2014/01/09

Post

        

お薬。

category - うさぎ2014
2014/ 01/ 09
                 
2014.01.09
今日は少し雨が降ったり
止んだり。
寒いですね。

DSC_8871.jpg
お薬入りの人参スリスリ。
パインも入ってるのに半分残す。

DSC_8873.jpg
でもお野菜と牧草食べたら

DSC_8878.jpg
また後で食べる。

寒いし、ガーデニングも
あまりする事もないので
DSC_8860.jpg
生地を少し買い足して
色々作ってます^^
生成りのコットンリネンと合わせて
キッチン小物が多いかな。
色々作るのが楽しい♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
寒波嫌ですね〜。さ、寒いです〜。
正月も終わったのに、お餅好きなので、すましに焼いたお餅入れて暖まります^^

今回は薬入りでも何とか嫌がらずに食べてくれるので助かってます。
でも、どうやらフルーツの所だけ先に食べてます(´∀`*)笑)

生地は以前はカバーや大物が多かったので厚手ばかりで、今回は薄手の物やプリントなど小物や雑貨にも使えそうな物をいくつか頼んでみました^^
時間をかけて、少しずつ消費して行きます♪
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはフルーツの多い所を先に食べて、薬入り人参スリスリを後で渋々食べてる様にも思えます(´∀`*)笑)
でも、嫌がって食べさすのを手こずるよりは随分助かってます^^

生地はキッチン物をいくつか作りました。簡単なのばかりね☆
前はカバーや大きいものが多かったので厚手の生地ばかりで、今回は小物に使える薄手の物やプリント物をいくつか頼んでみました^^

ほんと寒いですよね〜。
お気遣い有り難う御座います。
茶太郎サンも暖かくしてます^^
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
どうなんでしょうかね〜。与えると喜んで走ってくるので嫌がってはないみたいですが、フルーツの多い所だけよって食べてる感じです。。。
でも時間置いてから一応は全部食べてます。
今回は嫌がってないので助かってます^^

寒いの嫌ですね〜。
キナリさん、大阪府外?でした?
こちらでは霜にやられたり、鉢の土も凍ったの見た事無いし。。。
場所に寄って大分違うのかな?
なので比較的冬は気にしてないのです。

リンク、有り難う御座います。
こちらも貼らせて下さいね^^
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
もぅ出来た物もあるのでお楽しみに^^
毛糸も楽しいですよね。
年のせいか何かに集中して何時間か経過すると、目がドッと疲れます(´∀`*)笑)

茶太郎サン、フルーツの所だけ先に食べたりして悪いですヽ(゚Д゚;)ノ!!
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
前は大きい物やカバー作ったり厚手の生地が多かったので、小物用に薄手の物やプリント系も買ってみました^^

シロップ君も半分残して、やりますか〜?
茶太郎サンはお野菜も半分残して牧草食べたり、もぅいらないのかと思いきや、後でまた食べるんですよね(*´∀`*)
800びくにさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
雪が降りましたか〜。
昨日はこちらも風が強くて、ビュ〜ビュ〜言ってました。
多肉は寒さに強い物も多いので、頑張ってもらいましょう^^

針仕事、苦手な人って結構多いのですね。
お世話係はミシンでズババババ〜です(´∀`*)笑)
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
こちらも昨日は寒くて(今日も寒いですが)風も強かったです。
茶太郎サン、お薬はちょっと飽き飽きした感じもありますが、なんとか嫌がらずには食べているので、それがまだ救いです^^
らむにゃん、お薬切れて先に元気になったかと思ったら今度はお腹が緩くなりましたか。
寒くなってきたし、猫はコタツで何とやら。暖かくして下さいね。
早くお薬切れる様に元気にならないといけませんね^^

大した物は作れませんが、ガーデニングエプロンとかキッチンのランチョンマットやら色々作ってます。
で、出来上がってタグにハンコついてみたら、ハンコも作らなきゃ^^と、布用インク待ちです(´∀`*)笑)
No title
本当に寒いですね~。
寒波が日本をお草らしいですね~。
嫌だなぁ。

茶太郎さんは、体調はいかがですか?
結局全部食べてくれるなら、良いですね(^^)

可愛い生地がいっぱいですね。
何ができるのか楽しみです♪
こんばんは♪
茶太郎くん ちゃんとお薬のめてえらいね~♪
ちゃんと飲んで 早く治さなきゃね!!
茶太郎くん 本当~満足そうなお顔(*´艸`)

生地 可愛い柄がたくさん~(*>ω<*)
何を作られるのですかぁ~☆

今週は、ますます寒くなってきてますので、
お風邪ひかないように気を付けてくださいね(^‐^)

茶太郎さんお久しぶり♪
お薬入りのは、やっぱりバレてるのかしら?
それとも、ただお楽しみで残してたのかしら?
時間を掛けてでも食べてくれるのなら、良いですよね。

それにしても、今日は寒かったぁ・・・
これから日に日に寒くなりますよねぇ~涙
雨ざらしの多肉達、凍らなければ良いけど・・・

あっ、今更なんですが、リンクさせて頂きますね。

何が出来るのかな?
わー!
私好みの生地がいっぱーい♪
どんなもの作るのか楽しみ(^o^)
寒すぎて外作業できないし、おうちでハンドメイドいいですね。
私は毛糸で・・・と思いましたが、なかなか思うように進まず断念してしまいました。。。
お世話係さんの作品見たらまた作りたくなっちゃうかもね。
茶太郎サン、お薬がんばってるね。
早く良くなりますように♪
No title
茶系のドットとか、チェックとか、ナチュラル系のかわいい小物できそうですね!
茶太郎さん、半分残して、また後で食べるところシロップくんと同じだあ〜。いつも一気に食べないです♡
No title
今晩はv-22

コメントありがとうございます。

小雪がちらついて朝は寒かったです。

今も物凄い風で・・多肉 危ないと思うけど
もう 気力がなくて^^;
自力で頑張ってもらうしかないです。

早く春になってほしいですv-298

あたし まるでお針が駄目な人ですv-394
No title
こんばんは。
雨が降ると余計に寒く感じてしまいますね。
高知は雨は降ってないけど風が冷たくて
遠くの山には雪雲が掛ってるような
茶太郎さんもお薬頑張って飲んでますか
らむにゃん、お薬は終わりかと思ったら
お腹が緩くなって、返って増えちゃいました
いつになったらお薬とおさらば出来るやら
茶太郎さんの方が先にお薬を卒業出来るかもしれないね。

寒い時は、家の中にいるのが一番ですよね
お世話係さんは何でも出来るんですね
今度は何を作られるのかな?楽しみです。