壊魔?。。。
ピーチちゃんも激しいのね( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
うさぎの力って凄いですよねw
破壊力というかw
ケージをガタガタいわせてるときの顔といったらwww

でもインコも破壊工作員です。。。
オモチャをあげるとバラバラに。。。
小鳥ってこんなに怖いんだと思いました(;´∀`)
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はぐちゃん、ケージが浮き上がりますか( ≧∇≦)ブハハハハッ
激しいですね。
齧り出すとあっという間ですね。
最近は、思い出したら噛むと言った感じで、毎日とかでもなく執着も無くなった様です。
昔は取り替えても、いつもかじり木が尖ってました。
年のせいか前歯の伸びがゆっくりになったとか?ですかね。
でも、たま〜に齧るので入れてます(´∀`*)笑)

1日薬が切れただけでジャンプ力も違います。芸のお稽古にも身が入り、猫の様に猛ダッシュ。
やっぱり眠たいとかダルいとか、負担があるんでしょうね。
でも今回はクシャミが奇麗に止まるまで、まだしばらく続けてみます^^
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
チャタ〜パミュパミュです^^うさぎはまつ毛が長いみたいですね。

お薬1日切れただけで、ジャンプ力も回復。
芸のお稽古にも身が入ります^^

加湿器、やっぱり必要なんですね。
我が家は24時間つけっぱなしなので、古いし壊れそう。。。
こういうとき、石油ストーブがいいかなとも思います。
灯油もバカ高いけど。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
明日からバタバタですね。しかもダブルワーク!
残業すると睨まれるんだ( ≧∇≦)ブハハハハッ
その雰囲気が嫌かも。。。頑張ってるのにね^^

v-530<ガンバレ!ちゃるママ!

病院、今は薬だけ貰いに行ってますが、前に連れて行った時、おばちゃんが「何飼ってるの〜」って近づいて来たから、「うさぎ、でも漏らしてすっげ〜臭せぇ!」って行ったら、見ずに去って行きました。。。
あっ、ほんとうにビビってオモラシして、臭かったんです(´∀`*)笑)

靴下は、喜びの表現です^^
部屋ん歩の後、ケージに戻ると乾き人参とかドライフルーツとか貰えるので、「ハウス、ハウスしよっか〜」って言うと、興奮して靴下祭りが始まります。。。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
しばらく齧って後で見たら、木屑の山が出来てました(´∀`*)笑)
薬が1日切れたら、元気復活!パワーアップです。
ジャンプ力も戻り、芸のお稽古にも身が入ります^^
ウサギってまつ毛長いですね(*´∀`*)
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんだか、オトボケ二人組ですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
お世話係といい勝負。負けません事よ♪

ちょうど卵を割った感じに見えてます^^
あれが、蛤だったんですね。(いまさら)
あとで見た時は「そうか、卵に見えるけど餅か。。。」って思ってました( ≧∇≦)ブハハハハッ重傷。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
新年早々、ガジってます。。。(´∀`*)笑)
この後もしばらく噛んで、木屑の山が出来てました。。。
1日お薬が切れたら、最近水平ジャンプだったのが、垂直跳びに。
芸のお稽古でもトンネルくぐるの早い早い。猫か?と思います(´∀`*)笑)
靴下は、くわえているだけなので、穴は開かないのです^^
去年1年つかった物も、その前のも、不思議とまったく破れてはいないのです。
振り回したり、投げたりはするんですけどね☆
No title
やっぱり!茶太郎さんとはぐはキャラ被っています(笑)
はぐのかじり木も、かなりのものですよ~
早い時には、30分で一本無くなります!
うちは上の階からドスン、ドスンと聞こえてくるので飛んで見に行くと、固定したかじり木を激しくかじりすぎて、な、なんとケージが浮き上がってドスン、ドスンいっているわけですね(^-^;
でも、元気なことはいいことですよね!
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ケージの中で騒ぐ事って、割と無い方なんです。
なので、たま〜にこんな感じになると「何の音?」ってビックリします(´∀`*)笑)
そばにいて見えていると、撫でろとか、穂を入れろとか、ガジガジはするんでけどね(*´∀`*)ふっふっふ
うさぎはまつ毛が長いですね。
部屋ん歩では薬が1日切れただけで、平行ジャンプから、垂直跳びに変わった感じで走り回ってます^^

ラムにゃん、お薬切れそうなんですね〜。いいなぁ^^
茶太郎サンは長引きそうな感じです。
こんばんは
茶太郎さん、まつげ長~い。

お薬飲むと 眠くなったり
ぼーっとなったりしますものね。
お正月 チャンは加湿器のない1階で

しかも加湿器代わりのアロマを入れない水だけディフューザーが
壊れて加湿なしで 数日寝たのですが

鼻をグシュンというのが増えて
鼻血混じりの鼻がああ。

今日はやかんに水入れて
ずっとコンロにかけて沸かしていました。
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ。昼間は食べてるか寝てるかで、いつも静かなので物音にビックリしました(´∀`*)笑)
近くにいる時は、わざとケージをガジガジして撫でろとか、餌の要求はあるんですけどね。。。

薬は長引きそうですが、なんとか続けてみようと思ってます^^
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ナルちゃんもですね^^
洗濯物(。ノε`。)アゥ~
それは困りますね( ≧∇≦)ブハハハハッ

二人だと少し多いかもしれませんが、
その後にお餅や赤飯もガツガツ行きましたよ^^
色々作る手間を考えると、品数も多いし色々味比べも出来て、こういう年も気分が変わって楽しいかもしれません。来年も注文しそう^^
お赤飯と煮しめだけ用意すればいいかな。と(´∀`*)笑)
我が家はタケノコもコンニャクも忘れたので煮しめとも言えなかったです( ≧∇≦)ブハハハハッ
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あまりケージから出たがって騒いだりはしないので、ただのストレス解消?かな?
毎日は齧らないのですが、たま〜に思い出したかの様に一気に齧ります(´∀`*)笑)
それがまた激しくて。。。デッカいサイズのケージ(80センチ位)なのに。。。動いてます。。。

靴下、喜びの表現です(*´∀`*)

ウサギはまつ毛が長い様で、逆撫でしてみたらチャタ〜パミュパミュ^^

お薬が切れると体調良いのか、ジャンプ力も出て走り回って危なっかしいです(´∀`*)笑)
でも、それが本来の姿なので、薬続けているとちょっとしんどいのかもしれません。。。
No title
こんばんわ
あ~  明日からお仕事なんですよ~(ToT)
このままあと2週間くらい うさぎさんとマッタリしたいです。
なのに明日はダブルワークだし
残業すると睨まれるし(T_T) 

たーすけーてー茶太郎さ~ん!!

いいな~お世話係さんにメロメロに甘えちゃって~
病院でワンコに間違えられないですか?
靴下くわえて遊んでほしがってるんですね
それとも おやつ?

 
No title
茶太郎さん、元気でいいですね〜!
かじり木、けっこう齧ってますね。1日でこんなにすごいです。
膝の上で眠っている茶太郎さん、マツゲこんなに長かったんだあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年も茶太郎くんの仕事ぶりは見事ですね(^^ゞ
頼もしい噛じりっぷりに走りっぷりで、お薬がない方が元気になっちゃうのかしら(*´艸`*)
靴下はいつまで茶太郎くんの攻撃に耐えることができるかな…?
でも甘える姿はまつげが長くて可愛いわ〜❤
No title
茶太郎さんはもう初仕事始めたの(笑)
静かな中の足ダンと工事の音って響きますよね
でも、大きな音を出せるだけ元気な証拠かないいことだよね
寝てる姿もアイメークをしてるみたい、いゃ付けまつげかな(笑)

茶太郎さんも今年は薬と縁が切れるといいね
らむはやっと今年から薬無しで様子を見ようかなんて話になっています。
おはようございます
今年もよろしくお願いします。

茶太郎さんが元気なのはとってもいいけど
誰もいない部屋の物音はびっくりしちゃいますね。
淋しくてお世話係さんを呼んだのかもしれませんね。

早くお鼻の薬も飲まなくてすむようになるといいですね。
No title
茶太郎さん元気ですね!
靴下をくわえて走る・・うちのワンコかと思いましたよ。ヾ(≧▽≦)ノ

うちはジャンプして、干してある洗濯物の靴下を強奪して
くわえて走るのがマイブームです。
うちにも欲しいです、大人しくさせる薬。

↓ おせち、豪華! 品数も量も充実してますね。
これでそのお値段、送料込みはリーズナブル。
美味しくて2日で完食なら、ちょうどいい。文句なしですね。e-278
うちはまだ作ってますけど、こんなに品数ないし、年々減ってます。
これいいですね〜。( ..)φ
確信犯?
おんもに出たかったのかな?笑

元気な茶太郎さん、走り回ってますねぇ
靴下が本当に好きなんだぁ~

眠ってる茶太郎さん、アイシャドウが入ってるような感じに見えるのは私だけ??(そんなわけ無いけど)

早く病院へ行かなくて済むようになれば良いですね。
        
